注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に嫌われたくなくて怖いです

レス4 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 17:59(更新日時)

付き合っている人がいます。相手とは遠距離恋愛で、ネットで知り合いました。

わたしは、二十歳ですが彼は年上で、一人で何でも出来て見た目も良くて優しくて、……そんな人が、わたしと付き合ってくれている現状にとてつもなく不安になってしまいます……

自分に自信が無いのは自信がつくように努力するしかないと分かっていても、それで彼に嫌われるのが怖いです。

どうしようもなく、怖くて、仕方ありません。

…情けないですよね………。

No.2518657 17/08/20 10:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 11:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

ネットで知り合った関係は、全てでは無いが大半は遊ばれるだけですよ、優しい素振りなんて誰にでも出来る。


付き合ってる間は優しかったのに、結婚してから豹変というのも良くある事、、そもそもネットで知り合い話したからって何故、優しい人だと思えるんでしょう?

面識ある人々との交流を重ねればいいと私は思います。

No.2 17/08/20 11:45
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

わかります。
私もネットで知り合った彼と付き合っています。私の彼も5つ年上だし、会社の経営者だしで、私なんかとつりあわないですね。
ですが、何故か続いています(笑)
会えないと自信が全然ないですが、それでも一緒に居てくれるので、これからも一緒にいたいと思っていますよ❗
主さんも不安だらけだと思いますが、彼の優しさや、思いやりを感じて頑張って下さい❗

No.3 17/08/20 15:53
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

その彼とはきちんと会えてるんですか?自分に自信がないのもそうですけど、遠距離ということも不安要素だと思います。

No.4 17/08/20 17:59
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

実際に会ってないし、彼が本当に好きなのかも主さんは実は不安に思っていて余計にそういう気持ちになってしまうのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧