注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

アドバイスお願いします。

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 13:18(更新日時)

私はいま専門学校に通っています。
中学時代は一度彼氏が出来たのですが、その人と別れてからは縁がなくてついに高校でも出来ませんでした。
縁がないといっても普通に男子とは会話もしてたし騒いだりもしてたんですが、どうやらそういう対象で見られにくいらしく仲のいい友達止まりって感じでした。
だから専門学校では、、と意気込んで入学したはいいもののクラスの9割が女子で、もはや女子校状態で(;´∀`)
要は恋愛耐性0で更に男子の免疫も無くなりかけているって感じで…
そうしたら、先日、中学生の時によく喋っていた男子から連絡がきました。
その人とは中学以来の絡みだったので正直驚きました。
要件は要約すると『一緒に花火見に行かない?』とのことで…
予定もないし断る理由が無かったのでOKしたんですが、それから会話が続いてて。
会話の中で『Mに誘われてなかったら行ってなかったと思う』と言ったんですが、それに対しての返信が『だから楽しみなんだよね😊』でした。
どういう事だろう、と考えれば考えるほど意味がわからなくなってきて困ってます。
まず『だから楽しみなんだよね』に対しての返信でなんと言えばいいかアドバイス頂けると嬉しいです…。

No.2517456 17/08/18 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 01:26
フリーさん1 

全然わからーん!笑
前の会話になんかヒントとか無いんですかね?
それとも向こうが自己完結して変な返信して来ちゃっただけなんですかね?笑

ヒントが無いのなら話を別の方向に持って行くしか無いですね。
集合場所聞くとか、花火には何を着ていくの?とかそんな感じで...

No.2 17/08/18 01:42
匿名さん0 

>> 1 すいません(~_~;)
焦りすぎてトーク画面を開かずにココに書き込んだんですが、冷静になって開いてみたら『俺も一緒に行くのOKしてくれなかったら誰とも行ってなかったと思う』という返信が来てました(~_~;)
その後に『だから楽しみなんだよね』という感じで…
会話してても度々『すごく楽しみにしてる』っていう雰囲気が伝わってくるんですけど、正直花火大会に行けるのが楽しみなのか、自分と行けるのが楽しみなのか(自意識過剰っぽいですけど 汗)わからないと言いますか…

No.3 17/08/18 01:51
フリーさん1 

>> 2 18歳以上ですよね?
それが花火大会が楽しみって、オイオイってなりますね。
少なくともあなたを女性として見ていて、女の子と花火大会に行けることに期待しているのかと思います。
が、何かを狙ってる可能性も否めないので少なからずご注意をば。

No.4 17/08/18 10:13
匿名さん 

>> 3 わかりました…
アドバイスありがとうございます!
気をつけますm(_ _)m

No.5 17/08/18 12:59
恋愛中さん5 

素直に、私も楽しみ!って送ったらいいんじゃないでしょうか?主さんに対して好意がありそうな気がします。

No.6 17/08/18 13:18
恋愛中さん6 

おそらくその男子は主さんのことが気になってて、やっと二人で花火行けるから楽しみなんだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧