連絡がないから焼き肉食べ放題行けません。

HIT数 855 あ+ あ-

名無し
17/08/18 03:57(更新日時)

こんばんは。

最近、なかなか時給の良い仕事(880円)の面接に受かり、採用の連絡を貰いました。

けど、実際に勤務開始日までに1度来てもらう事になりますから後日連絡しますって言われているんですが、まだ連絡がありません。

丁度お盆明けは昨日だったはずなので昨日かかってきてもおかしくないんですよ!

僕は焼き肉食べ放題に行きたくてウズウズしていて、ランチ食べ放題が1280円なんです。
どうしても焼き肉食べ放題に行きたいんですが、行っていいですかね?
行ってる最中に連絡がかかって来て、今日来れますか?とか言われてもゆっくり食べれないし嫌なんですよ!

非常にはがゆいです!






17/08/17 04:09 追記
皆さんが私の立場なら焼き肉食べ放題行きますか?

タグ

No.2516899 17/08/17 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 05:46
通行人1 

行きません。
連絡来て、会って話が終わったら焼肉に行く

  • << 5 それはちょっと辛いですよ。 まだ、今の時点で連絡来てません。 土曜は事務所が休みと言ってました。 採用の連絡が来た時に9/1からの勤務開始希望を少し早めて21日位の週からどうかという話でした。 なので、仕方なく分かりましたと伝えましたが21日の週のいつから働く事になるのか、また勤務開始日までに一度来てもらう事になると思いますって話でしたが、それについてもいつになるか連絡がないんです。 つまり、採用だけはしますって話でした。 焼き肉早く食べないと違うもの食べたら、また食べたい欲のサイクルがいつになるか分からないです。

No.2 17/08/17 07:13
通行人2 

いきなり当日連絡がきて来てくださいというのはさすがに無い気はしますけど
体を空けておくことはしておいたほうがいいと思います
用を済ませて晴れて勤務が決まったお祝いに食べ放題に行くという順番でいかがでしょうか
焼肉もひとしお美味しいかもしれないですよ^^

  • << 6 当日連絡が来て、来て下さいなんてちょっと嫌ですね…。心の準備もあるし…。 21日の週から働く方向で調整するみたいな話はされたんですよ。 今のうちに焼き肉食べ放題行っておきたいんです。

No.3 17/08/17 08:49
名無し3 

不採用だと思うので、行きません。
っていうか、一人で焼き肉食べ放題行くつもりだったんですか?

  • << 7 なぜ、不採用だと思うんですか? 僕は正規に採用されましたよ。 電話でですが…。 はい。一人で焼き肉食べ放題に行きます。 もうしびれを切らしたので、食べに行ってきますよ!いいですか?

No.4 17/08/17 10:00
名無し4 

ウチの会社はお盆休みは16日までですよ。なので今日から普通に会社が始まります。今日まで待ってみたらどうですか?

No.5 17/08/17 12:41
名無し0 

>> 1 行きません。 連絡来て、会って話が終わったら焼肉に行く それはちょっと辛いですよ。
まだ、今の時点で連絡来てません。
土曜は事務所が休みと言ってました。
採用の連絡が来た時に9/1からの勤務開始希望を少し早めて21日位の週からどうかという話でした。
なので、仕方なく分かりましたと伝えましたが21日の週のいつから働く事になるのか、また勤務開始日までに一度来てもらう事になると思いますって話でしたが、それについてもいつになるか連絡がないんです。
つまり、採用だけはしますって話でした。
焼き肉早く食べないと違うもの食べたら、また食べたい欲のサイクルがいつになるか分からないです。

No.6 17/08/17 13:23
名無し 

>> 2 いきなり当日連絡がきて来てくださいというのはさすがに無い気はしますけど 体を空けておくことはしておいたほうがいいと思います 用を済ませて… 当日連絡が来て、来て下さいなんてちょっと嫌ですね…。心の準備もあるし…。
21日の週から働く方向で調整するみたいな話はされたんですよ。
今のうちに焼き肉食べ放題行っておきたいんです。

No.7 17/08/17 13:45
名無し 

>> 3 不採用だと思うので、行きません。 っていうか、一人で焼き肉食べ放題行くつもりだったんですか? なぜ、不採用だと思うんですか?
僕は正規に採用されましたよ。
電話でですが…。

はい。一人で焼き肉食べ放題に行きます。
もうしびれを切らしたので、食べに行ってきますよ!いいですか?

No.8 17/08/17 14:16
匿名8 

いっちゃいなよ。
大丈夫だよ。 イヤホン付けてれば 掛かって来ても分かるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧