注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

片思いなのですが…

レス8 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 14:15(更新日時)

はじめて書き込むので、何かありましたら教えて頂けると幸いです。

私は20代の男性です。現在、1年以上片思い中で相手は同じ職場の年下の女性です。

相手側からアプローチされ、こちらから連絡先を聞き交換しました。

何度かやり取りをしたのですが食事に誘って断られ、さらには連絡をしてこないでほしいといわれてしまいました。

私は誘った時の返事に脈がなく、連絡を断れたこともあり、フラれてしまったのかと思いました。
何故かまたアプローチされましたが、今度は怖くなってしまい距離を置きました。

少し間をおいて、まだ相手のことが気になっていたので、何度か誘いましたが断られてしまいました。
ダメ元で告白もしたのですが、男性に興味がないらしく断られてしまいました。
しかし、風のうわさから私に気があるらしいということがわかりました。

ここで伺いたいのですが、もし気があるなら前向きな返事や、相手側からの連絡や誘いがあると思うのですがどうなのでしょうか?
ちなみに連絡は断られてから一切ありません。

正直、私にも非があると思うのですが、ここまで何もないと私の思い違いかなと思います。仮に相手に好意があったとしても諦めようかと思っています。
また女性がらみのトラウマがあり、恋人もいたことがないため恋愛自体よくわかっておりません。

お時間のある方、ご意見をよろしくお願い致します。

No.2517034 17/08/17 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 12:50
匿名さん1 

主さんに質問なんだけど、彼女からアプローチされたって話だけどさ。
どんなアプローチだったの?

話を聞く限り、彼女は全く主さんに興味無さそうだけど苦笑

  • << 4 返信ありがとうございます。 具体的には書けないのですが、なんとなく興味があるのかなと思うような行動です。 正直、匿名さんの意見を聞いてなんで自分でもそう思ったのかが不思議でしょうがないです。

No.2 17/08/17 12:57
社会人さん2 ( ♂ )

彼女の行動が理解不能でコメントのしようがありません。
ただ、あなたのスレの内容が彼女の行動を正確に描写しているとしたら、
そんな訳の分からない女は相手にしない方が賢明ですよ。
感情の起伏の激しいただのバカ女の可能性が高いので、一緒にいると
すごく疲れますよ。

No.3 17/08/17 13:06
匿名さん0 

>> 2 返信、ありがとうございます。
可能な限り忠実に書いたつもりです。

もう当事者である私自身もよくわからなくて。
他の方から見たらもっとわかりませんよね。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 17/08/17 13:12
匿名さん0 

>> 1 主さんに質問なんだけど、彼女からアプローチされたって話だけどさ。 どんなアプローチだったの? 話を聞く限り、彼女は全く主さんに興味無… 返信ありがとうございます。

具体的には書けないのですが、なんとなく興味があるのかなと思うような行動です。
正直、匿名さんの意見を聞いてなんで自分でもそう思ったのかが不思議でしょうがないです。

No.5 17/08/17 13:22
匿名さん5 

脈ナシなんじゃないかなと思います。というか、ここまでよくわからないことをされるなら、距離を置いてもいいのかなと思います。

  • << 7 返信、ありがとうございます。 ここまでされて何故、脈ありと思ったのか不思議でしょうがないです。 距離を置こうと思います。もう疲れてしまったので。

No.6 17/08/17 13:26
匿名さん6 

ほんと、アプローチってどんなことされたのか気になります。

主さんの勘違いで逆に痛い人になってませんか?心配です。

よく、友達なのに付き合ってると勘違いする男みたいな…。

  • << 8 返信、ありがとうございます。 恋愛経験がないので、相手の行動を勘違いしてしまったのかなと思ってきました。 それって匿名さんのおっしゃる通り、ただの「痛い人」ですよね。 なるべくそういうことがないように慎重に動いたつもりでした。 相手側にも迷惑がかかってしまいますし。 貴重な意見ありがとうございます。

No.7 17/08/17 13:32
匿名さん0 

>> 5 脈ナシなんじゃないかなと思います。というか、ここまでよくわからないことをされるなら、距離を置いてもいいのかなと思います。 返信、ありがとうございます。

ここまでされて何故、脈ありと思ったのか不思議でしょうがないです。

距離を置こうと思います。もう疲れてしまったので。

No.8 17/08/17 13:44
匿名さん0 

>> 6 ほんと、アプローチってどんなことされたのか気になります。 主さんの勘違いで逆に痛い人になってませんか?心配です。 よく、友達なの… 返信、ありがとうございます。

恋愛経験がないので、相手の行動を勘違いしてしまったのかなと思ってきました。
それって匿名さんのおっしゃる通り、ただの「痛い人」ですよね。

なるべくそういうことがないように慎重に動いたつもりでした。
相手側にも迷惑がかかってしまいますし。

貴重な意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧