注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

処女の価値

レス8 HIT数 3314 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/09/09 16:34(更新日時)

私は現在20歳の女子大生で、結婚を考える相手以外とはしたくない(できれば結婚までは処女でいたい)と考えていますがまわりの意見は様々で、悩んでいます。
そこで、既婚男性に質問です。


1.奥様の初体験の相手はあなたですか?あなた以外ですか?(婚前交渉の有無は問いません。)

2.初体験の相手があなただった場合、そのことで夫婦生活が円満になったことはありますか?(より大切にしようと思った等)

3.結婚という観点において、処女に価値はありますか?結婚を考えている相手が処女だと嬉しいですか?

4.奥様の初体験の相手があなたで、長く付き合って結婚した場合、付き合っている時にセックスを拒否されていた場合、別れていたと思いますか?

5.あなたが若かりし頃、童貞の時点で、処女である彼女にセックスを拒否された場合、別れを決断しますか?相当好きなら待てますか?

6.何か意見があればよろしくお願いします。

No.2518318 17/08/19 18:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 18:36
アドバイザー1 ( 40代 ♂ )

処女の彼女なら 大事にしなきゃ とは 思うよ でも 結婚相手が処女じゃなくても 関係ないよ 今の彼女と ラブラブ💕ならば
別れたりは しないよ

No.2 17/08/19 18:53
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

1、自分です。
2、大切にしようと思ってます。
3、その事は結婚して随分たちますが嬉しく思ってます。
4、体の関係を持たずであれば、おそらくなかなか深い関係にはなれず、結果別れていたかもしれません。
5、若ければ尚更待つのは拷問に等しかったでしょう。
6、自分は妻が処女だったことは大変嬉しく思ってますが、それはあくまでたまたまそうだっただけの結果論です。処女だったから結婚した訳ではありません。
処女を守ることに固執しすぎても、深い恋愛ができないまま、年を重なるだけになってしまうのではないでしょうか。
信頼できる大好きな人なら関係を持っても良いと思います。それが結果結婚まで至れば幸いですが、そんなもんは結果論であって、それは誰にもわからない未来のことで、ただのラッキーです。考えても答えはでないと思います。

No.3 17/08/19 18:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

えー
処女はやだな~
知識無さそうだし面倒臭そう
気の使い方とか知ってんのかな~?
今の嫁は全然処女じゃないです
経験人数オレより多いけど
全く問題無しですよ

No.4 17/08/19 20:51
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )

男は最初の男になりたがり、
女は最後の女になりたがる。

って言葉もあります。でもそれは古い考え方だとも思いますね。

確かに身体の相性というのはありますよ。普段の生活はとてもハッピーでも、夜の生活が合わないと、それだけで離婚に繋がります。食欲、性欲、睡眠欲だけは合わなけりゃやはり辛い結婚生活になるだろうし、続かないと思います。

主さんの問ってやはり何も知らないしわからないからこその質問だと思いますが、それはほぼ妄想に近いもので現実的ではない問題のように思いますね。まあ主さんの観点と思いからなのでどれが正解でどれが間違いというのは無いし、そう思うならそれでいいとも思いますよ。

でも例えばとてもいい男性と知り合え、経済的にも恵まれた結婚になったとして、その相手が真性包茎でセックス出来ない。そして子供作るにもリスクが多いとわかって幸せな結婚生活が送れると思いますか?

確かに処女は大切かも知れません。でも性的不一致はどうにもならない問題です。そこから考えるなら、処女はさほど意味のあるものでは無いということになるのです。処女だからといって蓋してある訳ではありません。オリモノや経血が出るのもそこに通じる穴は空いているのです。膜なんて張ってないんですよ。

そして自転車通学とかしているとその穴は自然と広がり性交経験者さほど変わらなくなってる場合だってあるのです。それでも男性を受け入れてなければ処女なのです。でも男性からしてみれば処女じゃないって思うでしょうね。

なので処女にこだわってメリットとデメリットを比べたらデメリットの方が多いと思いますよ。

自身の妻で言えば処女どころか経産婦です。それでも幸せですよ。何の問題もありませんし、子供共々愛せてます。それにその程度の問題を問題視するような信頼関係ではありませんね。強いて言えば、お互い最後の相手を見付けられて良かったねって思い合えてるぐらいでしょうか。


No.5 17/08/19 22:14
匿名さん5 ( ♂ )

項目ごとに回答しなくてすみません。
自慢するわけではありませんが、私の妻はすごく可愛くて、ポッチャリ体型で、胸も大きくてとても魅力的です。
だから当然結婚前に何人かと交渉はありました。
仕方のないことですが、本音を言うと自分が最初で最後の男だったらと思ってしまいます。
少々いやらしい表現になってしまいますが、妻のあそこを見たとき、ここに他の男のあれが入ったと思うと悔しくなります。

No.6 17/08/20 08:50
通行人6 ( 30代 ♂ )

貴女自身が結婚するまで処女で要たいならそうすれば良いが、男性の為に処女を守ろうとするなら賛成しない。

処女でも3割は痛みも出血も無い女性が要るそうです、折角結婚まで処女を守っても出血も痛みも無い女性なら、後は女性の「処女だよ」と言う言葉を信じるしかない、しかし、言葉は嘘も付ける、経験人数が多い女性が少な目に言うのは当然の様に、「処女だよ」と言われて何割の男性が信じるのか。

8割の男性が彼女や奥さんにするなら処女が良いと云うデータがあるそうですが、処女に当たった男性がラッキーなだけで処女の女性にはメリットが無い、むしろ、セックスの相性や性器の相性を確かめる事もしないで、処女からいきなり結婚に結びつけるのはリスクが伴う賭けに成ってしまう。

無理に処女を捨てろ!とは言わないが、性格もセックスの相性も吟味して付き合う男性や結婚する男性を選んだ方が良い。

No.7 17/08/20 14:11
匿名さん7 

100%処女で頑張れ

No.8 17/09/09 16:34
通行人8 ( 20代 ♂ )

1 違います
3 価値はあると思いますが、絶対ではないと思います。
5 自分は待てますが、そうでない人も多いでしょう。

6 3について書きます。
実際問題、真面目で安定した高収入の男はお嫁さんには処女を選ぶことが多いです。そういった方々はお嫁さんには産業主婦をと考えることが多いですからね。そして何より「自分が財産を成すために死ぬ思いで勉強し、働いている間に、他の男とヤってた女を養いたくない」という思考が働きます。まあ当然と言えば当然ですね。
ですが、女性も今は働きますから、「女性が貞操を捧げて専業主婦として家を守り、男は外で稼いでくる」みたいな形での結婚はもはやあまり一般的ではないですね。ですから、処女でなくても問題なく結婚できると思います。他の方がおっしゃるように処女で結婚することによるリスクもあるわけですし。ただそれでもお嫁さんの処女を喜ぶ男性
は多いと思いますが。
まあ玉の輿とか狙わない限り、処女でなくても大丈夫ってことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧