注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

もしかして。。?それとも付け上がり?

レス2 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:20(更新日時)

バイトのラスト帯(深夜1時30分まで)を一つしたの女の子(職場的には先輩)と2人で出勤していました。
ですが、お店は暇だったのでその女の子だけ店長に早上がりしてと言われました。そのまま店長は他の場所へ。。

早上がりするとその女の子は45分早上がりになってします。

ですが、その女の子は早上がりせず、1時30分までいてもいいですかね?と聞いてきた。

自分はあまり締め作業にもなれていないし、少し1人だと寂しかった(←話し相手が居なくなりさみしくなるのが8割ほど(笑))ので本当は締め作業を自分1人でできるんですけど「いや、上がった方がいい」といわず、「いてもいいと思う」と言いました。

結局、その女の子は早上がりをせずに残ってくれました。

1時30分近くになると店長が来て、女の子に「早上がりしていなかったのか?」と聞いてきたので、女の子は「補充をしていた。」と答えました。


ここで、みなさんに質問なんですけど
その女の子はなぜ早上がりしなかったんだと思いますか?


・本当は別に補充もしなくてもよかった。
・僕だけでも締め作業は出来ていた。

ってことを踏まえて回答していただければと思います。


なんで、次の日も朝から出勤なのに残りたがってたのかきになって夢にまででてくるくらいです。。。

ちなみに、その子とのラスト帯の出勤が被るのは久々です。一緒にはいれば結構話す中です。
回答お願いします。

No.2517058 17/08/17 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 13:52
社会人さん1 

早上がりすれば、お給料はその分差し引かれるんですよね?だから最後まで残ったのでは?

No.2 17/08/18 15:20
恋愛中さん2 

早上がりだとお給料がっていうのもあるし、主さんと一緒に話したかったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧