注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

悩んでいます

レス11 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 00:34(更新日時)

男性に質問です

よくはっきりと喋る、自分の意見を主張して、自分から相手にどんどん話しかける、気の強い女性が好きな男性って多いんでしょうか?

私はどちらかというと相手の気持ちを考
え過ぎちゃったり、いつも愛想よく思われなきゃとか、うざいかもと思って自分から男性には話しかけないんですが、今気になってる人がどうやら好きみたいな感じの女性が上記のような女性なんです。
自分の性格を今更変えるなんて出来ないですし、変えるほど性格が嫌いなわけでもないです。

好きな人が自分と違うタイプを好きだったり、自分は必死でその人に振り向いて欲しいと、ダイエット、お洒落、振る舞い、気遣い等とにかく、自分を少しでもいい方向にと磨いてるつもりですが、自分に興味を持ってくれないと今までの人生を否定された気持ちになります。
その人と比べたりすると今迄自分も頑張ってきたのに、すごく負けた劣ったような感覚に襲われて絶望します。

どうすればいいでしょうか?

No.2517929 17/08/18 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/18 23:27
匿名さん1 

はじめまして。
片想いってツラいですよね、、、

僕はそんな健気な貴女のことが好きになりました。
貴女のためなら何だって出来るし、貴女に気に入って貰えるよう、どんな性格も演じてみせます。
だから僕を好きになって下さい!


‥なんて男が居たら、好きになれますか?

彼の好みの女性になるのではなく、貴女はもっと貴女らしさをアピールして勝負したら良いんじゃないかな。

作った自分を好きになって貰ったとしても、決して幸せになれません。
そういうのって、いつかボロが出るもんですから(^^;)

  • << 6 有り難うございます! 私らしさで勝負ってことですね 自信がないのですが‥

No.2 17/08/18 23:31
匿名さん ( D8fAv )

今のありのままの主を好きになってくれる人探したら?何故合わせようとするの…そら疲れるわ。

  • << 7 ありのままの自分で勝負できる自信がないんです

No.3 17/08/19 00:00
フリーさん3 

今まで頑張ってきた自分とは何か、その人と付き合い方だけで報われることなのか?
そうなのならば全力でありのままの自分でアタックすればいいし、そうで無いのなら次回に活かせばいい、その人だけが全てでは無いでしょう。
少なくとも私はあなたのような女性は嫌いでは無いですよ。

  • << 9 有り難うございます! 最後の文章で励まされました。 その人だけではないし、今迄の人生でいいなと思ってくれた人はいるんだからと言い聞かせようとするのですが、どうしても落ち込んだりしたしまいます。 今迄頑張ってきたことは自信を持ってるんですが。

No.4 17/08/19 15:28
匿名さん4 

主さんみたいな人のことを好きになってくれる人も現れると思います。でも上記に挙げた人のほうが楽しく付き合いができそうな気がする。

  • << 10 有り難うございます! いつあらわれてくれるのかが分からなくてまた不安になります そうですよね私も話が盛り上がる男性の方が好意はもちますもん

No.5 17/08/19 16:47
匿名さん5 

努力することは素晴らしいことですが、恋愛においてはありのままの自分を受け入れてくれる人もいいものですよ!

  • << 11 有り難うございます! そうですよねいつ出会えるのか不安です

No.6 17/08/20 00:21
匿名さん6 

>> 1 はじめまして。 片想いってツラいですよね、、、 僕はそんな健気な貴女のことが好きになりました。 貴女のためなら何だって出来るし、貴… 有り難うございます!

私らしさで勝負ってことですね
自信がないのですが‥

No.7 17/08/20 00:21
匿名さん6 

>> 2 今のありのままの主を好きになってくれる人探したら?何故合わせようとするの…そら疲れるわ。 ありのままの自分で勝負できる自信がないんです

No.8 17/08/20 00:22
匿名さん8 

俺は気の強いやつは好かん。Mっけのあるanan言う奴が好き。

No.9 17/08/20 00:27
匿名さん6 

>> 3 今まで頑張ってきた自分とは何か、その人と付き合い方だけで報われることなのか? そうなのならば全力でありのままの自分でアタックすればいいし、… 有り難うございます!
最後の文章で励まされました。

その人だけではないし、今迄の人生でいいなと思ってくれた人はいるんだからと言い聞かせようとするのですが、どうしても落ち込んだりしたしまいます。

今迄頑張ってきたことは自信を持ってるんですが。

No.10 17/08/20 00:28
匿名さん6 

>> 4 主さんみたいな人のことを好きになってくれる人も現れると思います。でも上記に挙げた人のほうが楽しく付き合いができそうな気がする。 有り難うございます!

いつあらわれてくれるのかが分からなくてまた不安になります

そうですよね私も話が盛り上がる男性の方が好意はもちますもん

No.11 17/08/20 00:34
匿名さん6 

>> 5 努力することは素晴らしいことですが、恋愛においてはありのままの自分を受け入れてくれる人もいいものですよ! 有り難うございます!

そうですよねいつ出会えるのか不安です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧