注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏との関係

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:16(更新日時)

彼氏がいてます
半年以上の付き合いです
学校もクラスも部活も同じ、文句のない環境ではあります、部活は文化系です
ですが最近彼氏について気になる点がいろいろあります
それこそ公共でのマナーだったり、雑さだったり、周りの女子との関係だったり....
そんな状態で夏休みに入ってしまいました
私はバイトをしているのですが、シフトの関係上なかなか噛み合わなく最近初めてお会いした先輩がいてます
その先輩と話しているうちにその先輩のことが気になり始めました
その先輩に彼女がいてるいてないは関係なしに、正直こんな気持ちになるってことはそろそろ今の彼氏との関係は終わりに近いってことなのでしょうか....
ですが、別れるにせよ相手は傷つきやすいタイプなので別れ話はしにくいです
私はどうすればいいのでしょうか、語彙力がなくてすみません

No.2517019 17/08/17 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 12:16
恋愛中さん1 

付き合ってても他に好きな人が出来ることはありますよ。どっちも好きな場合もあるし、彼氏に冷めてきてる場合もあるだろうし。このスレを見る限り、彼に対して冷めてきてるのかなという印象はあります。

No.2 17/08/17 12:18
フリーさん2 

学生のうちは良くも悪くもたくさんいろんな恋をして自分を磨き、将来自分の伴侶となる人がどんな男性がふさわしいかを見つけるのも大切な時期でもあります。
その人が好きになったのであれば今の彼とはお別れしてその方とお付き合いすればいいと思いますよ。

No.3 17/08/17 12:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

飽きたし、色々嫌なところが鼻につくし、新しく好きな人も出来たから、彼と後腐れなく別れたいんでしょ?
学校も、部活も同じだけど、うまい別れかたを知りたいんだよね?

単に、「好きな人が出来た、付き合っているわけではないけれど、こんな気持ちで付き合い続けられない、別れてくださいごめんなさい。」でいいんじゃなかろうか?

No.4 17/08/17 17:59
恋愛中さん4 

彼への気持ちは少しづつなくなってきてるんでしょうね。別れの時って誰もが傷つきます。仕方ないですよ

No.5 17/08/18 15:16
通行人5 

まだ気になり始めたくらいですし、別れを考えるには早いかもしれないけど、彼との付き合いに心配なことがあるなら、まずは彼にそれを言ってみたらどうですか?
彼も直してくれるかもしれないですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧