注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

アラサーの初お泊まり

レス12 HIT数 3396 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/08/18 00:53(更新日時)

明後日の土日に彼氏とお泊まりするアラサーです。
恥ずかしながら初彼であり、処女です…。
不安で仕方なく書き込みを致しました。

付き合って4ヶ月で、今回が初めてのお泊まりです。
多分エッチもするかと思います…(彼が我慢してるっぽい事を言ってたので)
ですが、私は自分の身体にとてつもなくコンプレックスがあり裸になるのが不安で仕方ないです…。

背中からお尻にかけてニキビが酷く、デブです。
太ももなんてパンパンで肉割れもあります…。
彼氏と会う時仕事帰りにご飯デートだけでしたが、服装がダボっとした体型を隠すものばかりで、顔と手首?は細く見られる為彼氏にデブだと言っても信じてくれません(T_T)

お腹なんてご飯を食べたら胃からボーンと前に出ちゃいます。
所謂幼児体型になります。
悪あがきもして食事制限と筋トレを頑張って見ましたが快便になったぐらいで改善されませんでした…。

電気を消しても体型は触ればカバー出来ませんよね( ; _ ; )
もう不安で気になってしまって、ここ数日顔にニキビが出来てしまい更に凹みっぱなしです。

私には本当にもったいない彼です、ですが彼の事は好きなので、二人で良い思い出をつくって行きたいです。
なんだかよく分からなくなってしまいました…とにかく、何か助言が欲しいです( ; _ ; )
コンプレックスがある中、どうその日一日を乗り越えて行けば良いでしょうか…。

No.2517322 17/08/17 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 22:01
恋愛恐怖症1 

やぶれかぶれで体当たりするしかありません。

  • << 5 体当たり…やはり流れに身を任せて、そして体当たりしてみます!

No.2 17/08/17 22:17
通行人2 

彼氏さんはあなたが処女だと知ってるのですか?

  • << 6 はい、処女だと知っています。

No.3 17/08/17 22:18
匿名さん3 

うん。この先二人でいたいなら必ず通る道だしさらけ出すしかない。仕方ない。やるしかない。頑張れ!!!!

  • << 7 いつかは通る道、皆さんも通ってる道ですもんね! うううう、ありがとうございます頑張ってみます( ; _ ; )

No.4 17/08/17 22:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

体型よりも処女なら激痛を心配した方が良いよ。

体型とか肌荒れとかで離れていく男性なんて、こっちから願い下げですよ。

  • << 8 処女喪失の痛み…そうですよね、全く想像が出来ません…。 見た目騙したと感じて幻滅しないだろうか…とか色々と考えてしまってますが…痛み、頑張ります(T_T)

No.5 17/08/17 23:41
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 やぶれかぶれで体当たりするしかありません。 体当たり…やはり流れに身を任せて、そして体当たりしてみます!

No.6 17/08/17 23:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 彼氏さんはあなたが処女だと知ってるのですか? はい、処女だと知っています。

No.7 17/08/17 23:44
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 うん。この先二人でいたいなら必ず通る道だしさらけ出すしかない。仕方ない。やるしかない。頑張れ!!!! いつかは通る道、皆さんも通ってる道ですもんね!
うううう、ありがとうございます頑張ってみます( ; _ ; )

No.8 17/08/17 23:46
恋愛中さん ( ♀ )

>> 4 体型よりも処女なら激痛を心配した方が良いよ。 体型とか肌荒れとかで離れていく男性なんて、こっちから願い下げですよ。 処女喪失の痛み…そうですよね、全く想像が出来ません…。

見た目騙したと感じて幻滅しないだろうか…とか色々と考えてしまってますが…痛み、頑張ります(T_T)

No.9 17/08/17 23:58
匿名さん9 

女ですがどうしても聞きたいことがあって…すみません(><)
私もアラサーで処女なんですが、彼氏さんにはどの時期に、どのように打ち明けられたんでしょうか?
もし宜しければ教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 11 同じ境遇の方がいて嬉しいです😭 私の場合、多分…参考にならないかもですが…。 私の場合は実は付き合う前に告白しました(^^; 彼からアプローチを貰っても相手が私に釣り合わないと思い、あれこれドン引きさせようと処女だと告白しました。 結果、彼は初めての相手になるという事で嬉しそうでしたが(^^; 匿名さんもお互い頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

No.10 17/08/18 00:49
恋愛中さん10 

コンプレックスがあるのは仕方ないです。それもあっての主さん。きっと受け止めてくれますよ

  • << 12 あたたかいお言葉ありがとうございます(T_T) 受け入れてくれると嬉しいです…。 彼の事も信じないとですね…。

No.11 17/08/18 00:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 女ですがどうしても聞きたいことがあって…すみません(><) 私もアラサーで処女なんですが、彼氏さんにはどの時期に、どのように打… 同じ境遇の方がいて嬉しいです😭

私の場合、多分…参考にならないかもですが…。
私の場合は実は付き合う前に告白しました(^^;
彼からアプローチを貰っても相手が私に釣り合わないと思い、あれこれドン引きさせようと処女だと告白しました。
結果、彼は初めての相手になるという事で嬉しそうでしたが(^^;

匿名さんもお互い頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

No.12 17/08/18 00:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 10 コンプレックスがあるのは仕方ないです。それもあっての主さん。きっと受け止めてくれますよ あたたかいお言葉ありがとうございます(T_T)
受け入れてくれると嬉しいです…。
彼の事も信じないとですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧