注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

こんなこと、まだ早すぎますか?

レス8 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 17:50(更新日時)

高校二年生の女子です。
今付き合ってる彼氏がいます。
まだ一ヶ月もたっていません。
でももうキス、ディープキス、胸を触られました。
早すぎますか?

家に二人きりになると誰もいないせいかそういう雰囲気になってしまいます。
もうすぐ1ヶ月ですが、
一ヶ月でえっちは早すぎますか?
そして私は処女です。
彼氏は童貞かわかりません。

No.2516448 17/08/16 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 11:38
通行人1 

これは私個人の意見にすぎませんが…

私的にはエッチは早いと思います。雰囲気に流されることはあまり良くないように思います。しっかり心の中を整理して、エッチしても後悔ないと思えるのなら早くても遅くても大丈夫だと考えています。

No.2 17/08/16 11:43
社会人さん2 

まだ、子供育てられないなら、女の子から、
「やめて」って言わないと、男子はHまでいきますよ。
なかなか言えないなら、映画見るとか外食するとか、会うのは外にしましょう。
ズルズルHして、子供できて退学になるのも、中絶するのも女の子。
大学に行けなくなるのも女の子です。

中絶したせいで、そのあと子供作れなくなった子も多いですよ。
男の子は、中絶も出産もしないから、その後も普通に大学行けたりするけどね。
困るのは、全部女の子なんです…

子供が出来る前に、自分で今、気付いて良かったね。
将来の自分のために、身体を守って下さいね。

No.3 17/08/16 11:51
匿名さん0 

>> 2 こんなにたくさん書いていただきありがとうございます。

すごく考えさせられました。

まだしたことないので
不安でした。
えっちはまだしないようにして自分を大事にしたいと思います

  • << 5 私も子供がいるので、他人事とは思えないので… 友人の子が、主さんと同じ高2の時に彼氏との間に子供が出来てしまって、高校を退学になりました。 高校中退なので、学歴は中卒…。 その後、出産し、18歳のママの家族と暮らしてます。 パパは大学に通ってますが、18歳のママは中卒…「ホントは大学まで行くつもりだったけど、赤ちゃんいるし、もう1回高校通うとかは、もう無理。」って言ってました。 「子供を産むと決めたのは自分だけど、人生の計画が全て狂ってしまった」って言ってましたよ。 ホント気をつけてね。

No.4 17/08/16 12:38
匿名さん4 

家で二人きりになるってことは、相手もそういうことを期待すると思います。早すぎるかどうかといわれると考え方の違いもありますし何とも言えませんが、避妊はしっかりしてください。

No.5 17/08/16 13:58
社会人さん2 

>> 3 こんなにたくさん書いていただきありがとうございます。 すごく考えさせられました。 まだしたことないので 不安でした。 えっち… 私も子供がいるので、他人事とは思えないので…
友人の子が、主さんと同じ高2の時に彼氏との間に子供が出来てしまって、高校を退学になりました。
高校中退なので、学歴は中卒…。
その後、出産し、18歳のママの家族と暮らしてます。
パパは大学に通ってますが、18歳のママは中卒…「ホントは大学まで行くつもりだったけど、赤ちゃんいるし、もう1回高校通うとかは、もう無理。」って言ってました。
「子供を産むと決めたのは自分だけど、人生の計画が全て狂ってしまった」って言ってましたよ。
ホント気をつけてね。

No.6 17/08/16 14:05
恋愛の達人6 

むしろ遅いよ

No.7 17/08/16 17:10
匿名さん7 

年齢で遅い早いではなく、まず冷静にいろいろ考えてみてください。

性交渉はそもそも子作りするためのものです。
なので、万が一ゴムで避妊したとしてもゴムは100%防げないので妊娠する人も結構いるのです。

特に20代よりも10代の方が妊娠する確率は非常に高いわけで、中絶している人も未成年で中絶してる人も少ない訳です。

そして経済力の問題です。
あなたは働いていますか?
彼は働いていますか?
子育てできるくらいの貯蓄はありますか?

現代が何故少子化なのかわかりますか?
若者が何故子供欲しくても子供作れないのわかりますか?

妊娠したら親は許してくれますか?
結婚できる相手ですか?

よく性交渉のリスクを考えましょう。
子供だけではなく、性病もありますからね。

No.8 17/08/17 17:50
恋愛中さん8 

年頃だと思いますし、少し周りと比べたら早いかもしれないですが、主さんが彼でいいと思うのならいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧