注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

既婚者ですが、元彼の奥さんが

レス5 HIT数 1139 あ+ あ-

名無し
17/08/26 15:02(更新日時)

私のような人は少数なのか気になり質問させていただきます。

高校の同級生で年に2度集まるのですが、最近はみんな既婚者で奥さんや旦那さんも連れてきます。
うちは私と子供で参加しますが、元彼が奥さんと参加しています。

もう、15年も前の話ですし、好きとかはないと思いますが、元彼の奥さんにもやもやした、嫉妬?のような気持ちがわいてしまいます。
来てほしくないと思ってしまっているのです。

ちなみに元彼とは、二十代で告白されて1年半付き合ったにもかかわらず、旅行も行って良い雰囲気になったのに体の関係はなく。
その後すぐ「ごめん、好きになれなかった」と振られました。
私に魅力がなかったのかもしれませんが、私はこの失恋でかなり傷つきました。元彼へのいらだち?なのかもしれませんが。とにかく、もう集まりに行くのをやめようかと思うほどです。


皆さんは、気になりませんか?

No.2517157 17/08/17 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 17:11
名無し1 

私はそういうのめちゃくちゃ気にするし、相手にはなんの感情もなくても嫉妬するような小さな人間だから、そういう集まりには絶対に参加しない。
主さんも「来てほしくない」なんて思わないで自分がいかなきゃいいんだよ。
自分は集まりに参加したいけど奥さんの存在は不快だから来てほしくないは勝手な言い分だな。

No.2 17/08/17 17:40
名無し2 

私は別れたら相手がなにをしようが気にならないです、あなたが不快になるなら行かないほうがいいです。

No.3 17/08/17 18:19
名無し3 ( 40代 ♀ )

その程度の付き合いは元彼と呼べないんじゃないの?
20歳頃に好きだった人と同級会で二度会ったけど、いいパパなようで良かったなと思いました。
主さん、今の生活に不満があるから嫌なんじゃないの?

No.4 17/08/17 21:29
通行人4 

もう、その集まりに行かなければいい

No.5 17/08/26 15:02
匿名5 

気になりはしますけど
自分より美人だったらショック!とかで、ただの興味ですね。
15年も前なのに主さんの気持ちは私はわからないです〜。
しかもお子さんもいらっしゃるとの事で
元彼さんと別れ後傷ついたとは言え、今は幸せな生活じゃないんでしょうか?
そんなに嫌なら行かない方が良いかな。
主さんが余計な事言ったり空気悪くしそうです。
周りに気を使わせちゃいません?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧