注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼氏いるけど他の男と遊ぶ事について

レス11 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 08:56(更新日時)

去年の夏から興味のない男性から2人で遊ぼうと誘われており、その時は忙しいため断ったのですが、また今年も連絡が来て誘われました。
しかし、私には去年からお付き合いした彼氏がいて、その彼氏にこの事を言うと遊んで来てもいいと言われたのですが、
私の気持ちとしては、今は暇なので友達としてなら遊びにいきたいです…

私は会いに行ってもいいんでしょうか?

No.2516473 17/08/16 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 12:22
通行人1 

彼氏がいいというのなら

ま、しかし、彼氏が他の女性と遊びに行く時は許してあげないといけないでしょーね

  • << 5 そうですよね、自分がこんな事言ってるのに、彼に他の女の子と2人きりで会わないで!なんて言えないですよね… 貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.2 17/08/16 12:35
通行人2 

彼氏の内心を気遣って行かないか、
(まあ彼氏としては決して言葉では言わないでしょうが内心は決して心安らかではないでしょうね。)
自分の素直な気持ちにしたがって遊びに行くか・・・
自分の気持ちをとるか彼の気持ち(内心)をとるかそれはあなたがきめることでしょう。

ただ、もしその友達と遊びに行く約束をする際には、事前にその友人に『彼氏ができた』旨をきちんと伝えて遊ぶ内容も帰りが深夜になるような遠出はさけ彼氏に心配りをしてあげる配慮が必要でしょうね。

  • << 6 そうですね、私もそうなったら内心は心配です… もし行くことになったら、彼氏がいることを伝え、遅くならないように遊びます! 貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.3 17/08/16 12:40
匿名さん3 

もし、彼が同じ状況になったら主さんは遊びに行っておいでと言えるタイプの人間なんでしょうか?行かないのが無難だと思いますが。

  • << 7 実は、彼も女友達が多く、そういう状況になった時、内心は心配だけど彼の交友関係を崩したくないと思い許してしまいます… でも心配な気持ちはきっと同じですよね… 貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.4 17/08/16 12:42
ラブラブさん4 

彼氏がいいって言ってんなら別にいいんじゃない?

もちろん彼氏も他の女性と2人きりで遊びに行くのもオッケーでしょ?

  • << 8 彼の交友関係を崩したくないため、許すのですが、内心は心配です… やっぱり、彼も許してくれるなら私も許したいと思っております。 貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.5 17/08/16 12:44
匿名さん0 

>> 1 彼氏がいいというのなら ま、しかし、彼氏が他の女性と遊びに行く時は許してあげないといけないでしょーね そうですよね、自分がこんな事言ってるのに、彼に他の女の子と2人きりで会わないで!なんて言えないですよね…
貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.6 17/08/16 12:47
匿名さん 

>> 2 彼氏の内心を気遣って行かないか、 (まあ彼氏としては決して言葉では言わないでしょうが内心は決して心安らかではないでしょうね。) 自分の素… そうですね、私もそうなったら内心は心配です…
もし行くことになったら、彼氏がいることを伝え、遅くならないように遊びます!
貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.7 17/08/16 12:49
匿名さん 

>> 3 もし、彼が同じ状況になったら主さんは遊びに行っておいでと言えるタイプの人間なんでしょうか?行かないのが無難だと思いますが。 実は、彼も女友達が多く、そういう状況になった時、内心は心配だけど彼の交友関係を崩したくないと思い許してしまいます…
でも心配な気持ちはきっと同じですよね…
貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

No.8 17/08/16 12:51
匿名さん 

>> 4 彼氏がいいって言ってんなら別にいいんじゃない? もちろん彼氏も他の女性と2人きりで遊びに行くのもオッケーでしょ? 彼の交友関係を崩したくないため、許すのですが、内心は心配です…
やっぱり、彼も許してくれるなら私も許したいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました!(^-^)

  • << 10 浮気されて別れる典型的なパターンだよね。 嫌なことは嫌とはっきり言い合えることが長続きの秘訣。

No.9 17/08/16 13:09
匿名さん9 

自分が彼だったら、どう思うんだろうと
考えた時に嫌ですよね。
私だったら断りますけどね。
それが思いやりだと思います。
けして主さんの事を批判してはいないですよ。
主さんは主さんですから、したいように
されたら良いと思いますよ。

No.10 17/08/16 15:56
ラブラブさん4 

>> 8 彼の交友関係を崩したくないため、許すのですが、内心は心配です… やっぱり、彼も許してくれるなら私も許したいと思っております。 貴重なご意… 浮気されて別れる典型的なパターンだよね。
嫌なことは嫌とはっきり言い合えることが長続きの秘訣。

No.11 17/08/17 08:56
恋愛の達人11 

彼に話したのであれば、ノコノコでかけません。
余計な心配をかけるだけなので。

相手の男には「彼氏いるから、複数人のときにまた誘って」と言います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧