注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

気になる人

レス4 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 16:31(更新日時)

今気になる人がいるのですがどうやって進展させればいいか分からなくて、ラインを頑張って送ってみたときもあったのですが会話がすぐ終わってしまい続きませんでした。
続かないってことは相手は私にあまり興味がないのかなって思って頑張ってもうまくいかないのかなって思いました。
相手も私に好意があればきっとスムーズに進展するだろうと思いました。

私は気になる人のことを友達に話したことはなかったのに友達が「スレ主には〇〇(気になる人の名前)がいいと思うなぁ」って言われてそう思われてたんだって驚きました。友達にそう言われたので気になってること、いいなぁと思ってることはそこで初めて友達伝えました。

友達に言っちゃったし協力してもらうのはどうだろう?って考えたのですが実行に移すのは勇気がいるしこのまま流れに身を任せた方がいいですかね?

恋愛ってうまくいくときは無理しなくてもうまくいくしうまくいかないときはうまくいかないのかなって思いました。うまくいった試しないんですけど。

なんか文章ごちゃごちゃで自分でも何が言いたいか分からないですすみません。

No.2518334 17/08/19 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 21:40
匿名さん1 

うーん、回答に難しいですがラインが続かないのは相手が塩対応だったりしません?相手は自分のこと話したりしますか?アナタが一方的に質問ばかりの状態だったりしますか?
恋愛はいいことも悪いことも含めて恋愛かもしれませんね(*´-`)うまくいかなくてもお互い謝罪し合って仲直りできるカップルは後が続くだろうし、喧嘩をしても別れる選択を選ばず距離を置くのもありだし、我慢の限界で別れるカップルもありますよね(*´-`)

No.2 17/08/19 22:41
通行人2 

何か共通の話題だったりはないんですか?
そういうのだったら少しは楽しく続けられそうじゃないですか?

No.3 17/08/20 14:39
匿名さん3 

相手がラインが好きじゃないのかもしれないですし。実際にごはんなど二人で出かけるのがいいですよ!

No.4 17/08/20 16:31
匿名さん4 

その友達は好きな人と仲がいいのですか?あまり協力してもらわないほうがいいと思います。相談に乗ってもらう程度で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧