注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

既婚彼の行動

レス19 HIT数 1557 あ+ あ-

rabbit( ♀ rqDPv )
17/08/20 21:38(更新日時)

昨日、自然消滅気味になっていた既婚彼と半年ぶりに会いました。久々に会い飲んだあとにホテルに行く流れになり、してしまいました。
滞在時間は1時間ぐらいです。私の家は都内から1時間程かかります。終電も時間も気にはしていたのですが勢いに任せてそのまま身を委ねてしまい、当然ながら終電を逃してしまいました。

行為の後、彼は俺は帰るからとシャワーを浴び帰る準備を着々と。私も帰るつもりでしたが、そのままここに泊まって行けよ、と。だって帰れないでしょ?って。だから、泊まりの料金を払ったって
一緒に朝まで居てくれるなんて期待はしてなかったけど私だけホテルに置き去りにされるんだと思い、私はチョット頭にきました。
以前も何回かホテルに置き去りにされた事はあります。

そうなるのは、最初からわかっていたから自分が悪いのだけど…
彼の家は近いからまだ終電もある。
私と一緒に出て駅まで歩きながら、帰れるの?どうするの?と聞いてくるからイライラ。わかんねーよ!!
私も帰り際彼に平静を装いながらも卑屈な態度をとってしまいました。
そして彼は悪びれる様子もなくそのまま奥さんと子供が待つ家へと颯爽と帰って行きました。

自分が帰れればそれでいーんだな。
自分の性欲が満たせればそれでいーんだな。

会わなきゃよかったかと今ものすごく後悔…
彼を見送ってから、自分が情けなくて惨めで虚しい。
久々に合ってこれかよ。
やっぱり最低な男だったんだ、と改めて思う

私も悪い事は重々承知してます。
でも、こんな男はどう思います?
見切りをつけるべきですよね。

本当にくだらない質問ですいません

タグ

No.2518739 17/08/20 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 13:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

変な期待するからそうなる。

その男に限らず、基本既婚男なんてそんなもんだし、あなたも彼に会いたいと思ったから会ったんでしょ?

どんな小さな事でも期待するだけ無駄。


  • << 5 会いたいから会いました。 自分が愚かでバカでした。 時間の無駄だったと今後悔してます レスありがとうございました!

No.2 17/08/20 14:09
通行人2 

ん?

ホテルの宿泊利用金は彼が払ってくれて、ゆっくり泊まって帰ればと言ってくれてるんだよね。
何が不満なの?

彼は既婚者なんだから家に帰らなきゃいけない。
そこは当然、不倫だから知ってるよね。

主さんが、感情的すぎると思うけど…彼氏彼女じゃないんだし。

もう少し自分の立場をわきまえなきゃダメだよ。

  • << 6 ホテルに1人で残されるくらいなら帰りますよ。既婚男性は確かに家に帰るもの。わかってますけど、あまりにも悪びれてない、何がいけないの?という態度に腹が立ったのです。ま、そこまでの男だったと改めてわかったのでよかった。と思っているところです。

No.3 17/08/20 14:12
甘えん坊さん3 

すっごく解る。

今、自分が幸せなら
絶対にこうはならないし

例えまだ気持ちがあったとして
そうなっても
自分にも戻る場所があれば…
虚しさにさいなまれることもない。

けどなにもないより
そんなことでもなにかある生活を
望むなら現実を受け止めながらも
やっていくしかないよね。

  • << 7 わかっていただけて本当にありがたいです。好きな気持ちは正直まだありました。期待した自分が情けなくて、会ったのを後悔してます。 彼はある意味で何も変わっていなかった。彼という人間がよくわかりました。ありがとうございました!

No.4 17/08/20 14:37
匿名さん4 

既婚者で不倫する男は、そんなもんよ。

半年ぶりに会ったのだって体目的なのは明らかだし主さんも同じでしょ?

今までも置き去りにされてるのに何で学ばないのかな?

申し訳ないけど主さんだから余計こういう扱いされるんだと思うよ。

何もそんなの相手にしなくても他にもっといい男いるでしょ。

自分を安売りしてると良い出逢いに恵まれなくなるから早く自分を改めたらいいですよ。

  • << 8 向かうは身体目的だったんですかね。私も彼に何も考えずに委ねてしまいました。そもそもそれが間違いでした。今は気持ちを沈めるのに必至です。もう2度と会うことはありません。目が覚めました。 ありがとうございました!

No.5 17/08/20 14:47
rabbit ( ♀ rqDPv )

>> 1 変な期待するからそうなる。 その男に限らず、基本既婚男なんてそんなもんだし、あなたも彼に会いたいと思ったから会ったんでしょ? ど… 会いたいから会いました。
自分が愚かでバカでした。
時間の無駄だったと今後悔してます
レスありがとうございました!

No.6 17/08/20 14:51
rabbit ( ♀ rqDPv )

>> 2 ん? ホテルの宿泊利用金は彼が払ってくれて、ゆっくり泊まって帰ればと言ってくれてるんだよね。 何が不満なの? 彼は既婚者なんだ… ホテルに1人で残されるくらいなら帰りますよ。既婚男性は確かに家に帰るもの。わかってますけど、あまりにも悪びれてない、何がいけないの?という態度に腹が立ったのです。ま、そこまでの男だったと改めてわかったのでよかった。と思っているところです。

No.7 17/08/20 14:54
rabbit ( ♀ rqDPv )

>> 3 すっごく解る。 今、自分が幸せなら 絶対にこうはならないし 例えまだ気持ちがあったとして そうなっても 自分にも戻る場所が… わかっていただけて本当にありがたいです。好きな気持ちは正直まだありました。期待した自分が情けなくて、会ったのを後悔してます。
彼はある意味で何も変わっていなかった。彼という人間がよくわかりました。ありがとうございました!

No.8 17/08/20 14:57
rabbit ( ♀ rqDPv )

>> 4 既婚者で不倫する男は、そんなもんよ。 半年ぶりに会ったのだって体目的なのは明らかだし主さんも同じでしょ? 今までも置き去りにされ… 向かうは身体目的だったんですかね。私も彼に何も考えずに委ねてしまいました。そもそもそれが間違いでした。今は気持ちを沈めるのに必至です。もう2度と会うことはありません。目が覚めました。
ありがとうございました!

No.9 17/08/20 15:01
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

空しいね
さっさと別れて、いい人生を送って下さい。

  • << 15 はい、そうします

No.10 17/08/20 15:06
通行人10 

こんな男はどう思いますか?ってそんな男が既婚者と知ってて不倫していたのは主さんだし、彼には帰る家があるから帰っただけでしょ。

No.11 17/08/20 15:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、改めて止め刺されて良かったじゃないよ。
諦めて次に行きましょう。

どんなに好きでも、主さんを置いていく男より、一緒の家に帰れる、主さんのいる家に帰ってきてくれる自分だけの相手と幸せになってください。

No.12 17/08/20 16:22
匿名さん12 

彼にはあなたより大事な家族がいるのだから仕方ないですね

  • << 16 仕方ないと割り切れたら苦労はしませんがね。現実として受け止めはしますが

No.13 17/08/20 18:32
恋愛依存さん13 

それはですね。さっとsexだけで満足して、朝まで一緒にいてもうざいからだと思いますよ。好きなら一緒に朝まで居ますよ

  • << 17 おっしゃる通りですね

No.14 17/08/20 19:24
ケホ ( ♂ Es0lc )

どう思う?…

いや 普通でしょ😥☝
だって それだけの関係だと思ってるんだから…
自らを悲劇のヒロインと勘違いしないようにね😜☝

  • << 18 それだけの関係…ですかね そりゃ、そうだ よーくわかりました! ちなみに悲劇のヒロインなんてこれっぽっちも思っていません。

No.15 17/08/20 20:27
匿名 ( ♀ rqDPv )

>> 9 空しいね さっさと別れて、いい人生を送って下さい。 はい、そうします

No.16 17/08/20 20:28
匿名 ( ♀ rqDPv )

>> 12 彼にはあなたより大事な家族がいるのだから仕方ないですね 仕方ないと割り切れたら苦労はしませんがね。現実として受け止めはしますが

No.17 17/08/20 20:28
匿名 ( ♀ rqDPv )

>> 13 それはですね。さっとsexだけで満足して、朝まで一緒にいてもうざいからだと思いますよ。好きなら一緒に朝まで居ますよ おっしゃる通りですね

No.18 17/08/20 20:30
匿名 ( ♀ rqDPv )

>> 14 どう思う?… いや 普通でしょ😥☝ だって それだけの関係だと思ってるんだから… 自らを悲劇のヒロインと勘違いしないようにね😜☝ それだけの関係…ですかね
そりゃ、そうだ
よーくわかりました!
ちなみに悲劇のヒロインなんてこれっぽっちも思っていません。

No.19 17/08/20 21:38
通行人19 

それで、良かったんだよ。

何時までも、ビーたらビーたら不毛な関係が続くより、良かったじゃん。

周りに何を言われても、私は…私達は違う‼︎って、馬の耳に念仏…状態で、聞き入れなかったでしょ?

自分で気付いたから、止められるよ。

彼なんかより、素敵な人をゲットする為に、一刻も早く、彼への執着心なんか無くしてね。

不倫は応援しないけど、不倫を止める人は応援する。

寂しさなんかに負けるな〜‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧