注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

彼女に対して何ができるのか

レス5 HIT数 1045 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:18(更新日時)


今月から地元で再就職しました。24歳の会社員の男です。

実は、地元に戻って好きになった女性がいます。高校の同級生ですが全く違うクラスで最近お店で再会したのですが僕は全く面識なかったです。彼女は就職活動してる中で小遣い稼ぎでお店にいました。

夜にドライブ誘って話してるとキスまでしちゃって恋人の話もしてて付き合うみたいな流れなってまして
翌々日ぐらいに水族館デートする予定だった為、その日勢いで告白せず、デートの後告白しようと思い、その旨も彼女に伝えると楽しみにしてると言ってくれました。

ただ、彼女少しやんでるとこがあり、彼女は別れたと言ってますが、ろくでもない彼氏の家を一人暮らしする為決めたアパートの引越しも予定決めてたのにできずじまいでいます。他のアプローチされた男に傷つけられお別れし、私男はしばらくいいやってなってるみたいです。ダメ男とばかり付き合う為彼氏いらないみたいなってるみたいです。
ただ、結婚したいな言ってきたり、いい人いないかな言ってきたりよくわかりません。
デート予定してた前日に傷つけられ、精神的に落ち込んでて今は僕に会いたくないとラインをしてるうちに言われ
なんで、こんな私のどこか好きなの?って質問から発展して僕の気持ちを伝えましたが、男は今はいいみたいなこと言ってました。彼女には地道でいいよ、支えていくからと言った優しい言葉をかけて終わってます。

そこで、相談なのですが、
・僕は今後どうゆう作戦で動いた方がいいでしょうか。
・9月の末に配属でまた地元を離れるのが決まってます。彼女にこのことは伝えれてません。それまでに押したので引いてまた改めてどう告白したらいいでしょうか。付き合えるなら結婚も見据えて連れて行きたいです。付き合って少ししてからとか

いろいろご意見あると思いますが、よろしくお願いします。



No.2516751 17/08/16 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

その彼女病んでるというより好みが駄目な男

情緒安定で弱い女

幸せになりたい願望はあるから真面な男とやり直そうとも思うでしょうがしかしそこには愛はないと思います

いわゆる妥協でも彼女はそれが出来ない

早く言えば寂しかった?流れに抵抗できずそういう話になるタイプ

駄目男繰り返す女には何らか普通の男では扱いきれない癖があるものです

貴方が救えるものでは無いと思いますよ

真面でも優しくても自分が惚れた男にしか救えない女もいます

ある意味一途ただ流されて勘違いさせる女















No.2 17/08/17 05:17
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
変な話、今までの恋愛した女の子とタイプが違って癖がありました。
今は良くても、あとあと苦労して自分が幸せなれるのかと思っちゃいます。
ただ、好きになってしまった部分もあってどうしたらいいかなという感じです。

No.3 17/08/17 13:57
匿名さん3 

戻ることが決まってるのなら言わなきゃダメでしょう。とりあえず主さんの真面目な気持ちを伝えてあとはもう相手からのアクションを待つしかないのかなと。

No.4 17/08/17 17:54
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
そうですよね。
伝える側は玉砕覚悟で相手の出方待つしかないですよね

No.5 17/08/18 15:18
恋愛中さん5 

彼女、男性に依存体質なのかな、また主さんが地元を離れたら難しくなりそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧