注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女がほしいです

レス4 HIT数 318 あ+ あ-

大学生さん
17/08/16 10:00(更新日時)

彼女がほしいです。
今19歳です。高校の頃の友達がほとんど彼女持ちでものすごく羨ましいんです。
でも高2のときに出会い系で付き合ったことのある彼女が居ただけでその子以外に彼女ができたことがありません。
自分は性格も顔も悪いので自分に自信を持てません
でも彼女はほしいんです。どうすればいいですかね?

タグ

No.2516373 17/08/16 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 08:25
社会人さん1 


彼女が欲しい欲しいって
思ってる男の人には近づきたくないなぁ。
そういう感情って表に出さなくても分かっちゃうから今のままだと誰も寄ってこないと思う。


私は何でもいいから趣味やってる人とか、何かに没頭して一生懸命な人に惹かれます。
リアルで自信ないなら、その趣味関連でSNS作って繋がり増やせば見た目じゃ無くて性格とか心で惹かれて自然と出来たりするもんです。


とにかく自分の好きなことを見つけて自然と没頭してるくらいの何かがないと見た目関係なく輝いてないです。

まずは自分と向き合ってください。

No.2 17/08/16 09:41
恋愛の達人2 

男性の場合は、顔が悪くても優しくて気遣いができるひとは可愛い彼女いたりしますよ!

No.3 17/08/16 09:52
社会人さん3 

色々出かける機会もたくさんあるんだし出会いなんて一杯あるじゃあないですか。どんどん積極的に行動するのみ、駄目元で頑張れ。声かけてダメでも失うものはないってことですよ。

No.4 17/08/16 10:00
匿名さん4 

顔が悪いのは、中身でカバーするしかないんじゃないでしょうか?女なら化粧とかで多少ごまかせるけど・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧