関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
結婚した元彼に嫉妬
奥様の髪の毛

ダブル不倫を話したい。

レス87 HIT数 18660 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/09/07 13:52(更新日時)

W不倫してます。
彼は年下ですが、凄く癒されます。

いけない事は分かっているので中傷はご遠慮下さい。

誰にも話せない事、話し合ある人いないですか?



No.2518875 17/08/20 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 19:24
匿名さん1 


わざわざスレ立てなくても

いけない恋の板あるし

そこで脳内お花畑同士で

雑談すればいいのに…

  • << 4 えっ ここいけない恋の板じゃないの?

No.2 17/08/20 19:25
匿名さん1 

>> 1
http://mikle.jp/list/201/

No.3 17/08/20 19:49
匿名さん3 

話し合ある人って何て読むん?www
ほんま、下半身も脳もあほ丸出しやな。

  • << 5 そう思うならスレ覗かなきゃいいのに。 叩きたくて仕方ないんだね。

No.4 17/08/20 20:01
匿名さん4 ( ♂ )

>> 1 わざわざスレ立てなくても いけない恋の板あるし そこで脳内お花畑同士で 雑談すればいいのに… えっ ここいけない恋の板じゃないの?

  • << 18 2に貼ったやつ見なよ。 叩かれたくなきゃ同じ不倫経験者同士で話す方がいいでしょ。 横レスするなよ面倒くさい。

No.5 17/08/20 20:08
恋愛中さん5 

>> 3 話し合ある人って何て読むん?www ほんま、下半身も脳もあほ丸出しやな。 そう思うならスレ覗かなきゃいいのに。
叩きたくて仕方ないんだね。

  • << 7 中傷はされてショックを受けていたところです。 その言葉にホッとしました。 ありがとうございます。

No.6 17/08/20 20:23
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 そうだ! そうだ!
黙ってすっこんでろ

No.7 17/08/20 20:29
恋愛依存さん0 

>> 5 そう思うならスレ覗かなきゃいいのに。 叩きたくて仕方ないんだね。 中傷はされてショックを受けていたところです。
その言葉にホッとしました。
ありがとうございます。

No.8 17/08/20 20:34
社会人さん8 

中傷しないで下さいっても叩かれるのが落ちだよ。
悪い事って、わかってるなら今すぐ不倫止めたらいいのではないの!?
あのさ、ハッキリ言うけどバーチャルの世界で堂々と言ってリアルの世界では言わない。嫌、言えないんでしょう。
なら自分の心の中だけに埋め時なよ。
恥さらけ出すなら、正々堂々と家族や親友や恋人や夫婦にも、さらけ出せるような事をするんだね。
W不倫してます。
アホかって思う。
主さんが不倫してる事で、どれだけの人達が苦しみ傷つくか身体の傷より心の傷の方が一生残るんだよ!

  • << 10 ミクルってバーチャルの世界だったんだ? じゃあ、ミクルのスレってみんな作り話なんだね? ふーん 知らなかった。 なんか今まで真面目にレスして損したわ それに中傷やめてくれって言ってんだからやめなよ あんたに実害ないでしょ あと、文章下手だし、人格者とも思えないし
  • << 83 アホだと思うならスルーすればいいじゃん。 わざわざ叩きに来るとかほんとうっとうしい。 他人に説教できる程立派な人間か?って思うね。 毎日不倫スレ探して叩いてストレス発散してんだろうね。

No.9 17/08/20 20:42
匿名さん4 ( ♂ )

私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。
離婚して再婚すると固く誓い合って始まったものです。
もしあなたがダブル不倫をするなら私は否定しません。ただし、本気で愛し合わないとだめですよ。一時の火遊びではなく、恋愛の一形態として付き合わないとダメです。
あと、私のように離婚、再婚を目指す関係ではなく、割り切った関係なら、どちらかが別れたい言い出した時は、たとえその理由が納得のいかないものでも潔く身を引くのがルールですからね。
何の関係もない他人に何と言われようと気にする必要ありません。
言いたい奴らには好きなことを言わせておけばいいのです。
そういう連中だって、いつ何の拍子で不倫に走るか分かりませんからね。
俺(私)は不倫など絶対にしないと思っている人でも、不倫などというものは、ちょっとした心の隙間から魔が差して始まるものです。要するに誰にでも起こりうるものなのです。

  • << 15 レスありがとうございます。 最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。 2人共ほんの少し寂しくて、良く似ています。 人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。 だから、他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。 と、思ってます。
  • << 21 私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。 離婚して再婚すると固く誓い合って始まったものです。 はあ? 本気なら、尚更離婚が先でしょうが。 何を粘着して他のレスにまでグチグチネチネチ、大の男が気色悪い。 子育て終わった世代なら、そこまで連れ添ってくれ我が子を育て上げてくれた伴侶に慰謝料たんまり渡して離婚してから大口叩けや。 クソみたいな嫁やったんなら、クソみたいな旦那やった証拠でしょうに。 ええおっさんがコソコソコソコソしてきた事を純愛や正義みたいにいつまでも書くなや、カッコ悪い。 武勇伝のつもりなら金払って飲み屋の姉ちゃんに聞いてもらえ。 本気だ離婚だ言うた割に締めには魔がさしただけって、よっぽど筋の通らんおっさんやわ。 年下の女ばっかりのネット上にしょーもない公爵垂れて、リアルでは独りぼっち目に浮かぶわ。お疲れさん。 文句あるなら我がスレで文句言え。

No.10 17/08/20 20:55
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 中傷しないで下さいっても叩かれるのが落ちだよ。 悪い事って、わかってるなら今すぐ不倫止めたらいいのではないの!? あのさ、ハッキリ言うけどバ… ミクルってバーチャルの世界だったんだ?
じゃあ、ミクルのスレってみんな作り話なんだね?
ふーん 知らなかった。
なんか今まで真面目にレスして損したわ
それに中傷やめてくれって言ってんだからやめなよ
あんたに実害ないでしょ あと、文章下手だし、人格者とも思えないし

No.11 17/08/20 20:59
社会人さん8 

>> 10
私は、あんたと話してないんやけど…
主さんに話し掛けてるの!

横レス失礼しますも言えないんや。
不倫するようなアホな、おかしい男やもんな。
風鈴みたいに下ばっかり女とやってるからちゃうん?

  • << 13 うーん ますます人格の欠片も感じられない反論だなー まあ好きなだけ言いなさい それでストレス発散できるなら

No.12 17/08/20 21:00
匿名さん12 

たぶんここよりもログイン必須の18禁板のが良いかと・・

いけない恋ってカテになってても、中傷やめてって前置きしても、不倫て言葉に反応してわざわざ叩きに来る人多いから。

私もダブル不倫で癒されているクチですが、浮気されて悩んでいる人がいる場所ではさすがにお花畑発言できないです・・

  • << 17 レスありがとうございます。 中傷バンバン来ますね(^^; 想像はしていましたが。

No.13 17/08/20 21:02
匿名さん4 ( ♂ )

>> 11 私は、あんたと話してないんやけど… 主さんに話し掛けてるの! 横レス失礼しますも言えないんや。 不倫するようなアホな、おかしい男やもんな… うーん
ますます人格の欠片も感じられない反論だなー
まあ好きなだけ言いなさい
それでストレス発散できるなら

  • << 16 はぁ? 人格って何? あんたの人格の方が悪魔やん。 不倫して大切な人達まで傷つけてるんやしさぁ~。 落とし前つけれるの? 今から外行って、俺不倫してますって大声で叫んで来て。

No.14 17/08/20 21:02
恋愛依存さん14 

癒されていればいいのでしょう。バレないようにね

  • << 19 はい。 気をつけます^ ^

No.15 17/08/20 21:02
恋愛依存さん 

>> 9 私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。 離婚して再婚すると固く誓い合って始まったもので… レスありがとうございます。

最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。

2人共ほんの少し寂しくて、良く似ています。

人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。

だから、他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。
と、思ってます。

  • << 26 要するに… 『最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。』→『お互いのパートナー(妻や夫)にバレないように上手く騙して裏切りましょうねと約束しました。』という意味ですよね。 『人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。』→ご主人や奥さまは運命の人じゃなかったということですか!? お互いに人生に必要な人と感じるなら、必要とされなくなった夫や妻ときちんと離婚して、二人の人生を歩むほうが幸せなのではないですか? なぜ離婚しないを前提なのですか? 『他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。』→こんな風に断言出来て癒されていらっしゃるのに、誰にも言えない話しをミクルでしたいって…何か悩みでもあるのですか?
  • << 54 >他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない なら別に語り合えなくてもいいんじゃないの? 子どもを裏切り、夫を裏切り、相手の家庭に土足で上がり込み、 それで「私たちの気持ちはびくともしない?」 笑わせますね~ ばれて騒動になったらあたふたするくせにね。 どうせお互い不倫初めてじゃないでしょうから、家族に対する罪悪感何て これっぽちもないんでしょうけどね。 ばれて慰謝料払う羽目になるかもしれないから、今のうちにお小遣いから積み立てしておけばどうですか? W不倫は相殺って勘違いしているかもしれないけれど、 それは、相手の妻、貴女の夫が話し合いの上で納得した時だけだし、 相手が離婚したら相当額の慰謝料が発生する。 旦那に払ってもらおうなんて都合のいい事は考えないでね。 下手すりゃ、W慰謝料来たりしてね。(相手の妻、貴女の旦那から) 所詮よくある社内不倫か出会い系でしょ。

No.16 17/08/20 21:06
社会人さん8 

>> 13 うーん ますます人格の欠片も感じられない反論だなー まあ好きなだけ言いなさい それでストレス発散できるなら
はぁ?
人格って何?
あんたの人格の方が悪魔やん。
不倫して大切な人達まで傷つけてるんやしさぁ~。
落とし前つけれるの?
今から外行って、俺不倫してますって大声で叫んで来て。

No.17 17/08/20 21:16
恋愛依存さん 

>> 12 たぶんここよりもログイン必須の18禁板のが良いかと・・ いけない恋ってカテになってても、中傷やめてって前置きしても、不倫て言葉に反応し… レスありがとうございます。

中傷バンバン来ますね(^^;
想像はしていましたが。

  • << 22 中傷される様な事をしているから、中傷されるんだよ。 しかも、中傷じゃ無くて、所謂、世間の声。 ≫他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。 だったら、ミクルでの中傷なんか糞くらえ。だろ? 実際、バレたら、こんなもんじゃあ済まないし、ソレを承知で不倫してるんだろうからさ。
  • << 45 ここはそういう場所なんですよね。不特定多数が匿名で好きなことを好きなようにぶつけられる。 「不倫」て言葉はそれだけで目を引いて赤の他人でも批判したくなる。 少し静かに話せる場所があったら、私も同じ境遇の方に聞いてみたいこといろいろあるんですけどね。

No.18 17/08/20 21:17
匿名さん1 

>> 4 えっ ここいけない恋の板じゃないの?
2に貼ったやつ見なよ。

叩かれたくなきゃ同じ不倫経験者同士で話す方がいいでしょ。

横レスするなよ面倒くさい。

No.19 17/08/20 21:18
恋愛依存さん 

>> 14 癒されていればいいのでしょう。バレないようにね はい。
気をつけます^ ^

No.20 17/08/20 21:56
ケホ ( ♂ Es0lc )

キズの舐め合いですか!?😒☝…しょ~もな!

No.21 17/08/20 22:51
匿名さん21 

>> 9 私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。 離婚して再婚すると固く誓い合って始まったもので… 私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。
離婚して再婚すると固く誓い合って始まったものです。

はあ?
本気なら、尚更離婚が先でしょうが。
何を粘着して他のレスにまでグチグチネチネチ、大の男が気色悪い。
子育て終わった世代なら、そこまで連れ添ってくれ我が子を育て上げてくれた伴侶に慰謝料たんまり渡して離婚してから大口叩けや。
クソみたいな嫁やったんなら、クソみたいな旦那やった証拠でしょうに。
ええおっさんがコソコソコソコソしてきた事を純愛や正義みたいにいつまでも書くなや、カッコ悪い。
武勇伝のつもりなら金払って飲み屋の姉ちゃんに聞いてもらえ。
本気だ離婚だ言うた割に締めには魔がさしただけって、よっぽど筋の通らんおっさんやわ。
年下の女ばっかりのネット上にしょーもない公爵垂れて、リアルでは独りぼっち目に浮かぶわ。お疲れさん。
文句あるなら我がスレで文句言え。

No.22 17/08/20 23:06
通行人22 

>> 17 レスありがとうございます。 中傷バンバン来ますね(^^; 想像はしていましたが。 中傷される様な事をしているから、中傷されるんだよ。

しかも、中傷じゃ無くて、所謂、世間の声。


≫他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。



だったら、ミクルでの中傷なんか糞くらえ。だろ?

実際、バレたら、こんなもんじゃあ済まないし、ソレを承知で不倫してるんだろうからさ。

No.23 17/08/20 23:11
匿名さん23 ( ♀ )

好きにしたらいい

ただし子供はグレるか、メンタルがいずれ崩壊する

結婚しなくなる

影響は主さんではなく、愛しい人にいく。
数年後にわかるから。

No.24 17/08/21 01:38
匿名さん24 

何が恋愛依存よ。
sex依存じゃん。

No.25 17/08/21 13:50
匿名さん25 

こんにちは(^-^)
‘雑談’ に スレたててみてはどうですか?
割と自由みたいです

No.26 17/08/21 14:07
匿名さん26 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。 最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。 2人共ほんの少し寂しくて、… 要するに…
『最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。』→『お互いのパートナー(妻や夫)にバレないように上手く騙して裏切りましょうねと約束しました。』という意味ですよね。



『人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。』→ご主人や奥さまは運命の人じゃなかったということですか!?
お互いに人生に必要な人と感じるなら、必要とされなくなった夫や妻ときちんと離婚して、二人の人生を歩むほうが幸せなのではないですか?
なぜ離婚しないを前提なのですか?


『他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。』→こんな風に断言出来て癒されていらっしゃるのに、誰にも言えない話しをミクルでしたいって…何か悩みでもあるのですか?


No.27 17/08/21 14:36
社会人さん27 

私も不思議に思う。

他人からなんと言われてもビクともしないのに‥何の悩み?

それだけ意思がしっかりしてるなら‥こんな所でコソコソ質問せずに、リアルな友達に相談してみたら?

要は出来ない‥んでしょう?

そして‥
『私達は‥』ではなくて‥『私‥』の間違いでないと良いですね(笑)


No.28 17/08/21 14:45
通行人28 

俺は不倫、浮気経験あります。ですがNO9のかたが言われるように誰でも起こりうるとは思いません。
人を好きになることはある程度はだれでも起こりうるんです。でもそこから先は進む人進まない人は
明らかに別の性格です。女性でいうなら一般のひとで45歳までにそういう経験があるのは15%前後です。
これがネットなどで調査すると30%まで膨れ上がります。どれほどSNS好きが浮気経験ありであるかという証拠でもあります。以下に浮気する人の総合的性格、考え、本能を書きます。興信所などが総合的にまとめた
浮気する人の特徴です。


不倫する人は

想像力・責任感・倫理観・誠実さ・忍耐力・自制心・真の優しさ・危機回避能力などが欠如している。

あと以下のことは非常に得意としている。
責任転嫁・虚言癖・盗っ人根性・言い訳・自己保身・性欲。

また新鮮さ・癒し・スリル感・刺激が欲しい・性行為などに対する欲望は普通の人より異常に強いです。


そういう女性は私にはお付き合い中にすぐに解ります。みなさんも女性を選ぶときに
よーく観察して見極めないとわけの解らない言い訳を平然とする人種に当たってしまいますよ。
不倫は配偶者を一生傷つけます。残念なことにそういう人は自分の痛みには超わがまま敏感で
人の苦しみには超鈍感です。

これはいくら議論しても平行線なんです。する人の常識、しない人の常識。ただする人は
少数派であることは間違いありません。ほとんどの人間がある程度の責任感や他人への思いやりを有しているからです。私の2回目までの妻は死んでもそういうことはしない女性でした。
私は自分が多少はする性格なのでお付き合い中に先でそういうことをする女性は100%見抜く自信があります。
女性15%男性28%の苦しむひとへの思いやりが欠如していて自分の都合だけの人たちは別の世界に隔離してどうぞ動物みたいに理性なくだれとでも交尾してくださいと言いたいですね。おっと私も隔離されるほうですが(笑)ただわたしにはいつもとても重い罪悪感が存在していましたので中間ということでお許しください。あと本気になった事は1度もありません。旦那さんが一生懸命に働いている時にホテルで腰ふっている女性、天地がひっくり返ってもわたしの真の愛するひとにはなるはずがないのです。

No.29 17/08/21 14:58
匿名さん29 

あのーいいですか。バーチャルでもなんでも一般人の不倫経験談てなかなか聞けない。
ここいけない恋のカテだよね。そろそろ始めて!

No.30 17/08/21 15:12
匿名さん25 

>> 29 そうですよね、ママ友には 気軽に話せないし、、

No.31 17/08/21 15:13
匿名さん31 

何かの縁で夫婦になったのに自分の幸せばかりなのが 信じられない。

旦那さんにも人生があるのだから ちゃんと話し合いしてから 離婚なり再構築なりして 2人共に幸せになるようにすれば良いのに…。

相手の方の家族、自分の家族、あなた達のほんのお遊びで 人生狂わして責任取れるの?

私の友達は 1年夫婦で話し合いして それでも 友達は旦那さんに気持ちは戻らなかったから 子供2人連れて 離婚して彼とお店を出して一緒には住んでないけど 幸せに暮らしてますよ。

自分の事だけじゃなく 周りの幸せも思って行動した 友達は元旦那さん、元義家族とも 今も 良好な関係築けてるし 友人関係も良好ですよ。
過ちは誰にでもあるけど 過ちに気づいた時に それを 悔い改める人には幸せがやって来ると思いました。


No.32 17/08/21 15:19
匿名さん32 

主さん離婚しないんですか?
彼は離婚しないんですか?

No.33 17/08/21 16:13
匿名さん33 

不倫している人って

運命
必然

この言葉、好きだよね(笑)

これを言うと 最も 的な感じになるから…(笑)

そんなの
不倫関係、男女関係に限らず
全てに置いてそうだよ。

生まれてきた事もこの世がある事も、死ぬ事もね。

ただ自分が選択出来ることは
運命
必然
ではありません。

出会いもそもそも 選択 から始まっていますから。
自分で自由に行動ができる国、環境、年齢なら。

自分との出会い、親との出会いは、
自分で選べません。

意味わかりますか?

好きになるのも自分の感情。
異性と2人きりになろうとするのもセクスするのも自分の選択、意思、決断。

それは自分で持っていった結果!

運命 ではないですよ。

そう動いただけ。
自分の節操の無さを棚に上げて責任逃れする人ばかりだよ、既婚者の不倫好きは。

だから既婚者の言う事は信じられない。
ヤルだけの道具と気分転換の材料だね。

イイトコ取りの現実逃避場だよ。

生活していかなくてはいけないワケじゃないし。

父、母、夫、妻、でも無くただ
男と女として付き合える、
そんな原点に戻れるような責任のない時間…
お互い裸になって全てを見せあって求め合う、
という現実逃避のドリームタイム。

そりゃ楽しいよ、楽だよ、うん。

結婚した時も 運命 だと思って信じて疑わなかったのでしょう?(笑)

それが今じゃ(笑)

運命、運命、運命(笑)

単なる自分で決めた事!!

自分で酒場に行ってしこたま呑んで酔いつぶれて二日酔いになるのも運命(笑)
そんな生活して肝臓痛めて病気になるのも運命!(笑)

あれ?そこまで呑まなきゃ病気にならなかったのでは?

と他人は思う。

幼くしてまともな生活飲食していて病気になるのは本当の 運命。

他のせい にするのをやめましょうよ、大人なら。


既婚者で不倫していて(配偶者以外の異性とセックスしていて)
自分に、その状況に、陶酔している人って

淋しい人 なんだね………

自分の存在価値の無さを配偶者以外と寝て紛らわしたいンだね…

まだヤリたいからヤッてる方がまともだね。


因みに誹謗中傷ではありません。

ただ現実を書いただけ。
現実から目を反らさない!

程度のある楽しむ現実逃避はイイけど、本当に逃避して痴漢やワイセツ行為をしてしまう人種も現に居るからね…

  • << 55 あと不倫で相手のリップサービスを真に受けて 「お互い」を連発しますね♪

No.34 17/08/21 16:16
匿名さん33 

そして離婚して再婚しても、
また離婚して再々婚しても

運命

ってか(笑)


結果論を 運命 せいにするのをやめよっか?


あ!その思考回路が 不倫脳 ってヤツなのか!

今発見!!

No.35 17/08/21 16:51
通行人28 

匿名33さん良い事いいますね!っていうか言っても無駄なんですよ。そういう事する人は
私も偉そうには言えませんが、浮気、不倫は1回こっきりです。
酔いしれてる下半身で考えるビッチ(立派な理由つけても現実はビッチなんですよ)85%の普通の人から見ればね。ある意味(快楽少数派)←こういう言い方を世間で定着させたいですね^^自分は不倫しましたが猛反省した部類です。ごくごく一部にそういう人もいることを理解してほしい気持ちもあります。猛反省すると85%の正常な人たちの考えになりますよ。普通の浮気男とは一線を引いているつもりです(自分としては)ですが上に書いた通り不倫している人たちの理由ってごく誰にもでもあるじゃん!そのくらい誰でもあるよ!そんな理由なんですよ。忍耐力や真の優しさ、倫理観が普通のひとより欠如していることは間違いない事実ですよ。考えがズルイんです。それは色んな全てにおいてその性格は行動や言動にふだんから出ているんです。旦那さんが気がつかずに結婚してしまったんですよ。

結果論を 運命 せいにするのをやめよっか?

あ!その思考回路が 不倫脳 ってヤツなのか

これいいわっ!まさにその通りですよ。彼ら彼女らの脳は臭い竿と臭い穴にあるんですね!
今、気ずいたわっ(笑)

No.36 17/08/21 17:13
匿名さん29 

↑スレ乗っ取り?
同族嫌悪やサレ被害は他所でやって!こっちはファンタジー楽しみに来てるの。主さんにスレ返しなさい。

No.37 17/08/21 17:24
通行人37 

いわゆる批判レスは要らないスレだよね
なのになぜ群がって責めたてるんだろう

ストレス発散?

見なければいいのに

  • << 42 仕方無いです。 批判は正論 正論には勝てませんから。 「ストレス発散」「見なければいい」等と屁理屈でしか返せないのが実情 それでも対応出来る主さんだったら良かったのに

No.38 17/08/21 17:44
通行人28 

同族嫌悪やサレ被害は他所でやって!こっちはファンタジー楽しみに来てるの。主さんにスレ返しなさい。


だから返しているやん、書いていることがお返事ですかど、何か?
あの~噴き出したんですけど?ゴメン今笑いが止まらなくて><
ファンダジー?ファンダジーだって、、クスクス爆笑!最高!
あんたたちって本当のバカだなぁ。あのぅ、どこの県のもあるんですが低能施設と呼ばれるレベルの高校が
いや、止めておこう。バカにつける薬はないってほんとうだね(笑)ファンダジー!!!!!
笑える。

  • << 43 大学じゃなくて高校ねぇ、28さんこそ高卒かな?(いい悪いは言ってませんよ)うさ晴らしの被害受けたくないので私はここまでです 主さん達の経験談ROMしたいのでスレ立て替えお願いします🙇

No.39 17/08/21 17:46
通行人28 

字が違ってたな
吹き出すだな。ファンダジーファンタジー
何を言う下半身脳。フフフ、ファンタジー笑える。

No.40 17/08/21 17:56
通行人28 

ハハハハ、ファンタジ~~~、俺良い言葉覚えたわ!
これから使わせてもらうぜ!ファンタジ~~笑いが止まらんけどどうしてくれる!
むせかえってしもうたわ、僕チンも言っていいでちゅか~ファンタジ~~あ~~ウットリ~~

  • << 64 あんたのレスはうざいわw

No.41 17/08/21 18:33
匿名さん33 

批判する
批判された
中傷される

え?これも 不倫脳 だってのわかってない…!?

ですよね、誰のせいでもない、
自分がやったことではない!
自分が決めたことではない!

だって、だって、 運命のせい だから!(笑)

知り合いにメンヘラ風の女いたな…

自分でその男と連絡取り合って、約束して、2人で会って、自分の足で車に乗って、車から降りて、ホテルに入って、自分で歩いて部屋入って、自分でパンツ脱いだか脱がせてもらったかそこは定かじゃ無いが、股開いて、ナニを入れたか入れられたかそれもわからないが、その後風呂入って、また服着て車乗って帰って来たくせに、

後々

「ヤラれたわ~!!」

と文句言ってその男を誹謗中傷する。

え…!?自分で決めてその男とシタんですよね??(笑)

薬でも飲まされました?
気絶でもしてました?
え?え!?(笑)

上手いこと言われてパンツ脱がされたかもしれないが、受け入れたのはオマエだろ(笑)ってね。

始めから誹謗されるとわかっているんでしょ?
上手いこと言ってヤラせてもらえた男もヤラれた女も、

こんなスレ立てた事も。
(笑)

不倫が良いことだと本当に思っているのならば
誹謗も中傷も
誹謗中傷と思わないのでは?

言われて当然、仕方が無いと少しでも思っているからでしょうに(笑)

自爆しないでよ~(笑)

・不倫を良いコト
・不倫は悪い事
・皆(類友、友類)しているからイイだろ
・バレなきゃイイのでは
・犯罪でもないし
:
と皆それぞれ思考も言動も違う。

不倫をやってるのとこんなトコの不倫スレに反対レスするのとどっちがどうだと思う?

不倫脳派は ウザい・ほっとけ(関係ないだろ)・邪魔
とこの三拍子しか言えなくて思えなくて、自分の 異常さ を 普通 にしたくて、そう思い込むしかないんでしょうね…(哀れ)

皆やっているから「普通」では無い。
痴漢仲間、詐欺仲間、スリ仲間で集まって皆やっているからと安心するなって(笑)
子供がクラスの皆持っているから欲しい!
と親を騙すのと違うんだから(笑)

痴漢も詐欺もスリも捕まって戻ってきても、またヤルンだよね…
そして不倫もヤル人は死ぬまでヤルよ、うん。

そういう感性感覚を持って生まれた
運命
なのですよ…(苦笑)

No.42 17/08/21 18:50
匿名さん32 

>> 37 いわゆる批判レスは要らないスレだよね なのになぜ群がって責めたてるんだろう ストレス発散? 見なければいいのに 仕方無いです。
批判は正論 正論には勝てませんから。

「ストレス発散」「見なければいい」等と屁理屈でしか返せないのが実情

それでも対応出来る主さんだったら良かったのに

No.43 17/08/21 18:52
匿名さん29 

>> 38 同族嫌悪やサレ被害は他所でやって!こっちはファンタジー楽しみに来てるの。主さんにスレ返しなさい。 だから返しているやん、書いている… 大学じゃなくて高校ねぇ、28さんこそ高卒かな?(いい悪いは言ってませんよ)うさ晴らしの被害受けたくないので私はここまでです

主さん達の経験談ROMしたいのでスレ立て替えお願いします🙇

No.44 17/08/21 19:49
匿名さん44 

脳内万年spring。
下半身万年っピロゲー
キモいわ

No.45 17/08/21 21:29
匿名さん12 

>> 17 レスありがとうございます。 中傷バンバン来ますね(^^; 想像はしていましたが。 ここはそういう場所なんですよね。不特定多数が匿名で好きなことを好きなようにぶつけられる。

「不倫」て言葉はそれだけで目を引いて赤の他人でも批判したくなる。

少し静かに話せる場所があったら、私も同じ境遇の方に聞いてみたいこといろいろあるんですけどね。

No.46 17/08/21 22:48
通行人28 

それがこういうスレッドでまともに墓穴掘ってるんだがそれさえも気がつかない?
何をすればこうなる。とかこういう事を言えばこうなるとか本当に先に起ることを考える能力があるならこういうスレッド立てるバカはいないんだよね。いくらネット民が不倫率が高いといってもどうあがいても8割以上のにんげんは(女性は)浮気はしないんですよ。その中でも100人のうちの70%は考えた事も無いというのが実情なんです。だから必ず批判を浴びる覚悟で書いたほうがいい。現在までの遊んだ履歴は
車ナンパ×1年で6人くらい。(若い頃)
同級生お持ち帰り×1
同級生W不倫×1
同級生寝取り×1
風俗嬢、家も電話番号も知っている店外交友×6人くらい
元デリで結婚したけど6年ぶりに突然現れて旦那が相手しないからと要求されて付き合う×1
これを最後にそういうことは止めた、本当は1回こっきりではない。
何故暴露したか、経験が無いヤツがいっても説得力無いと思ったからね。本当はここで不倫とか言ってる人より
めちゃくちゃやってきたくちだ。でもね。おれは正当化はしない本当に悪かったと思っている。
思っているから書けないんだよ。遊んでたことは。でもいつも冷めていた。のぼせたことも無ければこういうところで言うラリってたことも無い、正直いってそういうことをしている女性を軽蔑していたというのが本心。
何処の世界にこんな股ゆるな女に本気で舞い上がる男がいるんだか、それが俺には今でも不思議ではある。
25年自営してきて一時は返済が毎月60な万の時が7年も続いたり。借金、離婚、子育て、再婚と普通のひとが
一生でも経験しない苦労を味わってきた、そうすると今までの自分の在り方や考え、オレガオレがで迷惑かけた人たちにほんとうに申し訳なかったと思える時がきたんだよ。まぁ不倫や浮気は正当化できないものなんだ。
今はそういう考えだね。

No.47 17/08/21 22:52
通行人28 

こちらが先に書いた方ですね。先にきている方が続きです。

おぅ。俺は高卒だ、しかし自営業だ。最近こそ不景気だが今でも600くらいはなんとかある。
7.8年前までは1000越えてた。高卒と大卒の何が違うのか俺としては全てにおいてほとんどの人間に負けてると思った事は無い。夜に遊ぶでも女に50万入れた財布持たせて服買ってこいとかそういう遊びもたらふくしてきたしね、俺の昔の高校は商業だったが周りはほほとんどが2代目か創業の経営者ですがみんな半端ないです。
ただのサラリーマンごとき(籠の鳥)がほざくな。あと最初の不倫する人の特徴に書いていた、想像力の欠如。

No.49 17/08/22 03:31
匿名さん49 

横レスする人て正直ウザいよね。
主さんにレスしれや!て思う。

それより、何処からが中傷で何処から意見の範囲内なん?
それによってレスの仕方も変わりますけど?

No.50 17/08/22 09:53
匿名さん32 

>> 49 主さんにレスしたけど 返事がない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧