注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ライン

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:13(更新日時)

今、半年以上片想いしてる相手がいます。高3です。
勉強も忙しいし、同じ学校でも校舎が離れてるので、会って話す機会はあんまりないです。
好きな人は結構前から私の気持ちに気づいてて、ずっと友達以上恋人未満で止まってる、って感じなんです。
彼はテスト前以外は毎日ラインしてくれます。だいたい彼の方からラインしてくれます。テストが終わるまで私はケータイを預けたりしていじらないんですけど、彼はそのことを知っててテストが終わったその日におつかれ、みたいな感じでラインしてくれるんです。
これって脈ありですかね?それともただの暇つぶし相手になってるだけなんでしょうか。

タグ

No.2517031 17/08/17 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 13:08
匿名さん1 

暇つぶし相手か脈ありかと聞かれたらちょっと何ともいえませんが、少なくとも嫌われてないんだから思い切って行動してみたらどうですか?

No.2 17/08/17 15:25
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

脈はあると思います。
“それともただの暇つぶし相手”ならそんな時間に気配りした器用なラインの送り方はしませんよ・・・

ただ、、、高3ということはこれからますます進学受験の勉強で忙しくなってくるんじゃないですか?
もしそうなると今から交際するとお互い恋愛にはまりすぎて受験勉強に支障が出ないとも限りません。

ますは会話の中でお互いの進路(進学か就職か)などを理解したうえでその辺も問題が支障がなさそうでしたらあなたの方が恋愛を意識しているようですしアプローチしてはどうですか?

もしどちらかの進路がハードルの高いレベルを狙っているなら今は我慢して勉強に集中した方がいいかもしれません。もし卒業後、遠距離にならないようでしたら受験後にお付き合いされてはどうですか?
(その方が勉強にやる気もでませんか?)

No.3 17/08/17 17:57
恋愛中さん3 

相手もすこし脈があるんじゃないでしょうか。テストの前は一緒に勉強すればいいのに!

No.4 17/08/18 15:13
通行人4 

主さんの事情もちゃんと考えて連絡くれてるし、脈ありって思っても良さそうなんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧