注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アイドルみたいに可愛い子

レス4 HIT数 3128 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 01:06(更新日時)

可愛いとかキレイと思う気持ちと、好きになるきもちはどう違いますか?

付き合っている彼氏がいます。
彼はアイドルや、可愛い女の子の写真集などを買ったりするしよく画像を保存しています。
だからといって、女好きなのかというとそれとも違って、キレイだとか可愛いから見るのが好き、みたいな感じなんです。

その気持ちは分かりますし、かっこいいと思う人を好きになるとかではなく、見てたいだけというのも理解できます。

ですがわたしは写真集まで買いたいなどはなく、そこまで顔の良い異性に思い入れはありません。


ですがそれも彼の勝手だし、別によかったんです。

ただ彼の大学の同じ専攻にはアイドルみたいに可愛くて、もしかしたらもうすぐアイドルになるかも?といった子がいます。

彼も容姿は褒めてますが、別にだからといって恋愛感情はないといいますし、彼の大学のほかの男子達もかわいいけど別に好きとかはないそうなんです。

彼はわたしの容姿もいつも褒めてくれますが、どう考えても万人ウケする顔じゃないです…でも彼からしたらタイプらしく、見た目も好きになった要素の一つだと思うのです。


正直、わたしはかっこいいなと思う人がいても流石にジャニーズや俳優のようにかっこいい人はみたことがないので、アイドルみたいに可愛い子がいてもそんなもんなの?って感じです。

そのアイドルみたいな子の周りの男子も、ふつうに彼女はいるし、その子も彼氏はいるし、べつに恋愛感情など持ったことはないようです。

見た目がいいから好きになるわけではないのは分かってますが、あわよくば、すらないんですかね?

タグ

No.2517239 17/08/17 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 20:27
恋愛の達人1 

その学校のアイドルみたいな可愛い子が良いなと思っても付き合えるかどうかも分からないでしょ?

他の学校の男共もそのアイドルみたいな子が付き合おうと言ってきたらどうなるかは分からないよ。恋愛感情がないのは当たり前で恋愛感情持つまで何も発展してないからだよ。

人それぞれ好みがあって彼が主さんと付き合ってるのは主さんは好みのタイプだと思うから自信持って良いと思うよ。

確かに誰でも見た目から入るものだけど仮にそのアイドルみたいな子が彼にアプローチしてきたからといって靡くとは限らないんだ。比較するものじゃないからね。

No.2 17/08/17 22:28
匿名さん2 

一言で言うと男性と女性の脳の違いですね。

No.3 17/08/18 00:48
恋愛中さん3 

ないでしょう。かわいいのは目の保養的な要素が大きいと思います。

No.4 17/08/18 01:06
社会人さん4 ( ♂ )

接点が無いと恋愛感情までは行かないかもしれませんね。ただ、その子をおかずにしたり、あわよくばということはあると思います。
更に言えば、経験上、運良くエッチできようものなら、一気に感情持ってかれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧