注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

周りに相談できない

レス11 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 09:58(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます。
遠距離でなかなか会えません。
ですが彼の地元へ行く機会があり約2週間ほど
彼の家へお泊りに行くことになりました(彼は一人暮らしです)
帰る日の前日、彼とのみにいったかえり
私の些細な一言・・・?で彼の機嫌を損ね
胸倉をつかまれ何度か投げ飛ばされました。蹴られましたし、財布を投げつけられました。
通報されるくらいひどかったです。
家に帰ってからは人目がないので何度も平手打ちをくらい罵声を浴びせられました。
次の日の朝、謝ってきました。
痛かったよな。ごめん。と何度もいい頭を撫でてきました。
この手で昨日私に暴力をふるったんだよなぁ・・・。と思いながら撫でられてました。

彼は暴力をふるいながら
彼は何度がないてましたし、ちょっとした優しさもみせてました

まだ彼とは別れていません。
別れる気はありません。
もう私の感覚は狂ってきているのでしょうか・・

愚痴失礼しました。

タグ

No.2516875 17/08/17 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 02:06
匿名さん1 

狂ってますね、完全に依存してしまってます。

No.2 17/08/17 02:15
通行人2 

つらい思いをされたんですね。
私の意見は貴方の大好きな彼を非難するようなものなので、見たくなければこれ以上見ないでください。

私の意見ですが、貴方の感覚はおかしくなっていると思います。大切な人なら胸倉を掴んだり、投げ飛ばしたりなんて絶対しません。些細な一言でそんな暴力を振るってくるような人は、貴方の事を大切に思っていないと考えられます。言葉が悪いようですが、自分のストレス発散のおもちゃと思っているように見えます。
涙も信じ難いですね。泣こうと思えば人間は泣けます。それに泣くほど大切な人に暴力を振るのは普通ではありません。
もし、彼が本当に悲しんで泣いているのだとしたら、それはそれで危険です。暴力を振るってはならないという理性が働かない人です。そのよ
うな人と今後上手くいけるでしょうか?

貴方が別れるつもりがないと言っているので、別れろとまでは言いません。しかし、自分が傷付かない道を探してください。貴方と彼が上手く行く事を願っています。

No.3 17/08/17 02:17
匿名さん3 

典型的なDV別れましょう

No.4 17/08/17 02:26
匿名さん4 

暴力振るったあとに優しくするのはハネムーン期と言ってDVする人の典型です。

そして、そんなことをされても
"我慢する"ことを選択する主さんはDV被害者の典型的思考に陥ってると思います。


あなたが彼氏さんをどう思っていようが、DVは"暴力行為"であり"犯罪"です。
犯罪行為を平気でしてくる人が
あなたのことを好きだと思いますか?

客観視してご自身の立場を見て考えてください。

No.5 17/08/17 10:33
匿名さん5 

このスレが自作自演だとしても真面目に答えますね。
暴力振るう男とは別れなさい。

No.6 17/08/17 10:51
匿名さん6 

え…早く逃げなよ、何やってんの?
殴られたあと自分で家に行っちゃって。
そういうプレイ?

No.7 17/08/17 10:55
匿名さん7 ( ♀ )

狂ってきてると思います。

些細な一言が気にかかり、ケンカすることはあっても暴力は振るいませんから。

次の日異様に優しいあたり、
典型的なDVだと思います。

No.8 17/08/17 11:04
通行人8 ( ♂ )

典型的な酔っ払いDV
その男と結婚したらまさに毎晩酔っぱらって帰宅した時にはダンナに殴られ蹴られのサンドバック状態になってそのあと無理やり犯されて子供はらませられ挙句の果てにはダンナの暴力に耐えられず子供引き連れてSマザーの運命だな・・・

No.9 17/08/17 11:40
恋愛の達人9 

主さんのことが心配になりました。けがしてませんか?それは立派な暴力です。

No.10 17/08/18 08:47
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

胸ぐらつかんで投げ飛ばされたり、蹴られたり。
喧嘩ではなく暴行ですよ。エスカレートします。怒りを抑える事が出来ない。犯罪者予備軍。
昨日も殴られて女の人死んでます。殺すつもりなくて殴ったら死んだ。
これでいいんですか?

No.11 17/08/18 09:58
匿名さん11 

ドメスティックバイオレンスという言葉が浸透する前から、「暴力を振るう男は蜜月(ハネムーン)と暴力を繰り返す」と言われてきました。
目が覚めて別れる女性が半分、蜜月期を「本当はいいひとなの」と信じ別れない女が半分です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧