注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

連絡がありません( ω-、)

レス6 HIT数 703 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/19 23:20(更新日時)

1週間連絡ありません。
その男性と、2ヶ月前から付き合っているに等しい関係にありました。ただ、私はシングルマザー。自由な時間も合わない。なかなか会えない、ラインは出来ますが電話もそこまで自由には出来ない状況でした。そんな状況でも、毎朝連絡してくれたり、時間の合う限りは電話で話したり、デートもしていました。
私は、その男性の事を100%信用は出来なかったので、いつも不安はありました。そんな不安を話すと信用出来るようにって、出来る限り連絡をしてくれていたので、私も信用しつつあった所です。
お盆なので、実家に帰ってくるを境に既読にもならない、電話にも出てくれません。
何かあったのか不安です。
気持ちがなくなったのなら、それを伝えてほしいと思うんですが、それも叶わない。
ただ、なんで??という気持ちばかりです。
きちんと付き合おうと言うような事は言われてませんでしたが、お互い大人なので、空気で分かる様な話を1度していたので、その言葉を求めてもいませんでした。
私のような自由な時間も限られていると、男性は気持ちも離れやすいですよね?
金銭的な事は何一つ求めていません。
ただ、連絡が無い事への不安はよく口にしていたので、めんどくさくなったんだろうなと思っています。
それにしても連絡の1つぐらい出来ないものなんでしょうか。

No.2518336 17/08/19 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 19:34
匿名さん1 

主さんツライですね。
私も昔に、音信不通で終わった恋を経験してます。
故意の音信不通って、1番卑怯な手じゃないですか。
100パー引きずりますよね、こっちは。
諦めどころがわからないし。
気持ちがわかる分、かける言葉もないのですが、
せめて、交際期間が二ヶ月だったことを不幸中の幸いと考えて、別の道を歩く決意を少しずつ固めていってほしいです。

  • << 3 ありがとうございます。 まだ辛くて共感して頂くとほんとに、心に染みます。 私30代、相手の男性40代で、音信不通とかあり得ます? 高校生じゃないんだからって、納得いかないです。 結婚をちらつかせたこともないし、こちらから何か求めたこともないのに。 事故や病気、携帯電話の故障も疑いましたが、電話の呼び出し音は鳴りますし。 ただ、めんどくさくなったとしか考えつきません。 人を見る目がなかったと自分を励ましています(。>д<)

No.2 17/08/19 19:45
匿名さん2 

予想→お盆に実家に帰り、シングルマザーとの交際を報告するも、家族らに反対される。
冷静になって考えれば、敢えてシングルマザーを選ばずとも、初婚同士の恋愛の方がラクであるのは火を見るより明らかと気付き、連絡を躊躇い中。

  • << 4 言葉足らずでしたが、その男性はバツイチ40代です。 私は結婚をちらつかせたことは1度もありませんでした。 躊躇はあるのかもしれませんね。 誠意はないんでしょうかね。 私は生きてきて幸せだったことはないと話していたんです。 だから、これから幸せなことがたくさんあるはずと思っていましたが。 なかなか穏やかに笑える日は訪れませんね(T-T)

No.3 17/08/19 20:03
匿名さん3 

>> 1 主さんツライですね。 私も昔に、音信不通で終わった恋を経験してます。 故意の音信不通って、1番卑怯な手じゃないですか。 100パー引き… ありがとうございます。
まだ辛くて共感して頂くとほんとに、心に染みます。
私30代、相手の男性40代で、音信不通とかあり得ます?
高校生じゃないんだからって、納得いかないです。
結婚をちらつかせたこともないし、こちらから何か求めたこともないのに。
事故や病気、携帯電話の故障も疑いましたが、電話の呼び出し音は鳴りますし。
ただ、めんどくさくなったとしか考えつきません。
人を見る目がなかったと自分を励ましています(。>д<)

No.4 17/08/19 20:09
匿名さん3 

>> 2 予想→お盆に実家に帰り、シングルマザーとの交際を報告するも、家族らに反対される。 冷静になって考えれば、敢えてシングルマザーを選ばずとも、… 言葉足らずでしたが、その男性はバツイチ40代です。
私は結婚をちらつかせたことは1度もありませんでした。
躊躇はあるのかもしれませんね。
誠意はないんでしょうかね。
私は生きてきて幸せだったことはないと話していたんです。
だから、これから幸せなことがたくさんあるはずと思っていましたが。
なかなか穏やかに笑える日は訪れませんね(T-T)

No.5 17/08/19 22:38
社会人さん5 

そんなにこちらが追ってなくても、未読スルーは気になりますよね。もやもやというか。

No.6 17/08/19 23:20
匿名さん3 

>> 5 そうなんですよ。

言ってたこと全部嘘だとは思えなくて。

納得出来ないんです。

時間が解決してくれますかね…。

はっきりフラれるより辛いかもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧