注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

人と連絡をとることが怖い

レス4 HIT数 1819 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/08/20 14:00(更新日時)

最近人と連絡をとることが怖いです
皆私のこと嫌いだと思って私と連絡なんかとりたくないと思うようになって
できなくなりました。


自分からは全くできなくなり、返信はできない又はすぐにはできず長く続けられません。


以前にもこれより軽いものは何度もあったのですが、親友二人だけは大丈夫でした
今回は親友二人にすらできません。


こんな状態が悪化し続けながらもう半年。どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2518509 17/08/20 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 00:38
匿名1 

ラインも消してメアドも変えたら、誰からも連絡こなくなりましたよ。最低限関わらなきゃ行けない人間にだけ教えました。めっちゃ楽ですよ。んなことで、悩まなくてすみますんで、ぜひやってみてください。

  • << 3 ありがとうございます。 もうすでに最低限になってまして…

No.2 17/08/20 08:47
匿名2 

親友と呼べる長い付き合いの友人が二人もいるのにおかしいね。
信頼出来る学生からの友人いるから
別に他はどーでもいいし悩まない。

  • << 4 ありがとうございます。 私も全く同じことを思ってました。親友がいればいいと… 重いと思われても仕方ないですが、家庭環境が酷かった私にとって親友たちはいつも心の支えでした。 でも就職や結婚で会えなくなって… 一人が結婚した時はまだもう一人がいるからなんとかなってたんです。 でもそのもう一人も一人暮らしを始め、彼氏ができ、職場の人とも仲良くなり始めたのと元から多忙なのが重なり、すっかり付き合いが悪くなってしまいました… 結婚した方とも仲良くしてたんですが、子どもがいること働き始めたことで連絡しにくくなりました。

No.3 17/08/20 13:51
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ラインも消してメアドも変えたら、誰からも連絡こなくなりましたよ。最低限関わらなきゃ行けない人間にだけ教えました。めっちゃ楽ですよ。んなことで… ありがとうございます。

もうすでに最低限になってまして…

No.4 17/08/20 14:00
匿名 ( ♀ )

>> 2 親友と呼べる長い付き合いの友人が二人もいるのにおかしいね。 信頼出来る学生からの友人いるから 別に他はどーでもいいし悩まない。 ありがとうございます。

私も全く同じことを思ってました。親友がいればいいと…
重いと思われても仕方ないですが、家庭環境が酷かった私にとって親友たちはいつも心の支えでした。


でも就職や結婚で会えなくなって…

一人が結婚した時はまだもう一人がいるからなんとかなってたんです。
でもそのもう一人も一人暮らしを始め、彼氏ができ、職場の人とも仲良くなり始めたのと元から多忙なのが重なり、すっかり付き合いが悪くなってしまいました…


結婚した方とも仲良くしてたんですが、子どもがいること働き始めたことで連絡しにくくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧