注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

人付き合い

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
17/08/28 06:48(更新日時)

同性の人で知り合いになりたい人がいます。

女性同士では共感し合える人、愚痴や人の文句が言える人が仲良くできるように思いました。

人に合わせれない人は嫌われるし私が嫌いなものを好きだったり好きなものを嫌いだったり。

口下手ですし女性は楽しく会話できる口下手じゃない人が好きだったりします。

知り合いになりたい人には好き嫌いは言ったりしますがその人と知り合いの関係見るといろんな人と知り合いのようですが飲み会で騒いだり、海外へ行ったり、自分の名前の名前で言ったりしてます。アニメ好きなことは一緒ですが私はいつも1人でいる方なので合わないかなと思ったり。でもその人と話すのは楽しいです。

男性でも女性でも知り合いになったり付き合うことがわかりません。人とよくトラブルになります。

いじめる人や意地悪な人はダメです。

No.2517127 17/08/17 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 10:00
名無し1 

知り合いになりたかったら話しかけましょう。

No.2 17/08/19 13:38
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。そうですね

No.3 17/08/26 13:43
匿名3 

あたしも意地悪な人と人いじめる人嫌いです👊😭✨
人間関係って大変ですよね💦💦
自分も学生時代自分の好きなものばかにされたりとかしました。

No.4 17/08/28 06:48
匿名4 

主さんは意地悪な人やイジメる人が嫌いといいますが、世の中にそんな人が好きな人はそんなにいません。
皆さん自分に優しくしてくれる人が好きですよ。

主さんは違うかもしれないですが、平和主義とか意地悪嫌い、チャラチャラしてる人嫌いなんて強く言ってる人ほど孤立してる人や他人に厳しい人が多いです。
その知り合いの人も友達になりたいなら周りの関係を探るなんてせずに声をかけてみてはどうでしょうか。
周りを探られるなんていい気持ちはしないですよ。
この子はこの子といった目で見てあげて、違う部分があっても合わないと簡単に切り捨てず寛容な心で。
もちろん仕事等、世の中には理不尽が溢れてます。
上手に人とぶつかりながら、いい関係に恵まれるように切に願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧