注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

幼なじみとの恋

レス6 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 23:12(更新日時)

社会人の男性です。
最近、小学校からの付き合いがある幼なじみの事が気になりはじめました。
その女性は地方に住んでおり半年に1回遊ぶくらいです。
また男3女3人のグループがありそれは2ヶ月に1回集まってご飯を食べる付き合いです。

先日その気になる女性から彼氏の相談に乗りました。
お互い恋人がいるときも恋愛相談をしている仲でした。
その時、幼なじみにいつも相談受けてもらってるね、とか◯◯(自分の名前)だったらこうしてくれてるでしょ?とか
また自分と付き合ったら絶対楽しいとか全部さらけ出せると思うなどと言われました。
幼なじみの母親とも仲が良く
◯◯(自分の名前)と付き合えばいいのにっと冗談混じりで言われたなどと言われました。
自分は彼氏としっかりと別れるまでは何も言えないと言ってしまいました。

また今度に休みにお出かけするのですがその日に告白しようと思っています。
しかし、ラインは素っ気なく全く続きません。

幼なじみは次のお出かけのときにもしかしたら彼氏と別れるかも別れたら報告するねとは言っていましたがまだ報告がありません。
自分はまだ様子を見た方がいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

タグ

No.2517955 17/08/18 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 15:24
恋愛中さん1 

幼馴染として今まで通り付き合っていけるかどうかは微妙になるけど、思い切って気持ちを伝えてみるのもアリかなと思います。今のままじゃ、本当にただの幼馴染だよ。

  • << 4 ありがとうございます。 次回、夜景を見に行くことになっているので、その時に思いを伝えようと思います。

No.2 17/08/19 16:45
匿名さん2 

別れるっていってた彼氏とはどうなったの?と自然に聞いてみても良いと思います。

  • << 5 そうですね。 しばらく経ってから聞いてみようと思います。 ご意見番ありがとうございました。

No.3 17/08/20 00:09
匿名さん3 

まだ連絡が無い=まだ付き合ってる=彼氏の事がまだ好き、でしょ?
その子は
だから、はやく告って次の恋にいった方がいいよー
それにもしOKだったらラッキーだしって私も言えない時あるから偉そうでごめんなさい
でも告った方が私はいいと思います
がんばって下さい

  • << 6 別れるかもとは言っていましたが なんだかんだ好きなんだろうなってのは伝わっていました。 今度、遊ぶときに気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございます。

No.4 17/08/20 23:07
匿名さん0 

>> 1 幼馴染として今まで通り付き合っていけるかどうかは微妙になるけど、思い切って気持ちを伝えてみるのもアリかなと思います。今のままじゃ、本当にただ… ありがとうございます。
次回、夜景を見に行くことになっているので、その時に思いを伝えようと思います。

No.5 17/08/20 23:09
匿名さん 

>> 2 別れるっていってた彼氏とはどうなったの?と自然に聞いてみても良いと思います。 そうですね。
しばらく経ってから聞いてみようと思います。
ご意見番ありがとうございました。

No.6 17/08/20 23:12
匿名さん 

>> 3 まだ連絡が無い=まだ付き合ってる=彼氏の事がまだ好き、でしょ? その子は だから、はやく告って次の恋にいった方がいいよー それにもしO… 別れるかもとは言っていましたが
なんだかんだ好きなんだろうなってのは伝わっていました。
今度、遊ぶときに気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧