注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

別れた後の関係

レス6 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 18:21(更新日時)

半年程付き合った彼から「仕事が忙しくて余裕が無い、連絡も負担だ」と別れを告げられました。
彼は「ネガティヴな別れでは無いから、連絡や会う頻度は減っても変わらない関係を続けたい」と言いましたが、私から体の関係は拒否をしました。
確かに彼は、出張が続いたり同僚の仕事を補ったりして、休みも取れなく、体調も崩していたため、当初は全面的に彼の言う事を受け入れ、連絡を週に1回とし、私からの連絡はせずにいました。
約束の日にはきちんと彼から連絡はあり、彼の出張の合間に2回食事にも行きました。彼との会話の中で、事態がうまく飲み込めていない私は、自分の疑問をぶつけることもあり、彼氏は不機嫌になりながらもきちんと返答はしています。
時間の経過とともに、私も客観的に考えるようになり、徐々に不信感が募り、あまりの彼の身勝手さに怒りも感じるようになり、彼に冷たく素っ気ない態度をしたり、「次の彼を見つける」や、「都合が良すぎる」等と言い放つこともありました。
また、しないと決めた体の関係も、彼が度々求めてきます。私が「都合のいいことだと分かっているのか」と聞くと「そういうことを何も考えていないように見えるか」と逆ギレされ、ギクシャクしたまま連絡をとっていません。
彼は「私を嫌いになって別れたわけじゃない」と言っており、私への話し方や接し方は、付き合っていた頃と変わりはありません。
彼の考えの理解にも、私達の関係の理解にも苦しみます。わたし、彼ともに30代です。ご意見伺えたら有難いです。

No.2518496 17/08/20 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/08/20 01:29
匿名さん2 

結婚しても彼の態度は変わらないどころか、益々横柄になるばかり。
男ってそんなもんですから。
それは貴女も充分に理解してるハズ。
ただ、
もしかしたら、、、という期待とか、
この歳になって他の人が見付かるだろうか、、、といった不安とか、
一人では寂しい、、、という孤独感とかが邪魔して、縁を切れないのではありませんか?

でも大丈夫ですよ。

彼の根本は変わらないし、
一人の寂しいさが次の恋の糧となり、彼より素敵な男性ともきっと巡り会えます。

彼とはもう、連絡もしない方が良いと思いますよ。

No.3 17/08/20 03:51
恋愛の達人3 

嫌いになって別れたわけじゃないってのは本心だと思うが付き合い自体はやめたいから別れたわけだ。

だから彼が主さんに関係を求めるのもおかしいし主さんが拒否するのは別に普通の事だよ。

そういうことを何も考えていないと思ってるのかなんて言い訳でしかないよね。振ったのは彼の方なんだからさ。

そりゃ主さんが理解できるわけないよね。彼は別れたのに単に関係を持とうとしてるだけなんだからさ。関係持ちたきゃ復縁すれば良いだけの話なんだからね。

No.4 17/08/20 13:17
通行人4 ( ♀ )

主さんとは将来的な事も含めてお付き合いはしたくないけど。

仕事の合間にセックスして欲しいから疎遠にはなりたくない。

という…身勝手な男性心理を感じますね。セックスは断固拒否で、食事だけ奢らせて。主さんは、振ってきた男性などに囚われず新しい恋を探せばいいと思います。

No.5 17/08/20 14:18
社会人さん5 

そんな男はエッチしたいがために口ではいろいろ思わせぶりなことをいう
あなたはカラダ目的としてしか見られてませんよ

No.6 17/08/20 18:21
匿名さん6 

かなり自分勝手な方だと感じました。その人とは縁を切っていいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧