注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二年前に別れた彼を見て

レス4 HIT数 6507 あ+ あ-

大学生さん
17/08/21 13:22(更新日時)

元彼に会うとまだ、動悸や心臓がばくばくしてしまいます。好きな人に会う前のドキドキよりも、舞台に出る前の緊張というか、手が震えている状態です。これは、元彼を忘れられてないということでしょうか。
私には外国人で遠距離の彼氏がいます。8ヶ月になりますが、最近倦怠期のようで、、、そんなこともあり、元彼にあったのはすごくショックでした。
元彼は私と付き合っているときに、彼の元カノの子供を作りました。私は遊ばれていて、私は初めの彼氏だったのに、とてもとても辛い経験でした。
今とても素敵な彼氏がいるのに、元彼を引きずる私はダメなのでしょうか。また、心臓のばくばくはなんの意味があるのでしょうか。皆さんの意見を伺いたいです。。
長文失礼いたします。よろしくお願いいたします。

No.2518943 17/08/20 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 22:16
通行人1 

ある意味トラウマになってるのかも?
初めての彼氏でそんなひどいことされたら引きずるのも無理はないんじゃないでしょうか。
でも、素敵な彼がいるんですし、元カレのことなんて気にせずに恋愛してください!

No.2 17/08/21 03:58
大学生さん0 

>> 1 そうですよね。気にしていたって仕方ないですねT^T
ありがとうございます!!

No.3 17/08/21 12:51
匿名さん3 

好きとかそういうドキドキではないと思います。あまり気にしないほうがいいと思います。今幸せならそれでよし。

No.4 17/08/21 13:22
匿名さん4 

こどもを作るっていうのがあって、主さんも傷ついたんだと思います。その震えでは?今の彼を大切に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧