注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫。抜け出したくて彼氏つくった。

レス23 HIT数 12185 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 23:52(更新日時)

現在20代後半独身の女です。

社内の既婚男性と不倫関係になり2年になります。
何回も離れようとしましたが、
離れられずにいます。
2ヶ月前、いい加減離れようと思い、彼氏を作りました。
それを既婚男性に説明して離れようとしたのですが結局離れませんでした。

結果として現在、
ますます最低ですが、
二人のひとを平行して2ヶ月になります。

既婚男性のことは好きです。
彼氏のことは、いい人だなと
思ってます。(まだ体の関係はありません…避けてます。)

でも、このまま平行していくのは心苦しいです。
不倫相手と離れたいですが、すきなのと会社で会うので、離れにくいです。
こんな状態では彼氏と別れたほうが彼氏のためかなと思うものの、それも躊躇します。せっかくいい人だなと思ったのと、結婚も考える年なので、焦りもあります。

こんな最低な状態を、人には相談できず、大変悩んでいます。
どうすればよいでしょうか。



No.2518963 17/08/20 20:39(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 20:41
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

彼氏が結婚にふさわしい相手と感じて、かつ生理的には問題ないなら上司と別れて彼にいくのも私は吉だと思いますよ。
結婚と恋愛は別 でうまくいく人もいますかね 

  • << 5 アドバイス下さり、本当にありがとうございます。彼は生理的にも嫌でないし、結婚したら幸せになれそうだなと思います。上司ときちんと別れられるようにしようと思います。

No.2 17/08/20 20:59
匿名さん2 

不倫相手とは「彼氏が出来たから別れて下さい」とはっきり言うべき。それでも不倫相手が放そうとしないなら公表すると言えば相手の方が不利なので引き下がります。新しい彼にとっても主さんにとっても一番の方法ですよ。

  • << 6 ありがとうございます。そうですね、私もきっぱりと態度と言葉で示さないとダメですね。

No.3 17/08/20 21:01
恋愛依存さん3 

確かに最低ですなあ。意志の弱さが伝わってきます。将来の無い快楽だけのsexは辞めて未来に向かっていきなさいな。

  • << 7 お返事ありがとうございます。 未来がない相手にすがるより、 幸せな未来に向かっていく強い意思をもちたいと思います。

No.4 17/08/20 21:05
匿名さん4 

いい人だな、程度では結婚相手として物足りないと思います。現に不足分を不倫相手で補ってるわけだし。

とりあえず彼は捨てて別の新しい人を探してみては。既婚男性を凌ぐ相手が見つかれば、スッキリするんじゃないでしょうか。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 たしかにそうですね。いい人以上にならなければ、別の人なのかもしれません……。アドバイス、ありがとうございます。

No.5 17/08/20 21:26
匿名さん0 

>> 1 彼氏が結婚にふさわしい相手と感じて、かつ生理的には問題ないなら上司と別れて彼にいくのも私は吉だと思いますよ。 結婚と恋愛は別 でうまくいく… アドバイス下さり、本当にありがとうございます。彼は生理的にも嫌でないし、結婚したら幸せになれそうだなと思います。上司ときちんと別れられるようにしようと思います。

No.6 17/08/20 21:28
匿名さん 

>> 2 不倫相手とは「彼氏が出来たから別れて下さい」とはっきり言うべき。それでも不倫相手が放そうとしないなら公表すると言えば相手の方が不利なので引き… ありがとうございます。そうですね、私もきっぱりと態度と言葉で示さないとダメですね。

No.7 17/08/20 21:30
匿名さん 

>> 3 確かに最低ですなあ。意志の弱さが伝わってきます。将来の無い快楽だけのsexは辞めて未来に向かっていきなさいな。 お返事ありがとうございます。
未来がない相手にすがるより、
幸せな未来に向かっていく強い意思をもちたいと思います。

No.8 17/08/20 21:41
匿名さん 

>> 4 いい人だな、程度では結婚相手として物足りないと思います。現に不足分を不倫相手で補ってるわけだし。 とりあえず彼は捨てて別の新しい人を探… お返事ありがとうございます。
たしかにそうですね。いい人以上にならなければ、別の人なのかもしれません……。アドバイス、ありがとうございます。

No.9 17/08/20 21:46
ケホ ( ♂ Es0lc )

またか😪 こんなのばっかり…


逢わなきゃ 終わりでしょ😥☝ なんで 毎回 こういう悲劇のヒロイン気取り ばっかりなんだろ😒☝

ドラマや映画の見過ぎ😪

  • << 11 会わなきゃ終わり、 その通りです。 ありがとうございます。

No.10 17/08/20 21:52
通行人10 

独身の女性も男性も、結婚を意識する年代での異性との出会いは、相手の素性や性格をシッカリと見極めようとする思考が働きますから、どうしても言葉や行動が慎重になります。ツマラナイと思うことも多いでしょう。一生を共にする相手選びなんですから。
それが普通なんですよ。

逆にもっと若い時の恋愛や先のない不倫の恋は、たまに二人で会って食事してお酒を飲んで気持ちいいセックスするだけの関係です。簡単にお互いを晒し会える、気楽なんですよ。だから居心地がいい。この人とは自分を作らなくていいし、ありのままでいいと思える。

でもね、貴方を気持ちよくしてくれるカレのモノは、その妻が毎日お洗濯しているパンツに包まれてるのよ。

  • << 12 お返事ありがとうございます。そうですね。 不倫相手とは、将来のことを考えず、いまが良ければよいので、楽しく感じられるだけなのかもしれません。でもそれで本当によいのか、といえばよくないですね。目をさまさないとですね。

No.11 17/08/20 22:00
匿名さん 

>> 9 またか😪 こんなのばっかり… 逢わなきゃ 終わりでしょ😥☝ なんで 毎回 こういう悲劇のヒロイン気取り ばっかりなんだろ😒☝ ドラマや… 会わなきゃ終わり、
その通りです。
ありがとうございます。

No.12 17/08/20 22:06
匿名さん 

>> 10 独身の女性も男性も、結婚を意識する年代での異性との出会いは、相手の素性や性格をシッカリと見極めようとする思考が働きますから、どうしても言葉や… お返事ありがとうございます。そうですね。
不倫相手とは、将来のことを考えず、いまが良ければよいので、楽しく感じられるだけなのかもしれません。でもそれで本当によいのか、といえばよくないですね。目をさまさないとですね。

No.13 17/08/21 00:14
通行人13 ( ♀ )

私も既婚者の彼と離れたくて
彼氏作りましたw
彼は優しい独身男性。

そんな彼氏と別れろと言う
既婚者の彼が腹立たしい。
テメェ離婚してから
もの言えや。って。いつも
そんな感じで喧嘩です。

もうだんだんキモいです。
今の彼氏と結婚する予定。

No.14 17/08/21 07:00
匿名さん 

>> 13 同じ状況からのお返事、ありがとうございます。心強いです…。
私も同じ内容で毎回喧嘩してます…笑。離婚するつもりないのに、こっちには別れてと、しつこいです…笑。最後は応援して欲しいものです…(無理かなぁ)。
今の彼と結婚される予定なのですね!明るい未来を応援してます!

No.15 17/08/21 16:30
匿名さん15 

不倫をやめて彼氏と真面目に付き合いなさいよ。その不倫男も無責任なクズで女の大切な時間をムダにしてるんだよ。
そのまま不倫してると30越えて1番女が輝く時期を過ぎてしまいます。
37で不倫やめてそのまま独身もう男も振り向いてくれず独身43という女性知ってます。時間なんてあっという間です43ではもうまともな男も残ってないし結婚もできない。

  • << 17 アドバイスありがとうございます。はい。このままズルズルと年を取ってしまうのは避けます。30とか40になって後悔しても遅いですしね。

No.16 17/08/22 01:30
匿名さん16 

わたしも不倫していましたが、良い人と出会い、終わらせました。
幸か不幸か不倫相手は、彼氏をつくることに肯定的でした。幸せになりなさいと。わたしに飽きていたのかもしれません。
終わりはしましたが、罪が消えることはありません。
一生苦しみながら隠し通していきましょう。

  • << 18 幸せになりなさいって、 言ってもらえてよかったです。 私は、いつまで続けるのか、 いつまで抜け出せないのかと思っているなかなので、 ちゃんと抜け出せた話は 心強いです。 ありがとうございます。 隠すことの辛さが、この罪の罰みたいなものですね…。 がんばりましょう。

No.17 17/08/22 13:54
匿名さん 

>> 15 不倫をやめて彼氏と真面目に付き合いなさいよ。その不倫男も無責任なクズで女の大切な時間をムダにしてるんだよ。 そのまま不倫してると30越えて… アドバイスありがとうございます。はい。このままズルズルと年を取ってしまうのは避けます。30とか40になって後悔しても遅いですしね。

No.18 17/08/22 14:00
匿名さん 

>> 16 わたしも不倫していましたが、良い人と出会い、終わらせました。 幸か不幸か不倫相手は、彼氏をつくることに肯定的でした。幸せになりなさいと。わ… 幸せになりなさいって、
言ってもらえてよかったです。
私は、いつまで続けるのか、
いつまで抜け出せないのかと思っているなかなので、
ちゃんと抜け出せた話は
心強いです。
ありがとうございます。
隠すことの辛さが、この罪の罰みたいなものですね…。
がんばりましょう。

No.19 17/08/22 23:46
アドバイザー19 ( ♂ )

不倫に 終止符を うちなさい 主さんの為だよ結婚して 赤ちゃん⤴ 生んで いい母親に なった方が いいよ 今年いっぱいで 終わりに しよ って 既婚男性に 言った方が いいよ

No.20 17/08/23 01:11
匿名さん 

>> 19 ありがとうございます。お母さんになることも、子供が欲しいのも、昔からの夢だったなぁ、と思います。
期限を決めて別れを切り出すのもありですね。

ここに相談するまでは、誰にも相談できず、このことは不倫相手としか話せなかったので…。だから、相談できて、やめときなさいって言ってもらえて有りがたいです。

No.21 17/08/23 11:04
悟りの高齢者 ( zs5Jv )

2の内容を真剣に読みなさい。

No.23 23/10/09 23:52
一途な恋心さん23 

会社を辞めない限り、あなたは既婚者の性奴隷。


好きだなんだと言ってても体を許す無料風俗。


あなたは独身、彼は奥さんがいて同じことをしているのに。


体を安売りしちゃダメだよ。
心が崩壊する。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧