注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

わからない

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

大学生さん
17/08/19 16:36(更新日時)

同じ大学の男性と4月から付き合っているのかな?一か月以上連絡を取り合っていません。キャンパス内で出会うのもほぼありませんし、お互い周囲には秘密にしているので周りにも相談できません。彼には付き合いたての頃お互いのメンツを保つために内緒にしようと言われ、なおかつまだ何かあったときは友達を優先すると言われました。この時はまだ好きという気持ちがあったのでそれを受け入れていましたが、今考えると私って彼女としてすら見られてないんじゃないかと思います。告白の時は自分の彼女になってくれないかと言われましたが、認識に差が生じているように思えます。連絡を取り合わなくなったのも彼が私のうちに着た後くらいからで、そのときいい感じの雰囲気になりましたが、なにもしなかったからですかね。わかりません。その後の連絡もすべて私からになってしまい、○○しない?と誘っても今回は忙しい。自分でできるでしょ。と私が頼み事しかしていない状況になっていしまいました。毎日送るさすがにうざいと思ったので日を数日、一週間と間隔をあけて送りましたが結果変わらず。最終的にもう連絡を取っていません。私が終始うざいやつで終わったなというのが今の感想です。数日後彼の誕生日があり楽しみにしてると言われましたが、もう他人でいいですよね。支離滅裂な文章で申し訳ございません。
ちなみに友人には彼氏のことがばれましてほぼ打ち明けてあります。

なにかご意見ありましたら、いただけないでしょうか。

No.2518006 17/08/19 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 11:48
匿名さん1 

プレゼントなんかしたら、決定的に都合のいい女になっちゃうよ。
てか。メンツを保つって。
お前と付き合ってるなんてばれたら恥ずかしいって事だよね?
最低じゃん!
もうLINEも既読無視して、お別れするのがいい。
プレゼント催促する時点で、もう嫌
だ。ヤリ目以外の要素が見あたらないけど、そんな人のどこがいいの?
身体も許しちゃダメだよ!

No.2 17/08/19 15:09
社会人さん2 

普段連絡もしてこないのに、誕生日だからって連絡してきたら都合いいやつだな~と思う。私だったらもうこのまま自然消滅でも構わない。

No.3 17/08/19 16:36
匿名さん3 

メンツを保つために周りに秘密っていうのがよくわからないですね。付き合ってるって言えないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧