注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

次は私が食べたいもの食べに行こう

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 13:08(更新日時)

って言ってくれたのですが…
本当に食べたいものは
・ラーメン
・回転寿司
あたりなのですがお酒が飲みたいし、どちらも食べたらすぐお会計って感じだから男性との食事には向いてないですよね?
あまり食べたいものがないタイプでグルメでもないので正直お酒が飲めるところならどこでもいいのですが、それなら色気がないし女がそんなこと言ったら引きますよね?

普段はカレが食べたいものにしよって言ってたのですが今回はそうもいかないみたいです。
皆さんどうしてますか?
また男性はどうされたいですか?

タグ

No.2516845 17/08/17 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 00:36
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

別に食べたいものそのまま伝えて大丈夫だと思いますよ。
で飲みたい旨も伝えておけばじゃあそこでお腹膨らましてからちゃんと飲めるとこ行こっかってなりますしあんまり難しく考えなくても良いのでは?

No.2 17/08/17 00:47
匿名さん2 

まぁな…付き合い始めは、すこし背伸びしてでも
オシャレ系なお店をリクエストされたほういいかな。
彼はお店をリクエストしてくれって言ってるの?
俺は中華とかイタリアンとか、お酒飲みたいっ言ってくれたら3つほどお店の名前出して
彼女に選んでもらってる。

No.3 17/08/17 12:44
社会人さん3 

自分が食べたいものって聞かれても、やっぱり彼の好みとかも考えてどこがいいか案を出しますね。回転寿司とかラーメンは付き合ってから食べに行くかな。

No.4 17/08/17 16:42
恋愛中さん4 

回転寿司ではなくて、普通のお寿司屋さんだとだめですか?それか飲みたいお酒、ワインとかリクエストするとか。

No.5 17/08/31 15:26
旅人 ( SOIn )

麺類回してる回転寿司もあるよね。別に回転寿司で長居したって構わないし、酒も頼めるし。回転寿司は色んな皿回すから食欲も沸く。実は職人寿司より食中毒のリスクは低いし、サービスもいい。皿に二個なら二人で取り分けれるし。
ラーメン屋で酒飲む人もいるし、飲みの〆にラーメンもいる。客の自由。
ガンコ職人の店はゆっくりくつろげんよ。
色気なくて充分じゃないの?食欲ある人が美味そうに飲み食いしてると嬉しい。楽しく食べれば。
安い店で食べ比べも乙だ。

No.6 17/09/01 08:05
旅人 ( SOIn )

好きな所行って、好きな物、好きなだけ召し上がれ。
回転寿司もラーメン屋もよく一緒したよ。旨くて楽しい、酒飲み同士長いつき合い。日常風景。気も使わないし。
糞も小便もしたい時にし。うちの方が食いっ気あるよ。
今は何の寿司ネタが旬かな。夏バテ解消、食欲の秋到来。脂ののったいわし?秋刀魚?秋茄子寿司?または...。秋深くは銀杏入り茶碗蒸しも。
ラーメンは夜遅くまでやってるし。ラーメンの湯気も体温上げて、暑くならないし、汗垂れる心配なくなる秋。


No.7 17/09/01 12:02
恋愛の達人7 

それなら食事よりも自分は飲みに行きたいですと伝えれば良いかと思うよー

No.8 17/09/01 13:08
旅人 ( SOIn )

そして酔ったフリで色気出すといいよ。
「あれぇ、もうこんな時間。終電ないよー。」とか。ホテルに連れ込まれる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧