注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那の冷たい所

レス14 HIT数 1631 あ+ あ-

新婚さん
17/08/17 18:59(更新日時)

旦那は普段優しいですが急に冷たい事を言ってきたり、落ち込んでいるところに更に否定してくるような言葉を言ってきたりします。
でも自分が同じ事をされると落ち込んで何日もショボくれています。
何回話しても同じ事をしてきます。

最近はお互い自信を無くしてしまい毎日お互いの顔を探り探り生活しています。
旦那は疲れはててます。価値観が合わないと言われました。私生活の話も噛み合わないと。
旦那の言うことに納得いかなくても気にしないようになりたいです。
でもエスカレートしそうで不安になり、言葉がキツいよ。とか言ってしまいます。皆さんならどうしますか?

No.2516456 17/08/16 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 11:50
匿名1 

お互いの年齢・交際(結婚)年数・子供・住宅ローンの有無は?
ただ賃貸マンションでまだ恋人のような夫婦生活なら即離婚だね。
少なくとも子作りはピル飲んでしばらく様子見かな

  • << 3 子供いません。家もまだです。 私は体が弱いので、そこも旦那のイラつきポイントだとおもいます。

No.2 17/08/16 11:57
既婚者2 ( ♂ )

夜とかも 放置なのかな? 優しい言葉は いつも かけてもらいたいよね

No.3 17/08/16 12:08
新婚さん0 

>> 1 お互いの年齢・交際(結婚)年数・子供・住宅ローンの有無は? ただ賃貸マンションでまだ恋人のような夫婦生活なら即離婚だね。 少なくとも子作… 子供いません。家もまだです。
私は体が弱いので、そこも旦那のイラつきポイントだとおもいます。

  • << 5 からだ弱いのにいらいらするんじゃ労る気持ちがないのかなー と思うね
  • << 7 ん~お体は弱いのか・・・ でももしそれが理由の一つとしてもそれならなぜ旦那はあなたと結婚したんだろうか? 旦那は主さんのそういうところも受け入れて結婚を申し込んできたんだろう? それじゃあ旦那は主さんのことをわかってあげないと・・・ 結婚してどれくらい? もしかしたらお互い同居し始めていろんなところがみえてきたばかりで“マリッジブルー”ならぬ“新婚?ブルー”な時期なんじゃない? そのうちお互いの考え方や態度・行動パターンが理解できるようになってくればおのずと対処の仕方もわかってくるかもね。 でもやはり主さん体弱いみたいだからもしSマザーになると人並み以上に大変になりそうだからその辺の悩みがもう少しお互い理解し合えるようになるまでは子作りは控えた方がいいと思うよ。
  • << 12 弱ってる時冷たくされるとほんと悲しくなるよね(T_T)

No.4 17/08/16 12:14
既婚者2 ( ♂ )

>> 3 身体悪いなら なおさら 優しくしてもらいたいよね⤴ 俺なら 優しくしちゃる⤴

No.5 17/08/16 12:18
匿名5 

>> 3 子供いません。家もまだです。 私は体が弱いので、そこも旦那のイラつきポイントだとおもいます。 からだ弱いのにいらいらするんじゃ労る気持ちがないのかなー
と思うね

No.6 17/08/16 12:45
新婚さん 

>> 5 毎日体調が違うので家事も休み休みだったり出来ない日もあります。旦那に負担かけてます。

風邪を引いて熱が出てしまい買い物頼んでも職場の人との約束優先で夜中まで放置でした。飲まず食わず待ってました。さすがに悲しくなりました。喧嘩になると過去を出してしまいます。私も酷いですよね。

No.7 17/08/16 13:08
匿名1 

>> 3 子供いません。家もまだです。 私は体が弱いので、そこも旦那のイラつきポイントだとおもいます。 ん~お体は弱いのか・・・
でももしそれが理由の一つとしてもそれならなぜ旦那はあなたと結婚したんだろうか?
旦那は主さんのそういうところも受け入れて結婚を申し込んできたんだろう?
それじゃあ旦那は主さんのことをわかってあげないと・・・
結婚してどれくらい?
もしかしたらお互い同居し始めていろんなところがみえてきたばかりで“マリッジブルー”ならぬ“新婚?ブルー”な時期なんじゃない?
そのうちお互いの考え方や態度・行動パターンが理解できるようになってくればおのずと対処の仕方もわかってくるかもね。
でもやはり主さん体弱いみたいだからもしSマザーになると人並み以上に大変になりそうだからその辺の悩みがもう少しお互い理解し合えるようになるまでは子作りは控えた方がいいと思うよ。

  • << 9 どうして結婚してくれたのか私もわかりません。

No.8 17/08/16 14:06
新婚さん 

>> 7 結婚してまだ1年弱です。結婚する前から同棲していました(二年程)旦那いわく前よりも体調酷くなってない?と言われます。多分生活のストレスもあるのかな?と思っていますが、まさか悪くなるとは思っていなかったのでしょう。旦那も自分を責めているところはあると思います。どうせ俺のせいでしょ?と、更にイラついています。

なのに私が過去の話を出したりするのが、うんざりなのかと思います。
自分が悪いと言いつつ何も改善されないので喧嘩するスパンも短いですし、またかよと私も怒ってしまいます。私も子供だと思います。

  • << 13 別れなさい。

No.9 17/08/16 14:08
新婚さん 

>> 7 ん~お体は弱いのか・・・ でももしそれが理由の一つとしてもそれならなぜ旦那はあなたと結婚したんだろうか? 旦那は主さんのそういうところも… どうして結婚してくれたのか私もわかりません。

  • << 14 旦那さんがモテなかったからでしょ。あと他の女ひっかけるのめんどくさかった。独身だとかっこわるいからとりあえず一度は結婚して、他にいいのがいたら乗り換える気。

No.10 17/08/16 14:18
既婚者2 ( ♂ )

>> 9 可愛くしていたら 旦那さん 優しくなるよ 俺が 優しくしてやりたいよ❤

No.11 17/08/17 18:54
匿名11 

生命力を奪い合ってるんですね。お互いに高め合うような人と出会ってほしいです。

No.12 17/08/17 18:56
匿名11 

>> 3 子供いません。家もまだです。 私は体が弱いので、そこも旦那のイラつきポイントだとおもいます。 弱ってる時冷たくされるとほんと悲しくなるよね(T_T)

No.13 17/08/17 18:57
匿名11 

>> 8 結婚してまだ1年弱です。結婚する前から同棲していました(二年程)旦那いわく前よりも体調酷くなってない?と言われます。多分生活のストレスもある… 別れなさい。

No.14 17/08/17 18:59
匿名11 

>> 9 どうして結婚してくれたのか私もわかりません。 旦那さんがモテなかったからでしょ。あと他の女ひっかけるのめんどくさかった。独身だとかっこわるいからとりあえず一度は結婚して、他にいいのがいたら乗り換える気。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧