注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼を悲しませない意見の言い方を知りたいです

レス10 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 19:28(更新日時)

私は年上の彼と遠距離恋愛をしています。
まだ1度も会ったことはありません。
彼はよく若い頃はぶいぶい言わせてた!なんて言えるほどの恋愛経験者で、
私は今まで彼氏ができたことがない恋愛初心者です。

経験の差からよく意見がすれ違うことがあります。
とくにエッチなことについて。
私の経験のなさは彼なりに理解してくれていると思うんですが、
「俺に抱かれたいとか思わない?」なんて聞かれても
どういう気分が一般的に言う抱かれたい気分なのか分からないし
私にはまだ未体験の領域なので、
どちらかと言うと不安だし怖いかもと思っています。
そんな考えをしているので私は
「あんまり思わないかな」と返事をします。
すると彼に「そう思うんだ。俺は出来るならずっと繋がってたいと思ってるぐらい好きなのに、お前と俺の間にまた一つ溝ができたね。この意見のすれ違いは俺が受け止めていくしかない。ショックだよ。」なんて言われます。

そんな思いにさせたい訳じゃないのに
どう説明すれば上手く彼を悲しませないように私の考えを伝えられるでしょうか?

何度も不安に思っているってことも伝えてはいるんですけど、「その考えを置いて考えてみて」って言われました。
想像で答えることしか出来ないのにそのときの答えが一生の答えのように扱われてしまって、結局彼を悲しませてばかりです。

どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2518205 17/08/19 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 13:41
匿名さん1 

申し訳ないけど会ったことがない人と付き合ってるとか恋愛してるって言える感覚が理解できない。

会ったこともない男に「俺に抱かれたいと思わない?」って聞かれたら、私の中では冷めるってかドン引き。

主さん、もっと慎重に人を見るべきだよ。

No.2 17/08/19 13:48
匿名さん2 ( ♀ )

なんかツッコミどころ満載ですね。。

一度も会ってないのに付き合ってるってどういうこと??
会ったことない人の言う話(ブイブイ言わせてた、とか)信用できる主さんも変。
勿論、彼の言動も変。(恋愛経験豊富とは思えない)。

そして何より、このヘンテコな一連の流れの中で、主さんの相談が『彼を悲しませたくない』ってとこ、もう理解不能。

『どうしたらいいでしょうか?』って、
とりあえず、会って彼の人となりを知ってからじゃないと、何も始まらないでしょう。(その状態、恋愛も始まってない状態だよ)。
ただ、ネットで知り合ったのか何なのかは分からないけど、知らない人と会うのは気を付けてね。
できるだけ昼間、人気の多いところで。

No.3 17/08/19 13:55
通行人3 ( ♂ )

こんな純粋な主さんのような人を悲しませたくはないが、可能性の話として言うよ。

彼はあなたがOKしてくれたら抱きに来るんじゃないか?
デートのプロセスすっ飛ばして、スゴく簡単にヤれる訳だ。
そういうの狙ってるやつもいるんだよ。大丈夫かい?

会ったこともないのに抱かれたいなんて思う訳ない、それが当たり前の感情だと思うよ。
今、主さんが抱いている恋心らしきものは、主さんが妄想で作り上げた幻想の彼像に対して抱いているに過ぎない。
リアルのその男は、その幻想とは似て非なるものだよ。

No.4 17/08/19 13:56
匿名さん4 

ただの言葉遊びを本気と勘違い?

そういう人は気を付けないと、会うためにならどんな嘘でもつくからね。

No.5 17/08/19 14:17
匿名さん5 

十中八九ヤリモクヤリステだよ。男からすれば若いオボコを食えるかも知れないからとおそらく口説いてるんだろうね。まあ必死にならずとも主は簡単に落ちちゃってるから赤子の手を捻るようなもんだと思ってるよ
とりあえず会ったら喰われて処女貫通だけされてオシマイだよ。よくてセフレ、悪ければ面倒になって放置

悪いことは言わないからそんな男は信用しないで自分を大切にしなさい。

No.6 17/08/19 14:21
通行人6 ( ♀ )

彼は主さんとセックスしたいんですね。スレ文読んだらそこだけは凄く良くわかりました。

でも主さんはセックスした事がないから不安だと伝えるけど、伝わらない。当然でしょう〜…

彼は、会って主さんとセックスする『合意』を求めてきてるんです。でも主さんが足踏みしてるから、アレコレと洗脳してきてるだけですよ💦

きっと、会ったらホテルに連れ込まれますよ。その『合意』が欲しいんです、彼は。会話の流れから察するとおそらくヤリモクです。

ヤリ逃げされた〜とか、後で面倒な事を言われたくないから。主さんの純粋さに浸け込んでるだけ💦

男性の性欲にまかせた言葉に惑わされずに…自分を大切にしてほしいな。冷静になってね💦d(・-・;)

No.7 17/08/19 14:22
匿名さん7 

主さんはおいくつなのかしら?

そして年上の彼の年齢は?

会ったことないのはネットで知り合った関係ですか?

実際お会いして彼の人となりを見てから恋愛だと思いますよ。

No.8 17/08/19 14:51
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございました。
ほかの人が同じようなスレをあげていれば私もみなさんと同じようなことを言っていたと思います。

彼もそういうことばかりいう人ではないので、多分ヤリモクではないと思います。
ですが一度も会ったことがないネット恋愛なのでどこまで信じられるものかも分かりません。
ですが、甘い言葉だけでなく、私のために怒ったりしてくれる彼が私は大好きなので、自分の身のためにしっかりと冷静に彼を見ていきたいと思います。
もしみなさんの言うような人であれば即刻別れを告げます。

このように冷静に考えさせてくれたみなさんのレスとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。

No.9 17/08/19 16:42
匿名さん9 

本当に付き合ってるか不安になりました。相手はやりたいだけで近づいているのでは?

No.10 17/08/19 19:28
匿名さん10 

目を覚まして下さい。

傷ついてからでは遅いですよ。傷ついてから気付いてもいいなら自由にされたらいいですが、私なら100パーセント危ない男だと思います。

傷つけられ、トラウマになるのが目に見えます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧