注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

別れた苦しさが消えません。

レス14 HIT数 1470 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 13:51(更新日時)

こんばんは。
別れた彼のことを考えて、今でも涙が出てしまいます。
彼とは1年ちょっと付き合いました。初めての彼氏で、向こうもほとんど初めての彼女でした。
彼が私のことを大好きになってくれ、私もいい人だなと思って付き合いました。運命かな?って思うくらい理想通りの人で、こんなにいい人がこの世にいたんだと、この人に出会うために生まれてきたんだと思ったほどで、彼から結婚する?と、聞かれ、はいと返事もしていました。

しかし、私と会う約束をしてたのに友達や親戚との予定ができると断られたり、私がインフルエンザになり、そのあと彼も同じようにインフルエンザになったとき私のせいにされ、不機嫌になられ、会社で酷いことがあってどうしても電話がしたかったとき、友達と遊んでるから電話無理だよって言われてそのあと何もフォローを貰えず、毎週2回は家にきてご飯を食べるのに、私が300円のケーキを奢ってといったことに「え?」と不機嫌そうな顔をされたり、事前に何も伝えず急に親戚の家に連れていかれたり友達の家に連れていかれたり、私が痛がって入らないから事前に断りもしないで避妊具を着けずにいれようとしたり、
彼は凄くいい人だから悪気があってやってないということは頭ではわかっていて、だから毎回受け止めていました。しかし、どうしても納得できずに不満を伝え、こういうことをされると好きじゃないんじゃないかと思うと伝えてしまい、
彼はプロポーズまでしたのに好きじゃないんじゃないかと思われるならどうしたらいいかわからない、いつも好きと伝えてるのに信じてもらえない。1年付き合って無理ならもう無理だと思うと、私のことを思って別れを選びました。

私がもっと彼を信じてたら、彼を傷つけなかったのにと思うし、別れたら凄くちっぽけな不満にどれだけ不安になってたんだろうと、私は小さなことで彼の愛を疑ってしまったと。本当にいい人なのに、信じたらよかったのにと思って、引きずって泣いてしまいます。

こんなに運命の人だと思える人と別れても、まだ素敵な人との出会いはあるものでしょうか?
ここまで私を愛してくれた人は本当に初めてで、もういないんじゃないかと思ってしまいます。

タグ

No.2517372 17/08/17 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 23:40
匿名さん1 

え?主さんスレ読み直した?

どこがいいのか全然分からない男だけど(^_^;)

間違いなく結婚しなくて良かったと思うよ。

No.2 17/08/18 00:23
匿名さん0 

>> 1 結婚しなくてよかったでしょうか?
こんなに人に好きになってもらえたことがなかったので、こんな小さな不満なんて誰かに愚痴って解消したらよかったのにと思ってしまいます。
彼より素敵な人なんていないんじゃないかと思ってしまうのは振られた場合よくあることなんでしょうか

No.3 17/08/18 00:25
匿名さん3 

え?
彼は、超自己中で、優しくなんかないし、主さんの事は、そんなに愛して居なかったと思うよ。

今は、脳細胞の記憶を司る海馬の働きが、辛かった事を薄くしてるの。じゃないと、次の恋愛が出来ないでしょう。

頭は、次の恋愛の為に準備仕出しているよ。

ただ、心が、寂しいだけ。
元彼とやり直しても時間のムダ。だって、別れる理由が有って、別れた訳で、改善されていないんだもの。

んで、寂しい時に誰かを好きになると、碌な男と付き合えないよ。

先ずは、1人でいても寂しくない。強い気持ちを作る事が大事だね。

No.4 17/08/18 00:39
匿名さん 

>> 3 彼が素敵な人だったと思うのは、次の恋愛のためなんですね。
とても納得しました。
私も付き合ってる間よく気持ちがわからず泣いていて、苦しくて苦しくて不満を伝えたんだと思い出しました。

No.5 17/08/18 02:19
匿名さん5 

彼は惰性で付き合ってたと言うか言われるから会ってただけじゃ無いかな。
好きじゃ無かったと思うよ。
主が勝手に好きだっただけ。
これ以上て何がこれ以上?
ここまで嫌われてるほうが珍しいよ。主さん、こんな彼がこれ以上いないと思うなら誰からも冷たく相手にすらされない人のわけ?
だったら主さんの性格にかなり原因があるよ。

No.6 17/08/18 07:31
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
彼の嫌なところしか書いてませんが、家庭環境が悪くいつも実家できつい思いをしてた私の気持ちに寄り添ってくれ、ずっと家を出たいと思ってた私に勇気をくれ、一人暮らしの段取りをしてくれたり、仕事帰りは送ってくれたり、会社の人とうまくいかなくて辛かった時も「その人の事を嫌いになったらダメだよ」と言ってくれたり、たくさん優しいところ、いいところがあります。
1つの大切な恋愛の思い出として受けとめて、次に進みます。

No.7 17/08/18 08:23
社会人さん7 

もしかしたら
神様 守護霊様が
「この人では無いよ」と
新しい運命を創り変えて
くれたのかも知れません。

今はお辛いでしょうけど
いつの日か主さんに
相応しい方との出会いがあり
この経験が糧となり
より大きな幸せが訪れることを
願っております

その日が来るまで
どうか自分を責めず
大切にして下さい

  • << 10 ありがとうございます。 この経験を無駄にせず、また素敵な人と出会えたらと思います。

No.8 17/08/18 10:41
ケホ ( ♂ Es0lc )

ん~…😒お互い 初めて 付き合った相手だから 最初の別れは確かに辛いかもしれませんね😥☝


ただ 文章読ませて頂いて思ったんですが… まだ お互いに結婚まで考える恋愛ではなかったのでは!?

文章の内容って中高生の恋愛みたいですからね😒☝

これから 結婚するまで そういう出会いと別れを何度か経験して やっと本当の結婚相手がみつかるかもしれませんね😒☝だって 結婚って死ぬまで 一緒にいるんですよ…今回の文章の内容なんか 比べようもないくらいの喧嘩するかもしれない この内容で別れてたら 結婚して何百回も離婚するようですからね🙆💦

  • << 11 そうなんです。私はまだ結婚は早いなと思ってました。 ですが彼が私との結婚を考えてるんだろうなと思うと、応えなくちゃと焦ってしまっていました。 もっと成長して、本当にずっと一緒にいたいと思える人を見つけたいと思います。

No.9 17/08/18 15:00
恋愛中さん9 

些細なことでストレスになってしまうような相手なら、もっと合う人はいますよ。まだまだ素敵な人はたくさんいます。

  • << 12 もっとたくさんの人と関わっていこうと思います。 皆さんの意見を聞いて、もっと自分に合う人を見つけたいとかんじました。 ありがとうございます。

No.10 17/08/18 19:55
匿名さん 

>> 7 もしかしたら 神様 守護霊様が 「この人では無いよ」と 新しい運命を創り変えて くれたのかも知れません。 今はお辛いでしょうけ… ありがとうございます。
この経験を無駄にせず、また素敵な人と出会えたらと思います。

No.11 17/08/18 20:03
匿名さん 

>> 8 ん~…😒お互い 初めて 付き合った相手だから 最初の別れは確かに辛いかもしれませんね😥☝ ただ 文章読ませて頂いて思ったんですが… まだ… そうなんです。私はまだ結婚は早いなと思ってました。
ですが彼が私との結婚を考えてるんだろうなと思うと、応えなくちゃと焦ってしまっていました。
もっと成長して、本当にずっと一緒にいたいと思える人を見つけたいと思います。

No.12 17/08/18 20:05
匿名さん 

>> 9 些細なことでストレスになってしまうような相手なら、もっと合う人はいますよ。まだまだ素敵な人はたくさんいます。 もっとたくさんの人と関わっていこうと思います。
皆さんの意見を聞いて、もっと自分に合う人を見つけたいとかんじました。
ありがとうございます。

No.13 17/08/19 11:22
甘えん坊さん13 

あまり良い男ではないな(性格がって意味ね)こういうタイプの男と結婚するともっと泣くことになるよ。別れてよかったんだよ。きっと良い出会いがあるよ🎵ファイト✊

No.14 17/08/19 13:51
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます!
別れた後悔はもうやめて、前を向きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧