注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

もし良かったら霊視を..

レス17 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 13:35(更新日時)

女性です。

私の結婚相手を、霊視して欲しいです。
もし良かったら、お願い致します..

No.2518507 17/08/20 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 00:38
匿名さん1 

毎回お願いしてることですが、霊視をするには情報不足です。
文面だけでは霊視出来ません。
せめて生年月日だけでもあれば霊視可能です。

No.3 17/08/20 07:49
匿名さん3 ( ♂ )

霊視とか占いに頼るということは、あなたの悩みは相当深刻なのでしょうね。
でも、そんな非科学的なものに頼ってはいけません。
仮に望ましい結果が出たとしても、そんなの一時の気休めにしかなりませんよ。
自分の人生は自分で切り開くものです。

No.4 17/08/20 10:42
匿名さん4 

>> 3 読みました。

今回は深刻な気持ちではなく、もう少し気が楽な状態でご相談しております。
大丈夫ですよ(笑)

でも、そうですよね・・。

最後は自分が決めるのだという事、結果で一喜一憂?しても仕方がない事は
分かっていますので、ご心配はいりません・・。

ただ今回、せっかく投稿しましたので、待たせては頂きますね・・。

ありがとうございます。

No.5 17/08/21 07:30
願い人 ( ♂ Z9yPv )

昨日はどうも失礼しました。

占いではありませんが、いい天気に
恵まれる様に、主さんもお相手さん
といい結果に恵まれる様に勇気を持
って大切な気持ちを言葉に託して、

頑張って来てね!


願い人より。

  • << 7 あ!! こちらこそ^ - ^ 貴方様の外見の事でどうこう言っていた周りの方、 気にしないで下さいね..(^ ^) 芸能人で例えまくってしまったので きっと言い出しにくかったんじゃ ないかと思って..。 私の言い方じゃイケメン好きで外見しか見てない様な感じになってたかもですけど、 そうではなく、タイプは伊藤英明さんと言ってしまいましたが、それ以上に中身を基準に 男性も女性も見ています^ - ^ 今日、彼に会えました。 元気そうで、私が先日体調不良と知ったらかなり心配してくれました。 変わらず優しい方でした..。 会わなかった期間を全て埋めてくれた様な時間を過ごせました。 次に会えるのは明後日ですけど、 互いに心は繋がってました..。 願い人さんが、願って下さった おかげです(^ ^)

No.6 17/08/21 07:35
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 5 書き方がおかしくなっててごめんね。…

  • << 8 全然、おかしく無いので大丈夫ですよ(^ ^) どうか、謝らず..^_^

No.7 17/08/21 15:28
匿名さん7 

>> 5 昨日はどうも失礼しました。 占いではありませんが、いい天気に 恵まれる様に、主さんもお相手さん といい結果に恵まれる様に勇気を持 … あ!!
こちらこそ^ - ^

貴方様の外見の事でどうこう言っていた周りの方、

気にしないで下さいね..(^ ^)

芸能人で例えまくってしまったので
きっと言い出しにくかったんじゃ
ないかと思って..。

私の言い方じゃイケメン好きで外見しか見てない様な感じになってたかもですけど、

そうではなく、タイプは伊藤英明さんと言ってしまいましたが、それ以上に中身を基準に
男性も女性も見ています^ - ^

今日、彼に会えました。

元気そうで、私が先日体調不良と知ったらかなり心配してくれました。

変わらず優しい方でした..。

会わなかった期間を全て埋めてくれた様な時間を過ごせました。

次に会えるのは明後日ですけど、
互いに心は繋がってました..。

願い人さんが、願って下さった
おかげです(^ ^)

No.8 17/08/21 15:30
匿名さん7 

>> 6 書き方がおかしくなっててごめんね。… 全然、おかしく無いので大丈夫ですよ(^ ^)

どうか、謝らず..^_^

No.9 17/08/21 17:41
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 8 本当に良かったですね。
実は、今日親しい占い師さんに主さんとお相手の霊視を依頼したのですが、本人でなく第三者同士の霊視は出来ないと言われました。
視て貰えたら良かったのですが、
しかし主さんにはもう必要ないかと思われます。
いつもゴメンね、主さんのスレの邪魔したみたいで、でも朝に応援の言葉が言いたくて、間に合うかなと思いこのスレならと書いたのです。
が、文章がおかしくてうわーって思った。
こうして見ると主さんの幸せはもう掴み取った様なものですね。
とにかく安心しました。
主さんの様な彼女が欲しいです。
難しいけれど(^_^;)
自分は芸能人に例えると例えにくいですね。やせ形ですが、林家ペーではない事は確かです。
何はともあれ主さんの喜んでる姿を想像すると自分も嬉しくなります。
可愛らしい主さんと関われて良かった。
絶対に幸せになってください。
心から願っていますからね。

No.10 17/08/21 20:25
匿名さん7 

>> 9 読みました。

霊視をして下さろうとしたのですね^_^

ありがとうございます^ - ^

邪魔などと全く思いません(^ ^)
大丈夫ですよ^^

私は文章のイメージより全く対した事の無い人物です。

でも、アナタ様みたいな方とお話が
出来ただけで、

最高に充実した日々です。

しかも、恋の応援をここまでして頂いたのも初めてです。

彼氏が出来たことがなく、今回の好きになった方が自分の父親に仕草や癖、体格等全てが似ており、

どうしても無意識に弱い部分を見せられてしまう方でした..。

勿論、彼氏では無いですが、もし
恋人同士になれたら、

どんな人生が待っているのかと楽しみでもあります..。

悪い方へ転ばないとも限りませんが、

側にいて欲しい、そうゆう方です..。

アナタ様の応援は、確実にプラスに
はたらきました..。

文章、始めの時から素敵で、全く
おかしくないですよ^ - ^

自信を持たれて下さい^^

私も、今回の報告によってアナタ様が安心して下さった様子を想像すると、恩返しが出来たと感じます。

きっと、きっと、幸せになります!

願い人さんも幸せになって下さい!

私に「恋に近い感情を抱いていた」とおっしゃって頂いたお気持ちは受け取りますが、

願い人さんには、きっと私より
ふさわしい方がいるんじゃないかと
思います。

せっかく気持ちを伝えて下さったのにゴメンなさい..。

私からも、願い人さんを応援させて
下さい!

ありがとう!願い人さん!!



  • << 12 お元気にされておられるでしょうか。 今頃何かと、思われるかも知れないと思いながら…ただ、気になって。 ちゃんと見守ってあげたいから 願いが叶った時には、僅かな御一報頂けたら嬉しく思います!。 主さんが幸せに成られる事を 心からお祝いしてあげたいので、 良ければ宜しくお願い致します。 主さんの純粋な心に勇気を。 想いやる気持ちを無くして語れない言葉だから!。 願い人より。

No.11 17/08/22 00:02
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 10 ありがとう!。

本当にありがとう!。

主さんに出会えた事、
本当にありがとう!。

自分が好きだったあの娘に感じがよく似ていたので、本当に良かった。

だからこそ、絶対に誰よりも負けない位に、幸せになって下さいね。

優しい心の持ち主の貴女に心から、感謝とお礼を申し上げます。

ありがとう!。(*´ω`*)

頑張ってね!此にて失礼致します。



No.12 17/08/25 08:22
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 10 読みました。 霊視をして下さろうとしたのですね^_^ ありがとうございます^ - ^ 邪魔などと全く思いません(^ ^) … お元気にされておられるでしょうか。
今頃何かと、思われるかも知れないと思いながら…ただ、気になって。

ちゃんと見守ってあげたいから
願いが叶った時には、僅かな御一報頂けたら嬉しく思います!。

主さんが幸せに成られる事を
心からお祝いしてあげたいので、
良ければ宜しくお願い致します。

主さんの純粋な心に勇気を。

想いやる気持ちを無くして語れない言葉だから!。

願い人より。

No.13 17/08/26 21:57
寂しがり屋さん13 

>> 12 こちらのレスにもご連絡して下さったのですね..。

たった今読んだもので..すみません。

今の状況だと、まだ互いにすれ違いが多いと感じていて、

良いご報告は難しいかもしれません。

別の投稿でも「メールや対面で無視されてしまった」とお話ししたのもあり..。

彼はやっぱり違うのかな?なんて
考え出したりもしますが、

考えをコロコロ変えてはアナタに対しても失礼かと思って..。

時が経てば全て分かる事ですよね。

簡単に相手を変えよう等とは考えず、もっと彼と向き合おうという状況です..。

アナタ様に、良いご報告が出来るのを祈っています..。


願い人さんも、お体を大切にされて下さい。

熱いので水分を良くお摂り下さい(o^^o)

  • << 15 ありがとうございます!。 もう1つの主さんのスレに関わっていたのでご返事頂いていたのに気づいていませんでした。 すみません。 過去を振り返る事、今現在、運気の流れに乗ってちゃんと成就されるのか 主さんの戸惑うお気持ちに自分も、 切に思わずにいられません。 今をもいい運気を、しっかりと掴んでくれていればいいのにと、願わずにはいられません。 頑張っているのかな…。 自分に気を使って頂いてありがとうございます。 主さんも水分をよくとって、体調崩さない様にお身体を大事にして下さい。 まだまだ暑いからね!。 願い人より…。 8,30現在

No.14 17/08/30 04:44
匿名さん14 

■こんな大事な(あなたにとって)霊視相談ならば、ハンドルネーム非公開、や一切匿名でなんて、ありえませんよ。

  • << 16 質問者です。 その事は自覚しており、もう対面で鑑定して頂いた後でした。 なので、その結果にも従った行動を現在は取っております。 ですが、アナタのおっしゃる言葉は正しいです。 ご忠告頂き、ありがとうございます。

No.15 17/08/30 10:26
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 13 こちらのレスにもご連絡して下さったのですね..。 たった今読んだもので..すみません。 今の状況だと、まだ互いにすれ違いが多いと… ありがとうございます!。

もう1つの主さんのスレに関わっていたのでご返事頂いていたのに気づいていませんでした。

すみません。

過去を振り返る事、今現在、運気の流れに乗ってちゃんと成就されるのか

主さんの戸惑うお気持ちに自分も、
切に思わずにいられません。

今をもいい運気を、しっかりと掴んでくれていればいいのにと、願わずにはいられません。

頑張っているのかな…。

自分に気を使って頂いてありがとうございます。

主さんも水分をよくとって、体調崩さない様にお身体を大事にして下さい。
まだまだ暑いからね!。

願い人より…。 8,30現在

No.16 17/09/01 21:24
匿名さん4 

>> 14 ■こんな大事な(あなたにとって)霊視相談ならば、ハンドルネーム非公開、や一切匿名でなんて、ありえませんよ。 質問者です。

その事は自覚しており、もう対面で鑑定して頂いた後でした。
なので、その結果にも従った行動を現在は取っております。

ですが、アナタのおっしゃる言葉は正しいです。

ご忠告頂き、ありがとうございます。

No.17 17/09/02 13:35
霊視鑑定人 ( W2GPv )

個人の情報を載せるのは規約違反らしいですが、
情報がなければ、難しいですね。
結婚願望が強いということは、
それなりのお年だとは、思うのですが、
1993年というのは、今は23ですか。
まあ、一つ言えることは、
結婚というのは、修行みたいなものです。
この人となら、やっていけるという観点がいります。
そういう観点でいったら、
じゃあ、自分はどんな人と相性がいいのかというそういう見方もできます。
それは、自分の願望とは違うかもしれませんが、
まあ、ご自身の性格、内面を改めて分析するということも
今のあなたの問題には、いい情報を与えてくれるのかしれません。
自分はどんな性格で、どんな人と相性がいいのか
などということも専門家にしらべてもらってもいいかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧