注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

また来た!

レス7 HIT数 579 あ+ あ-

社会人
17/08/21 09:44(更新日時)

また来た!本当にいい加減にしてくれ!
毎度毎度勝手に庭や畑に入って、女の子と男の子の兄弟を連れた若い兄ちゃん風の父親!
しかもこの地区在住じゃなく、わざわざ市外からくるとか、泥棒の下見か?あ?
休みのたびに来るのいい加減にしろや!
しかも今日はチワワ連れてきおって!
玄関の前に粗相したの放置?は?
いい度胸してるな?
お前らの不法侵入はすべてこの防犯カメラが逐一撮影しておるわ!
俺が注意している音声も姿もバッチリ撮影されとる!
田舎だから塀や門がないから勝手に敷地内に入ってもいいとか思ってるのは、すべて大間違いだからな!
あと、兄ちゃん風の父親さんよ、お前は人んちのものを取ったらいけないくらいくらい躾ろよな!っても、この父親が勝手に敷地内に入るから本末転倒だけど。
毎週日曜日の度に警察に連絡してるから、おまわりさんに本当に申し訳なさでいっぱい。
今日はものを取られたので色々と時間がかかりました。
庭に干していたわが子(娘・1歳2ヶ月)の靴を女の子が持ち去りました。
男の子は俺の軽トラの荷台から木槌を持ち去りました。(父親が軽トラの荷台に男の子を乗せていたのが防犯カメラに写っていました)
父親は庭の横にある家庭菜園からゴーヤとなすを2本づつむしり取ってそれを子供らに渡していました。
これは後で知った情報。

おまわりさん、早く捕まえてください。
木槌よりも娘の靴を戻してください!
あれは、嫁さんのひいおばあちゃんからの誕生日プレゼントですから!あの靴娘がお気に入りで、履いてよちよち歩き回るの好きですから、お願いだから!
返してくれ!!

No.2518886 17/08/20 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 18:45
匿名1 

大変やの。がんばりや。

No.2 17/08/20 18:51
社会人0 

>> 1 ありがとうございます

最初の頃は注意をする前に声をかけていたんですが、こう毎回休みのたびに不法侵入されると、注意する側もつかれますよ・・・

今日はものを盗られたので、流石にまいりました

No.3 17/08/20 18:52
匿名1 

まぁでも、モノを盗まれるということで
警察その他の第三者が動きやすくなるから
災い転じて福となす…って展開を期待してますよ。

No.4 17/08/20 19:29
社会人 

>> 3 ですね。

娘の靴さえ戻ってくればいいのですが……


先程から靴がなくなったのに気づいた娘が大号泣しておりまして……

嫁さんのひいおばあちゃんには申し訳ないし

No.5 17/08/20 19:40
社会人5 

主さん、お気の毒です。私の地域もたまに泥棒されるようです。特に、隣の県の○山県(車のナンバーから分かる)の連中が庭に干してある物から何から盗んで行くらしいです。畑の作物の被害もあるみたいですが…。まぁ、親自体が躾されてないんですね。バカ親の、またその子どもは輪をかけて酷くなる気がします。

No.6 17/08/20 20:32
社会人 

>> 5 そちらも大変な目に遭われているのですか?
俺はその周辺には住んではいませんが、近いといえば近いですね。

段々と日本語を喋るだけの国籍を所有した常識のない宇宙人が増えてきているのでしょうね・・・

No.7 17/08/21 08:53
社会人 

報告になります

木槌と娘の靴が見つかりました。
同じ県内ですが、自宅から高速で2時間かかる場所の市のリサイクルショップが買取をし、あとで木槌にオレが経営している会社の焼印をテーピングでぐるぐる巻いて隠している状態だったのを従業員の方が不振に思い警察に連絡してそれから発覚状態。
店に来たのは夜中で男女が来店したそうです。
午前中休んでいまからそこの警察署へ向かいます(現物を預かっているので確認してほしいと言われたので)
この他にもいろんな道具があるので確認してとも言われたので、他にも盗られた物があるかもしれません。

本当にいい加減にしろ!!
こんな日本国籍で日本語だけを喋る宇宙人を始末してくれ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧