注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

女友達が出来ない

レス4 HIT数 343 あ+ あ-

中学生さん
17/08/18 15:24(更新日時)

私はよく、男友達と遊んでいるのですが、その事を母や周りの人から冷たい目で見られるのです。
私は男勝りな性格のため女友達が少なく男友達としか遊んで居ません。
女友達が出来ても上手くいかず喧嘩別れしてしまうのです。
どうしたら、女友達が出来るのでしょうか?
また、男友達と遊ぶのはいけない事なのでしょうか?

No.2517478 17/08/18 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/18 03:48
大学生さん1 ( ♀ )

私は、女友達が多くて、男友達は今はあんまりいない。

とても主観的かもしれないけど、主さんが男とばかりいるから余計に女を遠ざけていると思う。男友達としかいない女の子は信用できそうにない気がする。深い話もできなさそうだし。愚痴も聞いてくれなさそう。

なんで喧嘩するかはわからないけど、主さんと同じように男友達が多い女の子から友達になれば、だんだん輪が広がると思うよ。

No.2 17/08/18 04:45
通行人2 


わたしも主さんと同じ。
容姿は全然女子だけど、中身はサバサバで男っぽいから男の人とじゃなきゃ気楽に遊べない。

わたしも同性の親友欲しいって思うけど、どうしても合わない。

何がダメなんだろって考えるけど、気付かぬ内に発言も男の人っぽくなってて、ノリや冗談も男性よりだから、無理してでも女の人と友人関係築いていかなきゃ悪循環なのかなって思ってる。

あと多少、愚痴とかそうゆうのに耐えれるようにならなきゃかも。

No.3 17/08/18 12:55
恋愛中さん3 

私も同性の友達より、男友達の方がいいです。気楽に本当に気楽に付き合えるし、何でも言い合えるし。女は気を使うし、面倒くさい。

No.4 17/08/18 15:24
恋愛中さん4 

心配しているんでしょうね。中学生くらいだと私も男友達とあそぶことが多かったですよ。大丈夫。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧