注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

誕生日プレゼントは

レス8 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 20:06(更新日時)

好き人がいます。
片思いしてましたが、最近少し距離は縮まってきたかなと思うくらいです。
彼はは私が1度想いを伝えてるので好意は知ってます。ただ、その時は今はそのままでいいかなとゆう返事でした。

来月、彼の誕生日なのですが、
悩んでます。
サプライズでプレゼント用意しようと思ってますが、要らないものだったら迷惑かなと。
それなら欲しい物聞いた方いいのかと迷ってますが、どちらが嬉しいのでしょうか。
(たぶん私が誕生日を覚えてるとは思ってないと思います)
ちなみに彼は37歳になります。

趣味とか好きなものはなんとなくわかりますが、今必要なのか(もう持ってたりとか)ってゆうのはわかりません。
仕事も違うので、会うこともほぼなく、連絡とるなら電話かLINEくらいです。
会う口実は作れますが誕生日が来月なのでさり気なく聞くのもできないかもです。


なにかご意見あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

No.2518378 17/08/19 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 22:05
のあ ( ♀ ts6Pv )

物よりは食べ物とかの方が消費するので良いと思います💦
お菓子の詰め合わせみたいな色んな種類が入っている物なら嫌いな物があっても好きな物もあると思いますので、
それか好きなアニメでもアーティストでも良いので持っているか聞いてみるのは良いと思います💦
そういえば好きって言ってたけどアレ持ってるの?
みたいな感じでしたら自然ですし、お菓子よりは誕生日プレゼントっぽいかなって思います💦

  • << 4 なるほどぉ! かしこまりました✨わざわざありがとうございます!!!

No.2 17/08/19 22:54
通行人2 

付き合ってるわけじゃないなら、主さんが選んプレゼントしたらどうでしょうか。
あまり高価なものではないほうが、相手は受け取りやすいと思いますよ。

  • << 5 やっぱり付き合ってるか、付き合ってないかでプレゼントは違うんですね! 一緒な感じで考えてました! ありがとうございます!

No.3 17/08/20 14:36
匿名さん3 

消え物、消費してなくなってしまうようなものだと相手もこちらも気を使わずにすみますよ。

  • << 6 そうですね! ありがとうございます!!

No.4 17/08/20 15:30
匿名さん0 

>> 1 物よりは食べ物とかの方が消費するので良いと思います💦 お菓子の詰め合わせみたいな色んな種類が入っている物なら嫌いな物があっても好きな物もあ… なるほどぉ!
かしこまりました✨わざわざありがとうございます!!!

No.5 17/08/20 15:31
匿名さん 

>> 2 付き合ってるわけじゃないなら、主さんが選んプレゼントしたらどうでしょうか。 あまり高価なものではないほうが、相手は受け取りやすいと思います… やっぱり付き合ってるか、付き合ってないかでプレゼントは違うんですね!
一緒な感じで考えてました!
ありがとうございます!

No.6 17/08/20 15:31
匿名さん 

>> 3 消え物、消費してなくなってしまうようなものだと相手もこちらも気を使わずにすみますよ。 そうですね!
ありがとうございます!!

No.7 17/08/20 16:15
アドバイザー7 

片思いの状況であまりお金のかかったプレゼントはしないほうがいいんじゃないかなと思いますよ。

No.8 17/08/20 20:06
匿名さん 

>> 7 やっぱりそうなんですかね、
友達感覚くらいのプレゼントの方がいいですかね。。。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧