注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

ナンパ後の連絡を絶ちたい

レス5 HIT数 745 あ+ あ-

名無し
17/08/18 13:01(更新日時)

ナンパ(?)され、強引にいろいろとされました。ファーストキスも奪われ、とても怖かったです。
逃げたかったのですが、逃げられませんでした。
結局、上手く理由をつけて明日の10時に駅前で会おうということにして今日は逃れました。
相手のメールアドレスはもらっています。
私の連絡先は教えていません。
しかし私がよく使う駅を知られてしまっています。
顔もバッチリ覚えられたはずです。
いつも同じような服なので、服装もカバン(特徴的なカバンもです)も覚えられています。
もう二度と会いたくないです。
約束はすっぽかします。もちろん行きません。明日行ったら今度こそ何されるかわかりません。
このことはメールで断っておいた方がいいでしょうか。どうすべきでしょうか。

タグ

No.2517357 17/08/17 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 23:13
匿名1 

声かけられて反応しちゃったんだね。
嫌なら無視して通りすぎないとダメだよ。
次に会ったら、何を話しかけられても無視して通り過ぎれば問題ないよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 声をかけられるという経験がなかったもので、ついつい反応して逃げる機会を見失ってしまいました。 次会っても無視して通りすぎたら大丈夫でしょうか。 ということはメールとかは一切せず今日の約束はすっぽかしていいでしょうか。 実は300円程度のお菓子を買ってもらったのですが、その代金とか払っていないのですが大丈夫でしょうか。

No.2 17/08/18 00:28
旅人2 

危険な匂いがする!
あんまり邪険にしたらやばいのでわ?

とにかく周りに相談!一人で行動しないで!

  • << 4 レスありがとうございます。 あまり邪険にしたらまずそうという感じもあります。 相手はアメリカ人で長身です。 逃げられなかったのは、背が高く足が速そうだったので、逃げ切れないだろうと思ったからでもあります。 優しくてかわいくて最高の子だ、といったことを何度も言われたので(常套文句かもしれませんが) 、私に執着していないかと怖かったりもします。 居場所を突き止められないか、怖いです。

No.3 17/08/18 06:59
名無し0 

>> 1 声かけられて反応しちゃったんだね。 嫌なら無視して通りすぎないとダメだよ。 次に会ったら、何を話しかけられても無視して通り過ぎれば問題な… レスありがとうございます。
声をかけられるという経験がなかったもので、ついつい反応して逃げる機会を見失ってしまいました。
次会っても無視して通りすぎたら大丈夫でしょうか。
ということはメールとかは一切せず今日の約束はすっぽかしていいでしょうか。
実は300円程度のお菓子を買ってもらったのですが、その代金とか払っていないのですが大丈夫でしょうか。

No.4 17/08/18 07:03
名無し 

>> 2 危険な匂いがする! あんまり邪険にしたらやばいのでわ? とにかく周りに相談!一人で行動しないで! レスありがとうございます。
あまり邪険にしたらまずそうという感じもあります。
相手はアメリカ人で長身です。
逃げられなかったのは、背が高く足が速そうだったので、逃げ切れないだろうと思ったからでもあります。
優しくてかわいくて最高の子だ、といったことを何度も言われたので(常套文句かもしれませんが) 、私に執着していないかと怖かったりもします。
居場所を突き止められないか、怖いです。

No.5 17/08/18 13:01
名無し 

約束の時間が過ぎてしまいました。
今日はいけなくてごめんなさい、とお断りのメールを入れてから音信不通にした方がいいでしょうか。
それともこのまま無視でもう忘れてくれるでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧