注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼女と復縁したいです。

レス5 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 16:43(更新日時)

1年間片思いし続けて3回目の告白でやっと付き合えた彼女から好きかどうか分からなくなったと言われました。好きな人はいないといわれましたが復縁したいです。ちなみに半年付き合って、私の誕生日を彼女が忘れてしまい泣きながら謝られたことなどがありました。2人とも19で社会人です。その他にも色々行く場所などを決めていましたが、結局行かずに終わりました。別れる時は彼女の方から別れ話を言い出したのですが、号泣していました。私から、またお前にアピールして告白するからということを言ってもあちらはやめてなどのことはいいませんでした。泣き笑いしながら今までほんとに楽しかった。早く新しい彼女探してねなども言われましたが嫌だと言って断りました笑
何でや笑と聞かれて好きだから。という下りを何回かやった後に最後は抱きしめて笑顔で終わりました。今もLINEはしていて、電話や遊びに誘ったりはまだもう少し時間が経過したら行いたいとおもっています。

タグ

No.2518119 17/08/19 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 09:27
アドバイザー1 

純愛でいい話っぽく書いてあるけどしつこく三回告白してムリヤリ付き合ってやっぱり好きじゃないってフラレたのにまだ執着するって…

ご自分で気づいてないっぽいから教えてあげるけどそれってストーカーって言うんだよ?

ストーカーはみんな自分は違う、そんなつもりはない、自分達は愛し合ってると思い込んでるから自分では気づかないんだよね。

やめとけ。

No.2 17/08/19 10:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

追うのをやめましょう

相手が追って来なかったら
諦めましょう
男ならいさぎよく

No.4 17/08/19 14:50
社会人さん4 

1年片思いで3回告白してやっと付き合えて、付き合ってみたけどやっぱり別れたのなら、彼氏としてはナシなんだと思いますよ。

No.5 17/08/19 16:43
匿名さん5 

主さんが追っていくうちはうまくはいかないんじゃないかなと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧