注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

応援できない、友達の彼氏

レス4 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:36(更新日時)

大学生三年生です、今も好きですが、すでに彼氏と復縁した女性がいます。 昨日その彼氏から何もしていないのに、ラインしつこいんだよ、とか電話をかけてどなったり、しまいには殺すぞと言われました。 正直この彼氏のどこがいいんだよ。と言いたくなったのですが、女性はその後自分に謝罪しました。けどやっぱり好きだと言うのです。私はもっといい人いるんじゃないかなと声をかけて分かったとは言いましたが、正直気持ちは変わらないと思います。おそらくまた自分は彼氏から何かしら言われると思いますが、放っておいた方がいいのでしょうか?

No.2517073 17/08/17 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 15:56
匿名さん1 

日本語でお願いします

No.2 17/08/17 16:12
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

放っておくべきだと思います。
友達をいたわりたい気持ちはわかりますが自分にまで害が及んでくる可能性があるので口をはさむべきではないと思います。
それにスレ主さんが口を出したことでそれを知った彼からからかなり攻撃的な文句を言ってきて後からその女性から謝罪してきたくらいですからもしかしたらその彼は彼女に対して何かしらの制裁(暴力でなけれえばいいですが…)を与えている可能性があります・・・
あなたが口をはさむことで余計に友人に迷惑をかけているかもしれないので今後は話を聞いてあげる程度にして口をはさむのは控えた方が好いと思います。

No.3 17/08/17 16:22
匿名さん3 

気持ちはわかりますが
今は関わらない方が良いかと思います。

好きな気持ちはわかりますが
既に復縁しているとの事ですし
お相手の彼氏さん結構ヤバイ感じの人では、、、??
まあ大学生ですし口が悪いだけですかね。

交際しているカップルに
他に良い人がいるんじゃないかなんて言ったら
お相手の彼氏さんが怒るのは当たり前じゃないでしょうか。
というかそもそも俺の彼女に何なんだお前は?ってなってますよね。

この先この2人がうまくいってないようであれば
アタックしてみては??

No.4 17/08/17 17:36
恋愛中さん4 

放っておくしかないと思います。そういう人にかまっても疲れるだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧