注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きになってしまいました。

レス5 HIT数 1167 あ+ あ-

大学生さん
17/08/18 13:55(更新日時)

私は、マッチングアプリで知り合った2歳年上の大学4年生の方のことを好きになってしまいました。
会う前から夜電話したりしていて、最近あってみて、私のタイプではなしやすくてなぜか落ち着きました。
わたしもその方もカフェが好きでカフェに行き語りました。
そのあと暇になり行くとこもなくカラオケに行きました。最初は歌ったりしていましたが
途中で眠くなってしまい休憩をすることになりましたが、私は離れて寝ようとしたら手をつないできて頭撫でられてキスをされました。1時間以上もいちゃいちゃしちゃしてしまいました。Hはしていませんが。
自信ないけど会ってくれてありがとうとか、会えてうれしいとか言われて、でも相手はイケメンだから
こんなわたしに本気で言っているとは思いませんが、ちょっとうれしくて久しぶりに彼といてドキドキして、彼の事が好きです。
どうしたら付き合えるんだろうって考えてしまっています。私は、どうしたらいいのでしょうか?
でも、自分は自信もなく彼には釣り合わないだろうし、だいたい自分から好きになった人とは今まで付き合えたことはありませんでした。だから怖い気持ちもあります。

No.2517177 17/08/17 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 18:01
恋愛中さん1 

本当に真剣に付き合いたいのなら、最初からからおけで個室はだめだし、ホテルも論外です。

  • << 3 そうですよね('_')

No.2 17/08/17 18:33
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

学生のうちは何事も経験です
恋愛でいい思いをするも嫌な思いをするも学生のうちは将来のための勉強と思って思い切って告白してみてはどうですか?
たとえ好きな人にふられてたりセフレ扱いされたとしても経験することでわかることはたくさんあると思いますが何事も自分から一歩踏み込んで行動しないと先には進みません。
社会人になれば交際はどうしても“結婚”ということが意識されてしまいかなり慎重になってきます。
今のうちに恋愛経験を積んでいい女性になれるよう磨きをかける努力をすれば社会人になってもっといい男性と巡り合えるようになるかもしれませんよ。

  • << 4 確かに経験は大切ですよね 会ったときに直接伝える方がいいと思いますか? 私は来年から社会人になります。 なのでいまのうちにそういう経験も大切ですね 頑張ります。

No.3 17/08/17 20:59
大学生さん0 

>> 1 本当に真剣に付き合いたいのなら、最初からからおけで個室はだめだし、ホテルも論外です。 そうですよね('_')

No.4 17/08/17 21:03
大学生さん0 

>> 2 学生のうちは何事も経験です 恋愛でいい思いをするも嫌な思いをするも学生のうちは将来のための勉強と思って思い切って告白してみてはどうですか?… 確かに経験は大切ですよね
会ったときに直接伝える方がいいと思いますか?
私は来年から社会人になります。
なのでいまのうちにそういう経験も大切ですね
頑張ります。

No.5 17/08/18 13:55
匿名さん5 

主さんからデートに誘ってみるとかアクション起こしてみてもいいんじゃないかなと思いますよ。焦らない焦らない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧