注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

何がしたいのかよくわからない

レス2 HIT数 266 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/08/19 15:30(更新日時)

バイトの後輩についてです。
私はバイト三年目、後輩♂は私より半年後です。
過去に、電話などで2人で遊びに行こうとか、タイプなんだよね的な事を言われたことがあったんですけど、遠回しに あなたには気がない的な事を伝えました。
そこから一年くらいはアプローチみたいなのはなく普通に戻ってました。
最近私が事情でバイトを休職することになりました。場合によっては辞めることになりそうですけど、
復帰するつもりでいる旨を伝えたら、みんなも「戻ってきてよ!」って言ってくれました。

後輩からは直接ではなくラインで「戻ってくるのを待ってる」とわざわざ言ってくれました。
しかし、後日の会話やラインは、なぜか
「もう戻ってこない気がする」
「お別れ会どうしよか?」
えー、私戻るつもりでいるのにそんな事言わんでよ!と言ったら
「分かった。信じます」
と。しかし、

「こういうことあったね、ああいうことあったね」思い出を振り返り、
「今は戻って来るつもりでも、気が変わるということが十分にあり得る」
トドメに
「初めて見た時から、ずっと好きだった。2年以上本当にありがとうございました。」
と。
すごく嬉しかったけど、なんか意味がわかりません。
戻って来るのを待ってるから。と、わざわざラインまでくれたのに、
その次から発する言葉が全部、私が辞めるテイの発言。最後だから言わないと後悔する!と言わんばかりの告白。
皆さんにお聞きしたいんですが、普通は
好きだから、本人が復帰するつもりって言ってるんだから、復帰を待ってよう♫と思うものではないですか?
私からしたら、私にいなくなって欲しいようにしか感じられません。

No.2518055 17/08/19 03:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 05:14
名無し1 

病んでる人ってそうじゃない? 会話成り立たないかんじ。ふざけてしてるのかと思いきや真剣にそれだったりするからきもちわるいよね。
あんた支離滅裂だよっていってあげたらいいのに。
あ、現代日本でそういうの突っ込みいれてたらキリないかwww

あ~障害ありなんだな…って察してあげよう。

No.2 17/08/19 10:51
通行人2 

それね、君のことが大好きなんだよ
誰よりも君に戻ってきて欲しいと思ってんだよ

けど、戻ってきてくれるのを待ち続けた結果、辞めてしまってもう会えなかった時が辛すぎるから、待たないでおこう

彼も辛いんだと思うよ
大目に見てあげて

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧