注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れたけど、まだ好きな人に裏切られていた

レス5 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:27(更新日時)

3月に別れた彼氏の事が好きで未だに自らの意思で都合の良い女をしています。

合鍵もまだ返してなくて、向こうに彼女が出来るまでは返さないつもりでした。

先日、泊まりに行って掃除をしていたら茶髪のロングヘアがありました。
私は黒髮なので別の女性の物だと思い、別れた立場ですが詰め寄りました。

最初は誤魔化していたけど、最終的にデリを部屋に呼びましたって言われました。
なんか他の女の人とやり取りしてる感じもあるので、携帯を見せてってお願いしました。

最初は拒んでましたが、私があまりにもしつこく取り乱したので見せてくれました。

案の定SNSで知り合った人妻の人達とやり取りがあり実際に数名とあってHもしてました。

私は42歳、彼は41歳
お相手の人は、45歳50歳など歳上ばかりでした。

全国いろんな所の人とやり取りしてました。
彼が仕事柄、全国に出張に行くのでその度に各地で会ってたみたいです。

もっと怒りが湧くかと思いましたが、正直に話してくれた事が嬉しかったし
そう言う気持ちにさせたのは自分自身だし、それで彼が満たされて幸せならいいのかな?って思ったり…

でも彼は本当は別れた奥さんに未練があり、私と付き合ってる時に復縁のラインをしてましたが、キッパリと奥さんに断られてました。

そういった思い通りにならない気持ちと私がしつこく重い女だったので嫌気がさしてしまって嫌われたのも理解できます。

それでも嫌いになれない自分がおかしいのかな?って思います。
知った時は、そこまで思わなかったけど日が経つに連れてドス暗い感情があります。

誰にも相談が出来ずに、1人で抱えるのもしんどくなって投稿しました。

似た様な経験のある方、どうやって乗り越えたかとか教えてもらえると嬉しいです。

自分の幸せを真剣に考えて、今後どうするか決めたいと思います

タグ

No.2516615 17/08/16 17:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 18:02
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は結婚に向かないタイプなのでは?一人の女で満足するような男じゃないと思います。割り切って会いたいときに会うセフレで満足するか、一緒に老後を生きるパートナーを他に見つけたいな。

No.2 17/08/16 18:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

別れたなら裏切りではないよね?別れたけど他の人と関係は持たない約束だったの?

No.3 17/08/16 19:51
通行人3 ( 40代 ♀ )

え?別れてるんだよね?
別れた相手にそこまでする主の方が怖いよ。
よく元彼も部屋に上がるの許したね。
都合の良い女で良いって言いながら凄く重たい女じゃん。
元彼の好きにさせてあげて、主はキッパリ縁を切る方が幸せだよ。

No.4 17/08/16 20:51
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

別れた彼氏に裏切られていた…?

…?…?…

別れたんですよね😥

関係ないんじゃないのかな!?


最後まで文章読んでも…?…?

No.5 17/08/17 17:27
恋愛中さん5 ( 20代 ♀ )

もう付き合ってないのだから主さんに彼の行動に言及する権利ないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧