注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

別れた彼氏について

レス14 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 20:44(更新日時)

26歳にして初めて彼氏が出来たのですが、相手は年下で色々遊んで来た人。
わたしがすごい大好きで、付き合ってもらった感じなんですが、彼がわたしに対して興味が薄いのが辛くて昨日別れました。
わたしの誕生日とか記念日とか全く興味ない・聞いてこないとか。
地元に大好きな彼女が居たけど、逃げてしまった事。
そのあとすぐにわたしと付き合ったらしいです。
もしかしたら、ちょっとだけ同時進行だったかも…
地元の彼女との記念日は覚えていました…
昔関係があった人と今でも連絡を取ってて今住んでる地域に引っ越してくるから案内してほしいと頼まれて、仕事休んで案内しようと思ってたことを言われました。
わたしと付き合ってから一度も丸一日デートしたことはありませんでした。
本人も無自覚だったようで指摘したら本当にごめんって言って来ました。
そして、以前夏祭りに行きたいって言った時は忙しくて無理かもみたいなこと言われたんですけど、最後に夏祭りくらい行けば良かったと言われました。
それから、向き合えなくてごめん。って言われて友達に戻ろうってなったんですけど、やっぱりまだ好きでたまりません。
自分から別れを切り出したのに、今ものすごく後悔してます。
もう一度、やり直せるチャンスあると思いますか?
めんどくさい悩みですが、宜しくお願い致します。

No.2518874 17/08/20 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 18:37
匿名さん1 

やり直すチャンスはあると思いますよ。
だけど彼は口だけで真剣には付き合って
くれませんよ。
感情で行動したら、後々もっと辛い思いをしますよ。
出来ればこのまま別れた方が良いと思います。
付き合ったら泣かされるだけですよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 やっぱり、このまま別れた方が良いですよね…。 頭では分かってはいるんですが、もしかしたら次はわたしと向き合ってくれるかもとか淡い期待を抱いてしまいます… 本当に別れ話が意外だったみたいでショック受けている姿を見てしまったので…

No.2 17/08/20 19:25
匿名さん2 

元カレは主さんの誕生日とか記念日に興味がなく、しかも地元に大好きな彼女がいる。

別れて正解じゃないかな?

今、復縁しても上記↑のこと、受け入れること出来る?大事にされてないのに。

しかも主さんからまた付き合って!って頼むんでしょ?
それだと、また主さんが追い掛ける恋愛で辛くなるよ。

恋は盲目って言うけど、主さん今まさにその状態だろうね…

まあ、主さんから別れた訳だから、主さんがやり直したいって言って復縁は可能だろうけど。

でもどうかな。今度は彼から振る可能性があるかもよ。

  • << 5 コメントありがとうございます。 辛くなるって分かっているんですけど、夢を見てしまいました…。 恋は盲目との言葉、胸に突き刺さりました。 多分、よりを戻せてもわたしは二番、三番目の女にしかなれないんだと分かってはいるんですが…

No.3 17/08/20 22:32
通行人3 

友達にも戻らずそのまま縁を切った方が良かったんじゃないですか?
彼のことは諦めて、他の人探したらどうでしょう。

  • << 6 コメントありがとうございます。 縁を切りたくなくて、わたしから友達に戻ろうって言ってしまいました… 諦めるまで、すごい時間がかかりそうですが気持ちの整理を着けたいと思います。

No.4 17/08/21 00:54
匿名さん0 

>> 1 やり直すチャンスはあると思いますよ。 だけど彼は口だけで真剣には付き合って くれませんよ。 感情で行動したら、後々もっと辛い思いをしま… コメントありがとうございます。
やっぱり、このまま別れた方が良いですよね…。
頭では分かってはいるんですが、もしかしたら次はわたしと向き合ってくれるかもとか淡い期待を抱いてしまいます…
本当に別れ話が意外だったみたいでショック受けている姿を見てしまったので…

No.5 17/08/21 00:56
匿名さん 

>> 2 元カレは主さんの誕生日とか記念日に興味がなく、しかも地元に大好きな彼女がいる。 別れて正解じゃないかな? 今、復縁しても上記↑の… コメントありがとうございます。
辛くなるって分かっているんですけど、夢を見てしまいました…。
恋は盲目との言葉、胸に突き刺さりました。
多分、よりを戻せてもわたしは二番、三番目の女にしかなれないんだと分かってはいるんですが…

No.6 17/08/21 00:59
匿名さん 

>> 3 友達にも戻らずそのまま縁を切った方が良かったんじゃないですか? 彼のことは諦めて、他の人探したらどうでしょう。 コメントありがとうございます。
縁を切りたくなくて、わたしから友達に戻ろうって言ってしまいました…
諦めるまで、すごい時間がかかりそうですが気持ちの整理を着けたいと思います。

No.7 17/08/21 09:40
恋愛の達人7 

やり直すにしても主さんに対しての興味の薄さはどうするの?それが嫌で別れたんでしょ?そこは我慢できるなら頑張ってみるしかないよね。

  • << 10 コメントありがとうございます。 次はわたしと向き合ってくれるんじゃないかって、甘い期待を抱いてしまいます…。 もう少し自分の気持ちと向き合って考えてみます。

No.8 17/08/21 13:29
ラブラブさん8 

やり直すもなにも、相手は付き合ってるときも主さんのこと好きじゃなかったと思います。

  • << 11 コメントありがとうございます。 痛いお言葉です。 本人からもめちゃくちゃ惚れてるとかではないけど、ふんわりとしてるかもやけど好きだったと言われてわたしとの温度差を感じました。 もし、戻れたとしても次もきっと同じことの繰り返しになるんでしょうね…

No.9 17/08/21 16:00
ケホ ( ♂ Es0lc )

やり直すチャンス?

そりゃ また戻りたいって言えば戻れるでしょうね😥☝


でも あなた また同じ繰り返しだと思いますよ😒☝


内容 読んだけど…その相手は 必ず 何かしらまた同じような事します。


まぁ~ 結局 何言っても あなたの自由だから…


また 同じ目に遭ったら… また ここに相談に来て下さい🙇


…😒☝ほらね!って言いますから。

  • << 12 コメントありがとうございます。 そして、厳しいご意見ありがとうございます。 そうですよね、きっと多分同じことの繰り返しで、いっぱい傷付けられるんだと思います。 ほらねって言われない様に頑張りたいです。

No.10 17/08/22 00:32
匿名さん 

>> 7 やり直すにしても主さんに対しての興味の薄さはどうするの?それが嫌で別れたんでしょ?そこは我慢できるなら頑張ってみるしかないよね。 コメントありがとうございます。
次はわたしと向き合ってくれるんじゃないかって、甘い期待を抱いてしまいます…。
もう少し自分の気持ちと向き合って考えてみます。

No.11 17/08/22 00:34
匿名さん 

>> 8 やり直すもなにも、相手は付き合ってるときも主さんのこと好きじゃなかったと思います。 コメントありがとうございます。
痛いお言葉です。
本人からもめちゃくちゃ惚れてるとかではないけど、ふんわりとしてるかもやけど好きだったと言われてわたしとの温度差を感じました。
もし、戻れたとしても次もきっと同じことの繰り返しになるんでしょうね…

No.12 17/08/22 00:35
匿名さん 

>> 9 やり直すチャンス? そりゃ また戻りたいって言えば戻れるでしょうね😥☝ でも あなた また同じ繰り返しだと思いますよ😒☝ 内容 読… コメントありがとうございます。
そして、厳しいご意見ありがとうございます。
そうですよね、きっと多分同じことの繰り返しで、いっぱい傷付けられるんだと思います。
ほらねって言われない様に頑張りたいです。

No.13 17/08/22 19:04
通行人13 

>> 12 その頑張りでボロボロになった後、適当な男探すのはやめてくださいね~
探された男が可哀想すぎです
そうやって汚されてでも~っていうのなら最期はストーカーになってでも添い遂げてくださいね

迷惑なので

No.14 17/08/22 20:44
通行人14 

>> 13 あんた、どんな迷惑かけられんの?
このスレ主に。
人が弱ってる時に、横っ面張るようなレスして楽しいか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧