注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

誕生日プレゼント 返品交換

レス3 HIT数 705 あ+ あ-

恋愛中さん
17/08/20 18:01(更新日時)

店舗で誕生日プレゼント用として購入した社員証入れを別のに交換して欲しいと言われたらどうしますか?

色は何でもいいと言っていたのですが、A(黒、赤茶)とB(黒、焦げ茶)で迷ってネット画像を送ると、焦げ茶か黒がいいから〜枚目の黒でと言われました。
全部の色がわかって〜枚目の黒を選んだんだと思っていたのですが、購入後に気付いて色わかった?と確認すると(私が悪い)、色がわかりにくく焦げ茶に気づかなかったようです。(AとB2つの商品の色ではなく、全部別の商品だと思って赤茶1枚黒3枚と思ったのかもしれない)
今から変えられないもんねと言われたので、返品可能ならどっちがいいか聞くと、可なら焦げ茶で不可なら黒でって感じかなと返ってきました。

私にも悪い部分はあるのですが、1日使って探し回ってやっと購入したのに…と思ってしまいました。冷たいのかな。
同じことが起きたとしたら、みなさんはどう思いますか?

No.2518662 17/08/20 10:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 11:02
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

私なら多少気に入らなくても、彼女がくれた物は喜んでもらいます。
その彼氏デリカシーがないですね。

No.2 17/08/20 15:50
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

私だったら彼氏が選んでくれたものなら、自分の好みではなかったとしても返品や交換してほしいなんて言えないけどな。

No.3 17/08/20 18:01
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なんか一緒に買いに行けばよかったですね。でも、返品が面倒なら、できなかったって言ってあげたら普通に喜んでつかってくれそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧