注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

フィット感はどのくらい大切?

レス11 HIT数 1169 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 15:09(更新日時)

もし、自分を大切にしてくれる、結婚も考えれる人が現れたのに、その男性が、性器が小さく包茎で、テクニックもなかったら、、、、?それでも愛があればうまくいきますか?

No.2518367 17/08/19 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 20:47
匿名さん1 

デブで小さいなら痩せればデケーぞ?(デカくなるぞ)
性器のの上に二本筋…やっぱやめとくわ。

てか、それがなんやねん?

そんなもんで、好きゆーなよ?
ねら別れれや?
純粋じゃねーわ!

  • << 3 体の相性は、付き合っていく上で割と大切なことかと思います、、、。スキンシップがなかったり、淡白すぎたら、やはり寂しいというか、、。

No.2 17/08/19 20:53
社会人さん2 ( ♀ )

フィット巻www

実際どうなんですかね?
改めて考えると深いかもしれないです。
過去に2人ほど、小さいと感じた相手がいましたが、
身体の相性以前の問題で長続きせず別れました。
もしフィット感がバツグンだったら、行く末が違っていたのかしら。

No.3 17/08/19 20:54
匿名さん0 

>> 1 デブで小さいなら痩せればデケーぞ?(デカくなるぞ) 性器のの上に二本筋…やっぱやめとくわ。 てか、それがなんやねん? そんなも… 体の相性は、付き合っていく上で割と大切なことかと思います、、、。スキンシップがなかったり、淡白すぎたら、やはり寂しいというか、、。

No.4 17/08/19 21:16
匿名さん4 

結婚してますが、愛はいつか冷めます。
体の相性は大事だとつくづく思いました。

相性が悪かったら私は浮気してたと思います。

  • << 7 やはり、そういうことはありますよね。非常に難しい問題だと思います

No.5 17/08/19 21:59
匿名さん5 ( ♂ )

このスレ「女の子に聞きたい」のジャンルで質問してほしかったなー
男性の意見など聞きたくない。
正直、女性がそういったところをどの程度重視するか多くの女性の意見が聞きたかった。
さらに言えば、彼女が彼と別れたくなったけど、彼のあそこのサイズも含めて体の相性がすごくいいから分かれるのを止めるということもあるのかとか、一度別れたけど元カレとのセックスが忘れられずに復縁したくなるようなこともあるのか聞きたかった。

No.6 17/08/19 22:30
匿名さん 

>> 5 別れた彼氏なのに、体だけ数ヶ月繋がっていたことがあります。新しい彼氏ができたら、会わなくなりましたが。

No.7 17/08/19 22:30
匿名さん 

>> 4 結婚してますが、愛はいつか冷めます。 体の相性は大事だとつくづく思いました。 相性が悪かったら私は浮気してたと思います。 やはり、そういうことはありますよね。非常に難しい問題だと思います

No.8 17/08/20 13:29
通行人8 ( ♂ )

その彼にセックスで何を求めるかだね。
単純に膣とチンポがこすれる性的快感を得たいのかそれともカラダを重ねることで心的愛情を感じたいのかどっちを優先するかで人それぞれだと思う。
主さんは元カレとカラダだけの関係があってるよね。
しかも性器が小さくテクニックが・・・ということは性的快感の方が優先っぽい気がする、
女性って歳をとると羞恥心なくなってどんどん性欲が増してくるらしいね(30代前半がピークらしい)
たぶん今からそういうことで悩む主さんだともしその彼と結婚してふとしたきっかけで愛情を感じなくなってレスになってしまったらもうきっとアソコがうずうずして間違いなくセフレに走ると思うからよっぽど彼のことが好きで結婚したいと思わければ他の言い訳みつけて別れた方がいいと思うよ。
間違っても彼氏に別れを告げる時「あなたとセックスでは満足できなかったの」なんてことはいわないように・・・

No.9 17/08/20 14:11
匿名さん9 

難しい問題です。欲求不満になると浮気するかもよ

No.10 17/08/20 14:39
匿名さん10 

自分が性も重視しているのなら、それではなかなかつらいと思います。

No.11 17/08/20 15:09
恋愛中級者11 ( ♀ )

セックスの相性は大事
と良くいいますが、私は相性が何を指しているのかイマイチ良くわかってないです。
好むもの、馬が合うことなのか肉体的なものなのかどちらもなのか
私はスキンシップの仕方などそういう意味あいは良く分かるんですが、肉体的な事はそんなに違いある気がしません。
極端な人に出会ったことがないからかもしれませんが。
テクニックも良く分からない。それより思いやりを感じる方が満足できます。
そちらに自信がお有りな方とお手合わせした事ありますが
寄り添う感じじゃなくて、内心ヒいてしまいました。気持ちよさはありましたが、野獣みたいで怖かったです。
そういうのがいい人もいるようですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧