注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋人の過去

レス5 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 16:43(更新日時)

過去を受け止めてもらえない。
私には現在付き合っている人がいて、お互い結婚も考えていました。
その彼に私の過去が原因で別れ話をされてしまいました。私は過去にネットワークビジネスをしていたのが別れ話の原因です。
現在は退会もしているのですが、部屋にその時の商品があり、それが原因で彼にその過去のことを話しました。
最初は特に気にも止めていない様子で、結婚したら商品を捨ててほしいと言われいたのでそうしようと考えていました。
しかし、最近過去にそのようなことをやっていた人を結婚はできないと言われてました。
恋人に過去を受け入れてもらうためにはどうすればいいのでしょうか

No.2516795 17/08/16 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 23:37
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

キツイでしょうけど諦めた方が良いと思いますよ。
こればっかりはキツイです。
考えが変わったってことは多分彼氏さん誰かに話したってことでしょ。当然反対されるでしょうしその反対してる人は一生彼氏さんに言い続けます。その言ってる人が関係切れるレベルの人なら良いですけど身内とかの可能性もありますので。。。
一度外に漏れた以上例え彼氏が少し嫌いって程度でも周りが許さないでしょうね。

商品置いとくにしてもあくまで買わされたって立場しとかないと。

No.2 17/08/17 00:29
アドバイザー2 

悪いけど俺もイヤだわ。

健全な商売かもしんないけど、俺ん中ではインチキ詐欺ねずみ講商法としかイメージなくて、よく分からない老人とかから金を強奪しているグループなんだよね。

とにかく壊れた信頼の修復は難しいから諦めなせぇ。

No.3 17/08/17 00:42
通行人3 ( ♂ )

まあ恋人に過去を受け入れてもらうのはムリでしょう・・・
ネットワークビジネスって何をされてたんですか??
ひょっとして借金ある?
いくら誤解を解く説明したところでそれをやっていた事実は変わらない
ひょっとしたら結婚したあとまたふとしたきっかけで家庭内副業としてそれを始めてしまう可能性があると彼は思ってるんでしょう。(将来のことはいくら今やらないと言ってもその時にならないとわからないことなので力説するのはムリでしょう)

まあこれもネットワークビジネスの経験で得た教訓だと思ってこの機会にその商材をすべて処分して新たな出会いを探し求めたらいいと思いますよ。

No.4 17/08/17 12:55
匿名さん4 

ネットワークビジネスって何ですか?よくわからないけど、それは受け入れてもらおうとしないほうがいいんじゃないですか?

No.5 17/08/17 16:43
恋愛中さん5 

彼にとって、受け入れられないことなのでしょう。理解できないんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧