注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

これは脈アリですか。それとも友達ですか?

レス10 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 11:41(更新日時)

女子大学生です。先日グループで短期の留学に行き、そのうちの1人と仲良くなりました。帰国後、2人で映画に行こうと誘われ行くことになったんですが、これは脈アリですか?私は彼に好意を持っています。また、恋愛経験がないので、映画の時に何を気をつけたらいいか教えてください。

No.2518030 17/08/19 02:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 02:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

脈はある方だとは思います。今のところ。
結果は解りませんが。
上映中は話しかけない事。
終わった後は、食事かお茶でもいって、食事やお茶をしながら映画について感想を話したり、流れでお互いの話をしてみては?
得た趣味などの情報から、次の約束でも取り付けてみては?

No.2 17/08/19 03:22
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 今のところでも、脈アリかもしれないとのこと、とても嬉しいです。
また、的確なアドバイスもありがとうございます。これっきりにならないように、頑張ってみたいと思います。

No.3 17/08/19 04:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

初々しくて可愛いですね。
まぁ、向こうから誘ってくれてるのだから、脈が全くない事はないですよ。
もしかしたら、彼も同じく緊張してるかも知れませんよ。(笑)

男の子って、屈託無く全開で楽しそうにしている姿にキュンとくるものだと思いますから、あなたらしく、笑顔で、あまり緊張せずに楽しんで来て下さいね。

  • << 7 本当に恋愛経験がないので、右も左もわからず…笑 いつも通りで居られるかわかりませんが、とりあえず映画を楽しみたいと思います!ありがとうございます。

No.4 17/08/19 15:04
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

現時点では、嫌いではないとしか言えないかな。これからどう転ぶかは誰にもわかりませんよ。やれるだけのことはやったらいいと思います。

  • << 8 なるほど…現時点では嫌われてないということだけで、満足です。 何ができるか分かりませんが、やれるだけのことをやりたいと思います!

No.5 17/08/19 16:37
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

相手も主さんに好意を持っているのかもしれないですね!!事前にチケット買ったほうがスムーズかな。

  • << 9 ありがとうございます! チケット購入、忘れずに前もってしておこうと思います!席無かったら悲惨ですよね。

No.6 17/08/19 17:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

一ついい忘れました。
彼が誘って来てくれたのだから、基本、彼に任せて下さいね。
彼なりにプランを考えて来ているかも知れないので。
彼に提案を聞かれた時や、困っている時位で大丈夫です。
あなたがテキパキ過ぎても、彼が自信なくしちゃうかも。

  • << 10 さらなるアドバイスありがとうございます! なるほど。普段友人と遊ぶときは私がプランを立てることが多いのですが、今回は彼に任せようと思います。とても参考になりました!

No.7 17/08/20 11:38
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 初々しくて可愛いですね。 まぁ、向こうから誘ってくれてるのだから、脈が全くない事はないですよ。 もしかしたら、彼も同じく緊張してるかも知… 本当に恋愛経験がないので、右も左もわからず…笑
いつも通りで居られるかわかりませんが、とりあえず映画を楽しみたいと思います!ありがとうございます。

No.8 17/08/20 11:39
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 現時点では、嫌いではないとしか言えないかな。これからどう転ぶかは誰にもわかりませんよ。やれるだけのことはやったらいいと思います。 なるほど…現時点では嫌われてないということだけで、満足です。
何ができるか分かりませんが、やれるだけのことをやりたいと思います!

No.9 17/08/20 11:40
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 相手も主さんに好意を持っているのかもしれないですね!!事前にチケット買ったほうがスムーズかな。 ありがとうございます!
チケット購入、忘れずに前もってしておこうと思います!席無かったら悲惨ですよね。

No.10 17/08/20 11:41
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 6 一ついい忘れました。 彼が誘って来てくれたのだから、基本、彼に任せて下さいね。 彼なりにプランを考えて来ているかも知れないので。 彼に… さらなるアドバイスありがとうございます!
なるほど。普段友人と遊ぶときは私がプランを立てることが多いのですが、今回は彼に任せようと思います。とても参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧