注目の話題
子供を早くうみなさいと急かす人
ほぼ絶縁ってこと?
付き合ってすぐの同棲について。

知らない男性を何度も見る心理

レス4 HIT数 536 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/21 15:26(更新日時)

先日、韓国のアイドルのイベントに知人と行っていました。
1時間ほど並んだのですが、その間、近くの女性グループの女性が気が付けば私を見ていました。

というのも、やたらと視界の端で視線を感じるなと思って、見てみたらこっちを見ていて、そのたび視線を逸らすというのを繰り返していました。
勘違いではなく、昔から体感的に女性の視線を感じる機会は多くはあるのですが、女性のみなさんならおおよそ、どういったときにそういう行動をとりますか?

良く見られていたら嬉しいなというよりも、気持ち悪い、身なりがダサい、顔が面白いなど思われていたらショックだなと思って質問させていただきました。

タグ

No.2517936 17/08/18 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/18 23:22
匿名 ( OprPv )

韓国のアイドルイベントに、男性二人でくるんだ~って、見ていたのでは?
主さんがどんな容姿をしているか、わからないなら、なんとも言えない

No.2 17/08/19 00:27
匿名さん2 

グループ全員が見てたの?グループの中の一人の女性が見てたの?
一人が見てたなら、知ってる人ににてるとかで見てたのかも
私は昔、好きな人にそっくりな人(でも別人。好きな人よりもずっと年配の方だった)を電車で見かけてつい目で追って見てたよ…

グループ全員が見てたなら、あまりいい印象があって見てたんじゃなさそう

No.3 17/08/19 15:26
八方美人ちゃん3 

キモイ奴は極力視野にいれたくないのでそんなに頻繁に見ることはないです。目が合った時、相手はどういう感じなんでしょうか?

No.4 17/08/21 15:26
ラブラブさん4 

そのときの女性の表情にもよると思います。照れてる感じなら、かっこいいなって見てたと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧