注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚活で連絡が来たとき、それからの対応

レス4 HIT数 735 あ+ あ-

匿名
17/08/19 23:03(更新日時)

こんばんは。

先日街コン寄りの婚活パーティーに参加しました。
私の席の女性が派手な方々で基本その二人を皆さん気に入った感じがして「今回も無理かな…」と諦めていました。

が、しかし!
優しいな〜と気になっていた方からメッセージが来たのです。
かなり驚き正直冷やかしかな?と焦る程…( TДT)
自分はわりと地味めな顔立ちと童顔(田舎くさめの)で綺麗な人に埋もれるからです。

ご飯に行きましょうという流れをして、予定の調整中なのですが…

相手から連絡が入るまでは待つべきですよね?(私のメッセージで終わってます←既読)

恋愛下手なのでかなりしどろもどろです( TДT)

No.2518340 17/08/19 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 19:43
負け犬1 ( ♂ )

派手な綺麗より地味童顔のが良いや(笑)

後々うまくやっていけそうだし

調整中って事はシフト制の人とかだと後にならないと分からないし休日出勤ある会社なら後になってみないと分からないから、そういう会社ならおかしくもないかな

いつもニコニコ(о´∀`о)してる人は印象良いよね(無理してニコニコは分かるから注意)

頑張ってー‼

No.2 17/08/19 20:56
匿名2 

>> 1 書き込みありがとうございます(^^)
笑顔でいることは心がけてましたが会話の隅にいた感じなのと、
あからさまに微妙〜な顔をされたり(他の男性に)しました。

その方は別の方と盛り上がっていたことのほうが多かったのでなんで私なのかな?と謎でして( TДT)
でも会話を振ってくれたり気遣いの素敵な方だなという印象です。
ただ他の女性が本命なのかな?とか気になってます(これは聞くべきじゃないですよね?他の人にも連絡してますかとか。)

No.3 17/08/19 22:29
負け犬1 ( ♂ )

>> 2 会話が盛り上がる=対象って訳じゃないよ?単純に面白かったら友達感覚で話すし

気になってるけど話し掛けれなかったりってあるじゃん?

良く言えばん~どうしたら良いんだろ?仲良くなりたいなー(。・ω・。)(汗)

悪く言えばん~とりあえず良い子そうだしキープしとくか‼( ・`д・´)キリッ

その後の発展は主次第でしょ?何も無いより頑張ってフラれて経験積むのも良いし頑張って付き合えたら嬉しいでしょ

ガンバれ(´p・ω・q`)♪

No.4 17/08/19 23:03
匿名2 

>> 3 ありがとうございます!!

一日経過しましたが連絡はなく。。
催促もしつこくもしたくないためこのまま終わりかも?とも思ってます。
単純に忙しいだけなのかとか気休めしてみたり
他の素敵な方から連絡来て放置なのかとも思ってみたり(苦笑)
わたしがしつこく行くとほぼ99パーバッドエンドになるので笑、しばらく様子見してみます。
1さんの言葉、励みになりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧