注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男ですが辛いです

レス9 HIT数 3151 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/17 21:03(更新日時)

元カノは僕がまだ好きなことを知っています。知っていて、連絡をしてきて、突き放してを何回も繰り返されます。自分で本当にバカだと思うのは連絡が来るたびに期待してしまうことです。
彼女がどんなつもりで連絡をとってくれるのかは分かりませんが、
もう辛いです。男でこんな女々しいこと言ってるのはキモいと思うのですが、嫌ならちゃんと突き放して関わらないでほしい、嫌じゃないなら突き放すなよ。って思います。自分からは関わらないようにしようとは言えませんし、復縁を求めることもできないです。
人生初の失恋でどうすればいいか分からないです。病み気味ですがアドバイスや意見くれるとありがたいです。

タグ

No.2516905 17/08/17 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 04:16
匿名さん1 

大丈夫だよ。男ってそういうもんだから。
俺の経験だと、アルミ瞬間、どうでもよくなる。
今でも頭では彼女の性格の悪さはわかってるけ心がついていけてないんだと思う。

ある瞬間、それに灸に納得する。
そしたら、今まで好きでたまらなかった彼女が
ただのクズ女に思える。

その瞬間がいつくるかわからんけど
俺は映画見てたかマンガ読んでたとき
俺の現状は何なんや?って気付いた。

No.2 17/08/17 04:17
匿名さん1 

アルミ瞬間は、ある瞬間の間違いね。

  • << 7 それと「灸に」は「急に」ですよね? 誤字多すぎですよ!

No.3 17/08/17 05:32
匿名さん3 


でも結局のところ連絡全く来なくなったらそれはそれで今以上に落ち込んで、ちょっとでも連絡をとりたい…ってなるんでしょ。

自分のこと何も分かってないね、弱みに浸って辛い自分に酔うのは良いけど、本当に絶縁して良いの?平気でいられるの??

連絡を遮断したって、主は何も変わらないよ。変わりたいなら辛くても時間が解決してくれるから今は耐えるんだよ。元カノとして他愛もない連絡とりながら、新しい出会いを見つける為に自分磨きをしてポジティブになんなきゃ。


  • << 8 この人こそ 分かってないよね( 笑 ) 絶縁できて関わらなくなって はじめて時間が解決してくれます

No.4 17/08/17 11:22
通行人4 ( ♂ )

俺ならもう完全に相手の連絡先(番号からLINEまで)すべて削除し連絡があっても無視し完全に縁を切る
それが男らしさでもあると思う。

でないと主君は次の新しい恋ができないままずっと今の状態で病んだまま歳とって老けてモテ期を失うだけだぜ

No.5 17/08/17 11:34
恋愛の達人5 

もう主さんからその女性と関係を絶つしかないと思いますよ。このままだとつらいだけです。

No.6 17/08/17 12:03
社会人さん6 ( ♂ )

普通別れを告げた方から連絡が来るのは復縁したい時だけです。(まともな人間なら)
特に女の方から連絡が来る確率は低いので当然復縁を期待してしまいますよね。
その女は復縁したいわけでもないのに連絡をよこすとしたら
完全にあなたを弄んでいます。
ビッチ、腐った女です。一刻も早く全ての通信手段をシャットアウト
してください。
でないとあなたの心の傷が深くなるだけですよ。

No.7 17/08/17 12:07
社会人さん6 ( ♂ )

>> 2 アルミ瞬間は、ある瞬間の間違いね。 それと「灸に」は「急に」ですよね?
誤字多すぎですよ!

No.8 17/08/17 15:31
恋愛中級者8 ( ♀ )

>> 3 でも結局のところ連絡全く来なくなったらそれはそれで今以上に落ち込んで、ちょっとでも連絡をとりたい…ってなるんでしょ。 自分のこと何… この人こそ 分かってないよね( 笑 )

絶縁できて関わらなくなって はじめて時間が解決してくれます

No.9 17/08/17 21:03
社会人さん6 ( ♂ )

>> 8 全く同感です。
偉そうに講釈たれてるけど
no.3の人こそ何も分かってないですよね。
復縁する気もない女と可能性あるかもと淡い期待を持ちながら中途半端に関わりを続けて、結局とどめを刺される方が傷が何倍も深いことが分からないのかね?
まあ、一番いけないのは連絡してくる女だけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧